2009年11月4日水曜日

この冬完成新築物件!!

皆さんこんばんはダーウィンです♪

この冬に新しく建築された・している新築物件を少し紹介します(^^

まだまだ年内引越しは間に合いますよ~

まずは南海本線堺駅周辺にまもなく完成予定の物件です

なんとペット同居可能の新築賃貸物件です!!

http://rent.es-asp.com/detail/searchid/998/wicket:pageMapName/detail/pid/100000000000000000000001488376;jsessionid=cvw8ubgzLHFwN-SgFzC5iw**.ap-7

南海堺駅まで徒歩3分の好立地!!

ペットも家族の一員ですよね♪

間取りタイプは2種類あり、1LDKタイプ2LDKタイプがあります。

選べる間取りで新生活をすごしてみては(^^

続いては、

南海高野線浅香山駅徒歩2分の単身物件です!!

大学などもあり、新築物件にて春からの学生生活を送ってみてはいかがですか(^^

こちらはなんと大手ハウスメーカー「フジ住宅」さんの建築です

http://rent.es-asp.com/detail/searchid/998/wicket:pageMapName/detail/pid/100000000000000000000001769290;jsessionid=cvw8ubgzLHFwN-SgFzC5iw**.ap-7

こちらも選べるうれしい間取り♪

最新の建築方法により広々としたロフトが魅力的な物件です!!

使い方はあなたしだいですよ(^^

ロフトなしタイプのお部屋もありますので詳しくはお問い合わせください

冬も近づき、急に寒くなりましたが、アシストホーム堺店の営業マンはアツイアツイ営業でお客様のご来

店を心よりお待ちしています♪

今週新しく仲間入りした新築たちを紹介させていただきました

また来週~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿