2009年11月6日金曜日

お鍋ですね!!

もうすっかり寒くなってきておなべのおいしい季節になりましたね。


先日は私の母の誕生日がございましたのでほっこりと温まっていただこうととあるお料理屋さんから
お取り寄せにておなべセットをプレゼントとして仕入れさせていただきました。
こんな感じです。
知ってる人が見たらどこのお店か
すぐにわかりますよね。
常日頃使っている「うどんすき」が
商標登録されているということを
初めって知ってびっくりしました。
皆さんもしってましたか?
そのお店のお取り寄せですので一度調べて
お召し上がりください。TTでした。ちなみに今日も帰っておなべです。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿