例のコンビです。 今日はプロヴァンス風ではなく普通のローストチキンですが・・
ビールはいつもどおりラガーです。
アップにすればすぐにわかります。
こんな感じです。
一枚目の写真にも何か見えるって?
?
?
?
日替わりで、アシストホームの社員がそれぞれの視点で書いていきます。



なにか?

昼間のせいかそれほどの薄気味悪さはありません。 今の所。 他の車もなぜか通りません。
アマリリスです。今年も咲いてくれました。


どう見てもNGとしか見えない写真をパソコンの中に保存されていましたのでアップしてみます。
どう見てもNGの顔です・・・
律儀に目隠しまで入れられています・・・
そんなことしないでも「イイ部屋ネット」という賃貸情報のページに行けば社員の
写真はアップされているのに
わざわざにしなくても・・・
まぁいいですけどね(-_-;)
こんな営業マンがお客様をお待ちしております(^^
お部屋の事なら何でもアシストホーム堺店までお問い合わせください。
ご来店お待ちしております。



君は誰や!
おはようございます。
憧れの分譲マンション自分もいつかは住んでみたい・・・!(^^)!
お部屋の中はみにきてください^^それまでのお楽しみです♪
HPには物件の詳しい情報が載っていますよ♪
気になる方は堺店に電話をしてダーウィンいますか?とお問合せ下さい(嘘)
普通に問合せ待ってますね♪
今日はいい天気です^^ お部屋探しを考えている方ぜひぜひご来店お待ちしていますね^^
