2014年4月11日金曜日

ポルラート サカイ 希少マンション 堺駅歩1分

鉄筋コンクリート造8階



今回の募集は301号角部屋です。


ちなみに全室角部屋です。


南西バルコニー

ちなみに法人契約限定です。


堺市堺区栄橋町1-5-4








洋室・リビングともにバルコニーに面した


人気の間取り


単身としては贅沢なマンションです。


家賃86,000円 管理費10,000円 駐輪300円

礼金200,000円  敷金100,000円
 大きめクローゼット


横にも明り取りがあり、


家主様の配慮が・・


かなりこだわったようです。
 女性に人気のカウンターキッチン


対面式で調理しながら楽しい会話!!


一人で食事なら、カウンターで



たまには友人も呼びましょう!



 IHクッキングで清潔キッチンは、すぐ叶います!


それでも汚す人は、清潔を目指しましょう!




こちらの背中側に冷蔵庫など置けます。
 男女問わず、独立洗面台は欠かせません!


男なら寝癖・女性ならメイク。



清潔な白を基調にあなたのセンスに


あわせやすい色調です!


モダン・ナチュラル他、あなた色に!
築浅い浴室は、うれしいですね!


オール電化・エコ給湯 らしいです。


モダンな浴室ですね!




最後にリビング!

南からのさんさん明かりがたっぷり!


エアコンも完備!


あなたならどんなインテリアを選びますか?


友人・知人に自慢の部屋に染めてください!


幸せな毎日が待っているポルラートサカイ!

アシストホーム堺店072-224-2000まで

2014年4月10日木曜日

ワンちゃん・猫ちゃん二匹まで!飼育可能












わんちゃん・ねこちゃんの飼育でお困りのお客様は居ませんか?

内緒で飼っているなど、ご相談ください。

家賃90,000円  管理費10,000円

場所は、堺区五月町です。

スーパーコノミヤ・マクドナルドからすぐ!

是非、アシストホーム堺店まで

 

2014年4月8日火曜日

大浜のお勧めマンション

 日本建商で建築された

RC鉄筋コンクリート造

南向きマンション

近隣にはすぐ大浜公園


広々、リビングがお勧めポイント
きれいに改装され

2LDKに改装
この週末、ぜひ見学をおすすめいたします。



アシストホーム堺店

春  始業式!

暖かくなりました!

上着無しで行動できる日も多くなって欲しい今日この頃。

春の転勤シーズンも終盤。

引越しされた空部屋の数が少し増えた様な気がします。

是非、このチャンスで部屋探しに来てみてはいかがでしょうか?

今なら、ゴールデンウィークにちょうど間に合います!

是非、アシストホーム堺店へご来店ください!



2014年3月7日金曜日

3月7日本日も小雪が・・・1

連日の小雪です。

春が待ち遠しい今日この頃。

来週も寒いと予報があります。

もう少し我慢しましょう!

春の引越し時期。

最新の空室情報をご用意してお待ちしております!

2014年3月3日月曜日

3月3日ひな祭り

私たち営業マンには関係ないですが、本日はひな祭りの日。

雛祭り(ひなまつり)はのすこやかな成長を祈る節句年中行事ひいなあそびともいう

上記、意味が有るようです。

今日から少し寒くなりました。

風邪を引かず、がんばりましょう!1

2014年2月22日土曜日

2月22日猫の日1

本日は、にゃんにゃんにゃん  と2月22日は猫の日らしいです。

たまたまですが、猫飼育のワンルームを探すお客様が来られました。

けっこう、物件が無いのでいつも、営業マンは苦労します。

それでも、お客様に合う、賃貸マンションを探しますので、


是非、アシストホーム堺店までお越しください

2014年2月14日金曜日

2月14日  予想以上の雪1

今朝の風景です。


午後一時前でも変わりません。


堺区でこの風景は初めてです。


ここ10年で・・


記憶に残る一日。忘れません。

それでも、ご来店!お待ちしております!





2014年2月13日木曜日

明日は、極寒の予感!1

今日も、寒いですが明日は、雪の予報が出ております。

アシストホーム堺店も春の引越しシーズンで忙しくなりました。

土日の部屋探しの際は、事前予約をお勧めいたします。

たくさんのお客様にご来店いただいても、営業マンが限り有り、

ご対応できない場合があるからです。

是非、お電話お待ちしております。

072-224-2000  アシストホーム堺店

2014年1月4日土曜日

2014年(平成26年)4日  明けましておめでとうございます!アシストホーム堺店(一番)

本日から、アシストホーム堺店は営業しております!
 
新年のお部屋探しは、アシストホーム堺店で!
 
 
人気物件  ガランテ・アベニダ  おすすめいたします。
 


新婚様に人気の60㎡級の2LDK!南西バルコニーの室内は、明るい室内です!

賃料は79,000円~

管理費10,000円均一

礼金300,000円    間取りは3種類です。
 
 是非、室内のご見学のご連絡をお待ちしております!072-224-2000まで

2013年12月27日金曜日

今年一年ありがとうございました!2013年営業最終日!1







平成25年度、12月27日最終日を迎え、本日年内営業を終わらせて頂きます。


新年は、1月4日午前10時より新しい気持ちで営業開始いたします。


是非、アシストホーム堺店を宜しくお願いいたします。

2013年11月10日日曜日

冬の始まりか!

 
店前の枯れ葉がいつもより無いと思えば、
 
 
 
 
こんなところに!
 
 
 
 
 
 
たまっていました。



紅葉ですね。



寒くなる前に是非、アシストホーム堺店で部屋探し。



お正月を新居で!1

2013年11月2日土曜日

三連休の始まり!店舗最新情報

おはようございます。

皆さんのお楽しみ三連休ですね!  

http://www.as-he.com/es/rent/100000001120505   ← こちら


希少な店舗物件が、昨日から募集中です!


急に退去が決まり、早速募集開始しました!


戸建店舗なんです!


これから天神街  は繁忙期なんですよ!


年末営業まで十分間に合います!自営業の方!すぐに見学してください!


アシストホーム堺店の一押しでした!①

2013年11月1日金曜日

11月になりました!

今日は、犬の日らしいです!


意味は、わんわんわん  11月1日らしいです。


明日から、三連休!文化の日ですね!


天候は、土曜が晴れ。日曜は崩れるみたいです!


三連休、是非アシストホーム堺店でお部屋探しを!


年内の引越しのお客様も増加しております。


駐車場も完備しておりますので、御問い合わせください!


2013年10月13日日曜日

祭りの季節ですね1

おはようございます!

最高の天気・気候です。

三連休、なかび。行楽にぴったりの季節。

アシストホーム堺店は、もちろん連休中も元気に営業しております。

是非、お立ち寄りください!

石津川新築が見学可能になりました!

こちらをクリック
http://www.as-he.com/es/rent/100000000744958

お待ちしております^^

2013年9月28日土曜日

堺ハイツの家主様からお土産1


こんなにたくさんの梨。


とても、みずみずしく、ほんのり甘い



台風ですこし形が悪いそうですが


味は100点満点でした。


梨を嫌いな人は聞いた事がありません。


ありがとうございました!

2013年9月22日日曜日

お土産頂きました!1


ワンルームマンション


契約頂きました、KO様から


頂きました。


お世話になりました~




営業マンとしては


とても嬉しい一言です!


いつまでも、お元気で過ごして下さい。


御馳走様でした!おいしかったです。

2013年8月27日火曜日

生とうもろこしの味は?1

近隣のイタリアンレストランビッテ様から



頂き物です。



茹でていないとうもろこし。



生でも食べれると・・・

早速、皮をはいて丸裸に



若々しい黄色い裸体!


食べるほうも緊張の一瞬


パクパク・・・
なるほど!甘い甘い


これが糖度か!


フルーツ並みです。



パクパク・・



一人、一本はやはり飽きてきましたが



ごらんの通り完食しました!



健康的なおやつにぴったり。



しかし、歯に詰まります。



これが無くなれば、最高なのに



ご馳走様でした!堺イタリアンビッテ様



2013年8月26日月曜日

伝説の花畑牧場!頂きました1

 ホープアベニュー様にうわさの



田中さんが社長のあのキャラメル。



一世を風靡しているあの・・・
 開けました!


高級感のある・・




生キャラメルです。






 この少なさ!


数個しか入っていません!



でも高額らしいです。
シンプルですね!


一口!溶けました!


一瞬です!


ありがとうございます。ホープアベニュー様


いつも、感謝しております。

2013年8月24日土曜日

2013年8月16日金曜日

久しぶりのプロ野球!4

先日、盆休みを頂き京セラドームにプロ野球を見に行きました。(阪神VS広島戦)

4年ぶりだったので、すごく新鮮で楽しかったです!今回は、阪神の応援に行ったのですが

負けてしまいました。ホームランも両チームとも無かったのでホームランを1本ぐらい見た

かったです。

楽しいメンバーだったのでそれが1番最高でした!

2013年8月6日火曜日

夏は、カレー!パン①

ミスタードーナッツのカレーパン。


おとなのカレーパンだって。


以前、アシストホームに勤めておられた


西本さゆ里  さんが  お土産に


もって来てくれました!


外はサクッ!中はしっかり!


わざわざ、暑い中、ありがとうございました!


                        とても、暑いですが、夏バテしないでね


                        お土産無しでも、遊びに来てください!

2013年8月5日月曜日

炭酸せんべい1

信野工務店様からの頂き物


炭酸せんべい


いつも、ありがとうございます。


毎回毎回、お土産を頂く、親切な社長さんです。


若くて、カッコいい 心使いのできる社長さんです。


これからもよろしくお願いいたします!


2013年8月1日木曜日

あんみつ①

ホープアベニュー田井さんから頂きました。


餡蜜です。


い・ろ・ど・り・がきれいでしょう!


夏らしいお土産にセンスが光ります。


手土産ってセンスがわかりますね。

ありがとうございました!感謝








2013年7月29日月曜日

停電だ1



  7/28の昼前に熊野町一帯のみで停電が発生しました。



信号が点灯せず、警官がたくさん交通整理を暑い中、行なっておりました。



当然、当社のエアコン・照明・PCなんかは、すべてストップ!電話も。


30分以上でしょうか?停電


原因は不明。


関西電力さんからの説明・お詫びは一切なし。


一歩間違えると大変な事態です。停電は。


災害になれば、ほんと備えが必要ですね。



2013年7月14日日曜日

暑いので毎日!4

最近の気温は、35℃に限りなく近い気温で暑いというか溶けそうなくらいです。

それで、熱中症にならないように常に水分をとるようにいています。水分をたくさん

とるとタバコの量も減って私の体には大変良いことです!ちなみの本日も水分

1.5ℓ飲みました!これからも、水分をたくさんとって熱中症にならないようにがんばります!

2013年6月28日金曜日

今朝から始まりました!4

本日の早朝から全米女子ゴルフが始まりました。

日本の女子も宮里藍等が出ています。一度ぐらい日本人が優勝してほしいですね!

朝からは眠くて見れないので夜のスポーツニュースでダイジェスト見て楽しみます。

がんばれ日本人!

2013年6月21日金曜日

6月21日 夏至(げし)の日      1

本日6月21日は、1年で昼の長さがもっとも長い「夏至の日」です。
東京では、日の出が午前4時25分ごろ、日の入りが午後7時0分ごろで、昼の長さは、14時間35分くらいです。
お昼の12時の太陽の高さも、1年でもっとも高くなります。
もし、地面にまっすぐたてた棒(ぼう)があったら、そのかげの長さは、夏至の日のお昼がもっともみじかくなります。

お客様に内覧していただける時間が一番長いこの季節。
仕事終わりに来店される方、大歓迎です!
ぜひ、アシストホーム堺店へご来店ください!

2013年6月16日日曜日

サッカー⑥

負けましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日本・・・・・・・・・・・・・・・



やはり王者ブラジルと同等に戦うには、


と、、、考えると言葉に詰まります。


やはりメディアに騒がれている様に個の力も、大切なんですかね。


時間が無い!   頑張れ日本!!!


話変わりますが、プロ野球のボールについても悩まされます。。。。。。。。。。。。。

最近暑さが?4

まだ、6月中旬というのにこの暑さは異常です!

熱中症にならないように、水分補給は大切です!

ジュースやお茶より水の方が良いと聞いたので今度の休みに安い

水をたくさん買ってこようと思います。

これで、熱中症から自分を守れそうです!

2013年6月13日木曜日

急な夏模様1

梅雨の中、台風が来ず、真夏がやってきましたね。

暑い・暑い!

じっとしているだけで、汗だくでした。

これからでしょうか?梅雨は

2013年6月11日火曜日

DIY⑤

休日に家族の要望でなんちゃってテラス作りました。

ちっちゃいですが子供なら遊べる広さぐらいあります。

暑くて疲れましたが、楽しそうに遊んでいたので満足です。

日曜大工に目覚めるかも

2013年6月9日日曜日

梅雨⑥

来週から、すごく天気が、悪いみたいです。

傘は持ち歩きましょう。

梅雨が終われば夏ですね。

海水浴、バーベキュー、サーフィン

夏が待ちどうしいです!!!

2013年6月8日土曜日

暑い!!②

最近、もうすでに夏日ですね><

歩いているだけで汗が出ます!

先日、家族とUSJに行ったときは、30.5度でした・・・

平日と言うのに、めちゃくちゃ人が多く、タンクトップやら半パンやら、

この時期にこんなに薄着をしないといけなければ、これからどうしたら良いのか・・・

と一瞬思いました。。

夏は海に行けるし、好きな季節ですが、普段スーツを着ているので、気温が上がると気を使います。。。

汗だくで、お客さんに迷惑をかけないように痩せようと思います!!

2013年6月7日金曜日

ビヤガーデンの季節

そろそろ、行きたいですね!

ビヤガーデン。

堺駅前のアゴーラもやっているみたいです!

でも、夕方以降は、気温も下がり、すごしやすいので

来月、アシストホーム従業員皆で行こうと思います。

はやく、暑くなれ。1

2013年5月28日火曜日

誕生日⑤

先日子供の誕生日でした。

幼稚園から帰ってくる前に家を飾り付けし、ケーキはアイスのケーキを

買ってきて家族で誕生日パーティーでした。

子供は自分で自分にハッピーバースデーの歌を歌ってました。

やっぱり誕生日は特別な日ですね。

皆さんも特別な日にはスペシャルな事します?

フレッシュマンの皆様!新生活はなれましたか?№1

五月もまもなく終わりますね。




梅雨も間近ですね。
 
 
 
じめじめ湿気でくせ毛がクリンクリン。
 
 
直毛がうらやましい季節です。
 
 
春の急いだ引越しで部屋探しを失敗した方!
 
 
ぜひ、アシストホーム堺店へお越しください!
 
 
きっと、良いアドバイスが出来ると思います。
 
 
とても、やさしいスタッフがお待ちしております。ぜひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013年5月25日土曜日

久々のゴルフ!②

最近、暑くなって来ましたね^^;

ゴルフに着ていく服装も迷います・・・

先日までは、肌寒かったので長袖でしたが、

最近は、暑いから半袖にしようか、日焼けを恐れて長袖にしようか・・・


とりあえず、この日は半袖にしました。

半袖焼け、えげつないです><

肝心のスコアは、と言うと、、、

暑さのせいで精細をかき、100叩きの刑にあいました。。。

もっと練習して、次回コンペまでに仕上げます!!

2013年5月24日金曜日

良い気候になってきました!4

先日約1ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました!天気も良く!暑くも無く!メンバーも良く!

スコアもそこそこ良く!お酒もたくさん飲みました!最高な一日でした!癒させました!

また!練習に励みます!健康の為にもがんばります!

2013年5月17日金曜日

GW休み⑤

先日、家族で潮干狩りに行ってきました。

平日ということもあり人は少なくのんびりと楽しめました。

子供は砂遊びに夢中で潮干狩りなんて初めの30分程で飽きてました。

私の後に来た学生たちは水着で来て泳ぐ気満々でしたが、

さすがにちょっと寒かったみたいです。

又、夏にでも海行こうかな。

2013年5月14日火曜日

堺区賃貸物件を梅雨時期前にぜひ部屋探しをしてみませんか?1

部屋探しに困ったときは、アシストホーム堺店へ!

堺区他、熟知した営業マンが、あなたのお好みの不動産をお勧めいたします。

どの業界にも、コーディネーターがありますが、

あなたのニーズにあった部屋探し・120パーセント満足感を目指し、お手伝いいたします。


店舗・事務所も、得意分野ですので、ぜひアシストホーム堺店へ!

BBQは最高でした!4

先週のゴールデンウィークの休みにBBQに行ってきました!最高な天気で気持ちよかったです!

ゆっくり休日を楽しく過ごせることで、心も体も癒される仲間たちがいてくれて最高です!

2013年5月3日金曜日

いくつになっても嬉しいものです!4

先日私事ではありますが、誕生日をむかえました!

上司がお食事に連れて行ってくれご馳走にしてくれました。ありがとうございました!

いつもよく行くイタリアン酒場です!そのお店のオーナーとシェフが自分の為に

こんな美味しい料理をプレゼントしてくれました!ありがとうございました!美味しかったです!


ホントに楽しい時間を過ごすことが出来てみなさんありがとうございました!

ホント!みなさんに感謝!感謝!感謝です!



2013年4月30日火曜日

自分なりの家探しポイント⑤

私は自分の家探しのときにいくつか決めていることがあります。


〇日当たり
やはり希望は南向きですが、南東もOK

〇窓
意外と重要。トイレや台所、お風呂にあるとグッド

〇風通し
ある程度普通に生活をしていて風が通る家じゃないと空気が
どんよりしそうな気がするから

〇周辺環境
重要。車や人の通り、近隣にある施設もチェックします。

〇静かさ
あまり静か過ぎるのもどうかと思いますが、気にならない程度の音ならOK

いつも家を見るときは上から順番に重要と思ってみています。
でも最終的には自分が気に入るかどうかで決めますが(笑)

皆さんの部屋探しポイントも教えてください。

2013年4月28日日曜日

マッサージ⑥

すこし前に友人とマッサージ店に行く事のなったのですが、

車で走っていると色々なマッサージ店が、あるのです。

良い、悪い分かることなく、たまたま入った店が、

30分、3千円で、そこそこ気持ちよく、

最終寝てしまったのですが、、、

皆さんの行ってるマッサージ屋の感想も

教えて下さい。




海上釣堀に行ってきました!②

先日の休みに、岬にある海上釣堀に行ってきました!

釣堀と言っても、なめてかかればボウズってことも・・・・・

と、言う事で、かなり気合入れて、道具も磨いて、リールの糸も巻き替えて、餌まで自作で挑みました!!

当日は晴天で、風も穏やか!!

絶好の釣り日和!!

自作の餌にはにんにくをたっぷり使用したオリジナル!


これで釣れへんかったら泳ぐかぁ~^^って言うほどのベストコンディション!!


結果は、3人で31匹!(鯛18匹、シマアジ12匹、鮭1匹)

クーラー2つ満タンでした!

魚をさばくのが結構大変でした・・・

また、5月に行く予定にしています^^



2013年4月27日土曜日

ゴールデンウィーク突入しましたね①

晴天に恵まれた休日。

行くところがない方、新しい新居探しは、いかがでしょうか?

アシストホーム堺店は、ゴールデンウィーク中も通常通り、開店しております。

いつもなら、時間無く、伸び伸びになっている部屋探し。

敷金・礼金の少ない物件が多くなってきましたので、諸費用も軽くなったと思います。

数年前に契約された方は、家賃も高く契約しているかも知れません!

毎月の経費も抑えることが、引越しで可能かも知れませんので、ぜひアシストホーム堺店へ

ご来店ください。

当社営業マンが、心をこめて一緒に部屋探しを


お手伝いいたします。


あなたの気持を営業マンにぶつけて


ください。親身になって新居をお探しいたします。


きっと、お答えできるはず!貴方に ^^

2013年4月23日火曜日

潮干狩り

子供の頃に母親に潮干狩りに連れて行ってもらったのを思い出しました。

何故いきなりこんな話かというと、

朝、子供がテレビを見ていて子供番組の中で潮干狩りの熊手の使い方を説明していました。

そこで子供が「(熊手)しらんわぁ」と一言。

そりゃそうだ。と思いつつ、そういえば潮干狩り連れて行ったことないなぁ・・・・と。

休みの日潮干狩り行こうか?って言ったら

「しおひがり?」

その反応もそりゃそうだ。

今年のゴールデンウィークの予定は

まだ決まっていません。

普段の休みは外に出かけゴルフや釣り、ドライブなどしてリフレッシュさせています。

まとまった休みが取れれば遠くへ行くのもいいかなぁと考え中。

でも、どこへ行っても沢山の人だろうなと思いながらも

いつも行く所と違う雰囲気のところへ足を運ぶのもアリかな?

お勧めの場所とかあります?

2013年4月22日月曜日

頑張れNBP!

スポーツ好きです。

野球やサッカー、そのほかのスポーツで世界で活躍している人たちがたくさんいて

見ていても応援したくなります。

日本でもプロ野球・Jリーグが開幕してます。

他のスポーツもそうですが日本のプロの方たちが頑張っているのを見て

自分自身の仕事も発奮されます。



2013年4月21日日曜日

もうこれで終わりにして下さい!4

2日前からまた寒くなり、少し風邪気味です!もう寒さは、勘弁してほしいです!

昨日の夜からすごく寒気がして風邪薬を飲みました。これで熱も出ずに治ってほしいです!

本日も、風邪薬を飲んで速く寝て明日からは、元気に仕事に望みます!!!!!!!!!

ゴーデンウィーク⑥

そろそろですね!

旅行の予定などなどで、仕事に集中できない

友人も中にはいますが、車での遠出にしても

渋滞が、予想されるんで気が引けています。

皆さんのオススメなど教えて下さい。

2013年4月9日火曜日

サイクリングしてます。⑤

天気のいい休みの日はサイクリングで色々走り回ってます。

気分転換にもなるし、新しい場所や公園なんかも見つかって新鮮。

リフレッシュにもなります。ただ思った以上に疲れます。

次はどこに行こうかな~

2013年4月8日月曜日

今年も花見に③

まだ行ってません。

桜舞い散る中出勤し活気をもらい、

夜桜の中帰路につき癒してもらってます。

四季の中の一瞬を彩る桜は儚くも心を安らかにしてくれますね。

2013年4月6日土曜日

『♪♪あぁ~した てんきに♪♪』ならないみたいですよ><②

明日は暴風らしいです。

台風並み・・・とか!!

外を出歩くときは、気をつけて下さい。

この様子では、桜の花びらももっていかれる事でしょう・・・

今年は、花見を予定していた日が雨で、結局、一度もできず・・・

夏のバーベキューに期待します!!

2013年4月2日火曜日

新生活!⑤

少しずつ暖かくなってきて春らしくなってきました。
最近引越ししました。
知人が住んでいた所が以前より気に入っていて「引っ越す」と聞いたとき
自分の引越しを決めました。
オンボロですが気に入ってます。

皆さんも自分自身で見て気に入った物件を当社で探してみませんか?

2013年4月1日月曜日

繁忙期なので

最近は、仕事も順調に進んでますが、プライベートの時間が中々確保できず

リフレッシュ出来ないでいます。

仕事も楽しいですが、やっぱり遊びも大事。

皆さんも仕事して、遊んで人生楽しんでますか?

2013年3月28日木曜日

№1 飽きもせず三木商店

今日のはずれは、ミートボール



レトルトの味でした。残念。



手造りの味のはずが・・


今日も570円


それ以外は最高


2013年3月27日水曜日

お片づけ

最近部屋の片付けをしています。

すればするほど湧き出る荷物。

こんなにもどこに入っていたのかと不思議に思います。

花粉が少しましになってきたのに、今度は埃との戦いになりました。

子供に「片付けなさい」と言っても片付けないのはもしかして・・・



2013年3月23日土曜日

こんなん仕入れましたよ^^  2

泉大津駅徒歩5分の立地で、一戸建ての賃貸を仕入れました!!

間取りは広々6DK!!!

しかも、駅近物件には珍しい、庭付き!!

室内は綺麗に使用されていました!

まだ荷物が少し残っているので、入居日は相談ですが、前もって予約を入れて下さればご案内は可能です!!

旭小学校区で物件をお探しの方!大家族の方!二世帯住宅をお探しの方!


そして、盆栽が趣味の方!!!


には、とってもおススメ物件です!



契約条件は、礼金20万円、賃料7万円です!



↓ ↓ ↓間取りはこんな感じ↓ ↓ ↓






お問い合わせは、アシストホーム泉大津本店まで!!


 

目が楽になりました!4

毎日、パソコンを見る時間が仕事柄どうしても長くなるので毎日目が疲れて困っていたところ

パソコン専用のメガネがJINSより出たと聞きましたが、初めがホントかなって疑いましたが

騙されたと思い値段も安かったので買ってみたところ、本当に目が楽になったので今では

パソコンを使って仕事をする時 欠かせなくなりました。目を大切にして仕事頑張ります!

2013年3月21日木曜日

今日も三木商店

おかずのバリエーション№1

8種類と飯で570円

500円なら最高ですが・・・

スーパー・コンビ二の弁当は

食べれません!

2013年3月17日日曜日

WBC⑥

WBC準決勝が、明日です。

今大会三連覇が、かかっている試合なので

見ごたえのある試合ですよ。

皆さんで、日本を応援しましょう!!!