2010年10月2日土曜日

第二段!アシストホーム堺店カラー(オレンジ)


前回に続き、底がアシストホーム堺店色の仕事靴を購入しました!


深みのあるダークなブラウンカラーが秋らしいです。


色が気に入りました。底がアシストホーム堺店色です。


オレンジです!もったいないですが、履きました。


ツルツル滑ります!^^雨は履きません!


アシストホーム堺店はオレンジ色の看板です!


問い合わせは、一番目立つ!アシストホーム堺店へ!

優勝の夢・・・ついえる・・・

昨日、ついに我らが阪神タイガースの優勝がついえてしまいました・・・

日本国民の約半分が落胆された事でしょう(;。;)


スタメンのほとんどが3割(3割に近い)選手で圧倒的な攻撃力なのに、なぜ勝てないのか・・・。。

やはり、真弓采配に問題が・・・。。。

投手陣の崩壊にも問題が・・・。。いやっ、久保は良く頑張った!!

しかし、久保1人では・・・

やはり能見の離脱が痛い><;金本の怪我や不調も痛い><;

病み上がりからの能見のピッチングは最高でしたね^^

なんせ、悔やまれる1年でしたが、

こうなれば残る試合全勝で、2位でペナントレースを終えて、日本一の球団になって頂くまで!!

来年は投手陣の大型補強を期待します!


杉内とマー君けえへんかな

ダルビッシュも阪神に来てくれたら20勝出来るとおもうけどな

2010年10月1日金曜日

叔父様、叔母様、
この度は私の娘の為にこのような便利なものを
頂きまして誠にありがとうございます。
早速ですがつかわさせていただいております。
バウンサーはゆりかご機能を発揮いたしまして
すごしやすそうにすやすやと寝かせてもらってます。
ベビーカーとチャイルドシートは首がすわってからフルに使わせていただきます。TT







2010年9月29日水曜日

大接戦!!!

今、僕の住んでいる地域は祭りの雰囲気ですが僕の頭の中では阪神タイガースが優勝するかすごく緊張し

ている時期です。

今日は、伝統の阪神・巨人戦!今日負ければ後が無くなる両者なので総力戦になるはず!

今は、仕事中にも関わらずその事で頭が一杯でしかたありません。

かならず阪神が勝利することを願いながら仕事を頑張っております。

今現在は3対1で阪神が勝っている所!

最後まで逆転優勝目指して頑張って応援します。
6年ぶりに


急に映画を見たくなってアリオに行きました。











先日の朝、通勤途中に浜村 淳が熱く話していたのがこの 十三人の刺客。

で、 映画はともかく、 とった席が悪かった。

昼の12時過ぎって時間帯からか、館内のお客さん、オッサン、オバハンばっかり。

始まってすぐに 真後ろの席で 「ここ私の席やで」  「なんでや Dの14やろ、ここ」 「Jやで」

などのやり取り。

前のオッサン、コーヒー飲んでて、そのコーヒーの匂いがすごくてキショイ。

映画の内容はよかった。 1800円、高くは無かった。 見に来てよかったと思いました。







こんな感じ。
今度映画見に来るときは 夕方の時間帯にします。

たまには甘い物が?


私は、お酒(ビール・焼酎)を飲むのが好きなのであまり甘い物を


食べる機会はありませんが、でも疲れてる時や少し小腹がすいた


時は食べたくなる時があります。今日はそのバッチリなタイミングで


目の前に和菓子がありました。一口食べたらすごく甘くてやわらかくて


たまらない味でした。疲れがとれたような気がしました。これでストレス


が取れて仕事をがんばれそうです!やっぱり!たまには甘い物を


食べないとダメですね!

2010年9月26日日曜日

♪♪♪ちまたはお祭り騒ぎ♪♪♪

ついに各地で始まりました!





泉州地域最大の街興し!!だんじり祭り!






地域の方たちが祭りの為に必死に走り込んで頑張っている姿を見ると、こっちも元気をもらえますね^^


先週行われた、岸和田のお祭りは残念ながら仕事で見に行く事が出来ませんでした・・・


しかし、再来週は地元大津の祭りです!

しかも、今年はメインの10日(日曜日)にお休みを頂けました><(☆社長様に感謝☆)

泉大津に居ながら、だんじりをゆっくり見たことがないので、10日はゆっくりと見物させて頂こうかと思います^^

2010年9月24日金曜日

先輩、ありがとうございました。届きました。
こんなに可愛いタオルケットを頂きまして娘も大変寝心地よさそうにつかわさせていただいてます。
毎日ビックリするぐらい寝てばかりいてます。
子育てが始まったばかりでの両親や叔父叔母たちからの応援、先輩たちからのアドバイスが
大変助かっています。首がすわったら娘を連れてあいさつまわりにお伺いします。
まだまだ分からないことだらけですが子育てを楽しんでみたいと思います。TT

真っ赤な靴底!財布の中身も真っ赤!


衣替えの季節になりました!半袖では、原付きには乗れません!寒い!極端です!


やっと、タンスの中身を入れ替え、Tシャツ・ビーサンをやめなければ、都会は歩けません!


間違って、ショップに買い物したとしても、逆に店員が相手をしてくれない場合がある様です。


店員いわく、「貧乏くさい!」らしいです。なんで、ショップ店員は、あんなクールなのでしょう?


大阪に住んでいるのに、標準語を使います!意外と地方出身者が多いのかも知れません!


秋冬の買い物スタートとして、レースアップのプレーントゥを購入しました!靴底が紅いのが特徴です!


女性に大人気のクリスチャン・ルブタンの様な真っ赤な靴底!サントーニもぱくっているかも!でも、靴


底がセクシーでしょ!履くのがもったいない^^かも!財布の中身も真っ赤字です!


(注)アシストホームの店員(営業マン)はとっても親切です!何でも相談して下さいね!ご来店おまちし


ております!






2010年9月22日水曜日

これは、何でしょう?




これは、何かわかりますか?ピンときた人もいれば、まったくわからない人も




いると思います。これは、何をかすそう!住宅情報サイトのSUUMOのキャラクターです。




でもいったいこれは何をイメージして作られたのかがわかりません?全くわかりません!




考えてもわからないと思いますので一度調べてみようと思います。




今!ひとつ言えるのは、この住宅情報サイトのSUUMOを見てアシストホーム堺店に賃貸の




マンションを探しにきてください。従業員一同心よりお待ちしております!

2010年9月21日火曜日

最安値。


昨日、又光明池のカルフールに行きました。     今はイオンか。

目的は


当然、ローストチキンです。   それも、プロヴァンス風。


時刻は8時10分、


まず売り切れは無いだろうと思ってましたが・・・   昼間500円近いチキンが199円!


安すぎ。


そのせいか、目当てのプロヴァンス風が無い。


かわりにイタリアンハーブなる新参者が残っている。


やっぱりプロヴェンス風は人気あるみたい。     とりあえず、


イタリアンハーブをかごに入れて、お供のフランスパン売り場に行ったら

これも100円に値下がっているので即購入。  家で、まな板出して切るのが面倒なので


既に切れてるやつを買いました。




こんな感じ。
さあ、こないだ間違って借りて見れなかったランボー5のビデオ見ながら、
ラガー飲んで ゆっくり食べよっと。   1人で。  

2010年9月19日日曜日

バイオハザードの新作!観てきました!

待ちに待ったバイオハザードの新作!


『バイオハザードⅣ アフターライフ』を観てきました♪

今回の作品から3D上映対応になっている為、前回までの作品に比べ、ストーリーも簡単で、アクションの見せ場が多かったように思います^^

残念ながら、僕は2D上映で、拝見したんですけどね~^^;



次は『海猿』を観に行く予定です^^

次は3Dで観に行く予定で~す!!

2010年9月17日金曜日

退院しました。







出産の為に先週入院した嫁がお子様を連れて帰ってきました。


出産祝いに頂いた病院の食事をアップさせていただきます。

あれ?写真が横向いててすいません。首を傾けて見てください。

とてもおいしそうな料理なのに編集力不足ですいません。
何年後になるか分かりませんが次回は少し上手に掲載させていただきます。TT

アシストホーム堺店!特選物件ニュース!

敷金無!礼金無!の駅近の「ロイヤル石津」です。


今回の募集は、家主様の好意で、初期費用を抑え、


引っ越しをしたいお客様の為に、礼金・敷金を無しに
して頂けました!当物件は、全部屋で
新婚様・ファミリー・単身者も対応可能な間取りです!
鍵は、アシストホーム堺店  ℡ 072-224-2000 にありますので
すぐご案内いたします!
契約条件 敷金・礼金・・・・無 家賃・・・57.000円 管理費・・3.000円
       水道代・・3.000円     

まずは、ご連絡お待ちしております!






2010年9月15日水曜日

楽しく!熱く!

人は、みんな自分が不幸になることが嫌なはずです。その気持ちをどう思って

行動するかが大事です。自分が幸せになるために人を不幸にする人もいます。

自分は不幸でも良いから人を幸せにする人もいます。YOUはどちらですか?

本当はどちらでも無いと思います。人は、何かをしてもらったからそれを熱く思う

気持ちが大事です。そしてしてあげた人は、喜んでくれる人をみてまた熱く感じる

その気持ちも大切です。それが、楽しく!熱く!私はそう思います。
ここ最近、

ラジオを聴いていると


変な名前のアナウンサーが多い。


土曜か日曜の朝、相馬タツオの法律相談には


「おおわかにく」  どんな字でどこまで苗字か?


朝日放送の交通情報では

「わだのあ」  和田 のあだろう。


ネットで調べましょう。


「おおわかにく」    まったく不明。  独立アナウンサーだろうか?

法律相談ではなかったのかも。


「わだのあ」     これは発見。

やはり苗字は和田  のあは乃亜のようだ。

この和田乃亜さん、よく思い返すと、テレビでもこの名前聞くことがありますよ。

きれいな声でわかりやすい声です。  きれいな人でしょうか?


ネットで調べましょう。


これもかなりガードが固い。  見つからない。



ちょっと、それらしい写真が1枚。



かなりサイズが小さい。
雰囲気しかわかりません。
次週、
「おおわかにく」 徹底的に調べてみます。

2010年9月13日月曜日

今がチャンス!

ダイエットなど体形が気になる方は今がチャンスらしいです。

この前TVでやっていたのですが時期的に今の夏から秋口にかけてが余分な脂肪が落ちるスペシャルタイムみたいのなんです。

なぜかとゆうと夏は、エネルギーの消化が激しくエネルギーをあまり蓄えたくない時期らしく逆に冬はエネルギーを使わないのにエネルギーを蓄えたい時期でその効果で今の時期はダイエットに最適な時期なのです。

僕も、それを利用して2キロ体重を減らしました。

走ったり運動もしているので効果がでているのかはまだ実験中なのですが効果がありそうなので続けてみたいと思います。

2010年9月11日土曜日

そろそろ夏も終わり???

日中はまだまだ暑い日が続き、汗だくで仕事をしておりますが、ここ最近は夜も少し眠りやすくなってきましたね^^


夜、外に出ると風が涼しく感じるようになってきて、嬉しいような・・・寂しいような・・・。


ちまたでは夏休みも終わり、本格的に賃貸物件が動きを見せています!!

先日もご紹介した物件ですが、更にリフォームをパワーアップ して再募集><!

しかも!!!家賃10,000円ダウン での募集です!!




家主様も本気です!!




物件は岸和田市岡山町の一戸建て!



ペット相談可の4LDK!




専有面積は100㎡以上!


お車2台駐車可となっております!








そして、今回は物件の室内写真を撮ってきましたので、少しだけお見せしましょう^^








先ずは、14.5帖の広々リビング♪





高級感のあるフローリング仕様!



窓から差し込む暖かな光がより一層高級感を引き立てます☆


一家団欒の時間が増えそうですね^^



キッチンは大型シンクで3口のシステムキッチン♪






お次は1階の和室☆
玄関をくぐると新しい畳の香りがお出迎えです^^

今回のリフォームで新しい畳を入れました^^

気持ち良いですよ♪

6帖の和室に押入れがあるので、ご家族にご高齢の方が居られる家庭でもOKですね^^




最後に^^

何と言っても、こちらの物件の魅力は収納力です^^

間取りからも見受けられるように収納が9個もあるんです☆☆☆

写真では大きさがわかりにくいかもしれませんが、横幅は両手を広げたぐらいあります^^

こんな収納がたくさんあったら、お部屋がすっきり片付きますね^^




と、こんな感じです^^

ブログには載せきれませんが、オススメポイントはまだまだ沢山あります^^

詳しくは当社ホームページの右端、『☆一戸建て賃貸特集』のアビーレ岸和田一戸建て、をご覧下さい^^


先ずは一度物件を見て欲しいなぁ~って思っています^^


店長より☆

2010年9月10日金曜日

初対面してきました。^^



遂に待ちに待ったこの日がおとずれました。




10ヶ月ほど頑張っていただきました奥様にも感謝しています。




その瞬間は案内中だったので病院にはいなかったのですが現場の




みんなが状況を教えてくれたので大変だったことが伝わりました。



珠のような女の子でした。
本人の許可を頂いておりませんので裸の写真は
掲載を控えさせていただきます。
替わりに珠のようなデザートをのせていただきます。TT