2012年1月6日金曜日

頂きました。





1.当店、代表者さまからお土産を頂きました。


黄色くてご利益ありそうでしょう!



裏面は、必勝守と書いております。



沢山、成約しなさいとメッセージが伝わりました(笑)







2012年1月5日木曜日

祈願してきました1



アシストホーム従業員一同で、初詣に行きました。


今年も、良い年になりますように。。


寒い初詣でした。


今年もアシストホーム堺店・泉大津店を宜しくお願いいたします。

2011年12月26日月曜日

先日男3人で見てきました!


50/50!
この映画実話で感動を押し売りかなと思いましたが
日本の映画みたいに感動を押し売りと言う訳でもなくスマートに観賞できました。
出てきた女優さんの谷間がすごく気になり帰りは男3人なのでその話で持ちきり!
やっぱり映画は映画館!
シリアスな映画は1人で見に行くものだなと思いました!

2011年12月23日金曜日

リフォーム中ですが、超目玉物件です!



昨日のことですが、こんなに広くて!安くて!リフォーム中なのでキレイになる物件は無いので






お知らせします!堺区甲斐町西で南海本線堺駅から徒歩5分!間取りは人気の1DKです!!






それも!分譲マンションの賃貸物件です!DKが広々8帖!東南向きのバルコニー日当たりばっちり!






家賃が激安3万台!室内洗濯パン付き!リフォーム中ですが案内は可能です!1室だけの募集です






今がチャンスです!お問い合わせは当社!アシストホーム堺店まで!072-224-2000です!

年末年始のご案内



アシストホームの年内営業は、12月27日まで。年始は1月4日から営業いたします。1






あと少しですね。年内入居をお考えの方!






是非、アシストホーム堺店へ!






今日から極寒らしいです。






風邪を引かないでください!インフルエンザにも注意!






2011年12月10日土曜日

小旅行に行ってきました!

ある日、仕事が終わって家に帰ると、『今回は三重県の方に行く事になりました』との報告を受けました。


もちろん、私は運転要員・・・

行動予定を確認した所、先日行った京都よりも更にハード・・・

行動予定は

夫婦岩で日の出を見る
   ↓
伊勢神宮参り
   ↓
伊勢神宮周辺でぶらぶら&食事
   ↓
長島スパーランド
   ↓
なばなの里

と言う内容で自宅からの総走行距離は450キロほど・・・


しかし、行きたいと言っているので仕方が無い。。



で、あくる日。と言うか仕事終わってから3時間後に家を出発!


高速で3時間半のルートを選び、、、大阪を出るまでは調子が良かったナビが、


まさかまさかの痛恨のバグリ!で、三重に入った瞬間なぜか下道に・・・


と言うか山道をひたすら走っていました・・・


でも、そのおかげで大阪では見れない絶景の星空を見ることができました^^


そして、三重の国道には夜中になると鹿が普通に走っています!

寝てる奴もいました^^;


車のライトが照らす方向以外は何も見えない暗闇で、いきなり30m先に鹿が出てきたらビックリしますよ^^;

その後は10匹ほどの鹿と遭遇しましたが、なんとか事故なく、夫婦岩付近に到着しました。


苦労した甲斐有り、目の当たりにしたのが、この絶景!!





きれいでしょ^^


なんか、心が癒される瞬間でした^^


他にも色々あるのですが、話が長くなるので、また後日^^

2011年12月6日火曜日

今日は12月6日  

もうすぐ年末年始休暇。  早く来てほしい。    ゆっくり寝たい。


その前に  一家の主たる者、いろいろ段取りすることがあって

先ずはXmas。     今年はチキンはどこで買おうか、ケーキはどこでとかめんどくさい。

でもチキンは 北助松の「マルナカ」でほぼ決ってる。  自分だけならカルフールの

プロヴァンス風ロースとチキンだが 家族はパサパサしててもっと噛みごたえのあるのがいいらしい。


次ぎはケーキ。

去年は計画立てずに   当日あわてて忠岡の「リバージュ」で買った。

でも、相変わらず 鳳店同様 店員の愛想悪すぎ。  損した気分でした。

今年はネットで調べましょう。  

安くて、おいしそうで、安心できるところのケーキ。


 いろいろ調べた結果   候補は2つに!   

まず、「セブンイレブン」のケーキ。



5号で3400円。  2段重ねです。

次ぎは「ダイエー」




これも2段重ね。こっちは3300円。   迷います。     23日までにはどっちか決めます。
ダイエーなら一緒にワインもシャンペンも買えるから心はちょっとダイエーに傾いてます。


その次は  おせち。     次ぎの正月からおせちも用意する必要が出ました。

おせち購入は初めてで相場がわかりません。   初めて部屋探しされる方とおんなじで、先ずは相場調べ。

でも、ケーキで探してた時のダイエーのページにあるおせちがすごく魅力的。




4段重ねで この ブリとタコがかなり食べたい。   嫌いな里芋やコンブは家族にまかせて。

大きなえびは取り合いでしょう。   たっぷり3日間もちそう。


値段は9800円。   高いようなお買い得のような。

でも、予約の支払い最終日の27日までにパチンコで1回でも勝てば買える。

2回勝てば2つでも買える。          フッフッフッフ。  


ハッハッハッハッハ!                ・・・・・・・。



それか毎日のビールを1本我慢すれば確実に1つは買える。


何か、ロールパンナのように悪の心と正義の心が代わる代わるささやいてきます。


とりあえず、明日の休日は家でゆっくり007やって ビール飲んで考えます。3

安い時に購入しました!



先月の事ですが、そろそろ寒くなってくるのでアウターを買おうかなって思っていたらユニクロが






三日間限定で安いと聞き購入をきめました。いつもは5990円するものが3990円これは






買わないと損だと思い即買いました。かなり軽いし暖かいし最高です。こんなことなら2着






買っといたら良かったと思いました。今度安くなったらまた買いたいと思っています。






早く安くなって下さい!ユニクロさん!!!!!!!!!!












2011年11月30日水曜日





















11月27日、  今評判の大阪ダブル選挙!  

橋下さんか 平松さんか  


7時30分に仕事終わって高石小学校に直行。  着いたら締め切りまであと5分!

でも誰に入れるかは決めてるので 余裕。 今回は危なさそうな橋下さんに入れます。


他の投票者はいない、  殺風景な体育館に 担当の人らが7~8人。


投票用紙もらって   書こうとしたら、



先に知事選挙。      これは考えてなかった。


でも、橋下さんの腰ぎんちゃくの松井さんで決定。

次ぎは


それで終わり。   高石住人は橋下さん関係ないみたい。


ダブルダブルって言うから てっきりって思ったの   私だけでしょうか・・・・3

2011年11月26日土曜日

天の橋立!行った事ありますか?^^

先日、休日を利用して京都の天橋立に行ってきました^^



今回は大学受験を控えた知り合いが、どうしても行きたいと言うので、急遽行く事になりました。


夜中に出た為、2時間ぐらいで行けると思っていたのですが、その考えは浅はかで、京都でナビがバグると言うトラブルに見舞われ道に迷い、行きは4時間もかかってしまいました・・・。


ついてから仮眠を取り、天橋立にあるお寺にお参りに行き、絵馬に大学の合格祈願をしてきました。


僕も便乗して願い事を書き込んできました。


そして、リフトで山に登り、天橋立の名物スポットに行き、またのぞき?をして景色を楽しんできました^^






またのぞきをしている最中です^^





こうして見ると・・・・・














こんな感じにみえます^^




龍が天に昇っていく様・・・らしいです^^




ご利益がありそうですね^^






今後もパワースポットを見つけて行ってみようと思うので、オススメのスポットがあれば教えてください^^

2011年11月23日水曜日

しっとりレザーグローブ

本日、納品されました。ダークブラウンのグローブ。高価そうでしょう!

寒さを感じる今日この頃。

早速、オーダーしました。

まるで、医者が手術に使う手袋や殺し屋が使うグローブのようにピッタピタ。

手に吸い付きます。10円玉も手袋をつけたまま、財布から取り出せるくらい。

柳井さん!ありがとう。送ってくれて!

ユニクロにて780円也1

2011年11月22日火曜日

ヒートテック納品1










先週末三日間限定セールのヒートテックゲット!







九分そでのVネック。Sサイズ。







最近、ブーデーですが、このサイズです。



寒さを乗り切ります!



ユニクロのドル箱商品。キメは細かいですが、あんまり暖かさは感じません。。



これで関連販売度数を上げて儲けています。柳井さん。。







2011年11月18日金曜日

もう!ひきかけました。6

最近、急に寒くなってもうそろそろ冬が来たんだぁ~って思ったので服装を少し厚手の物に

変えました。その瞬間に鼻水が出てきて寒気がして来て気がついたら熱が出ていました。

これは、まずいと思い風邪薬を飲み、卵酒飲み暖かくして寝ました。朝、目が覚めると熱はひき

寒気もなくなり何とかもちこたえました。今はまだ鼻水と咳は少しでますが何とか治る方向に

むかってると思います。みなさんも昼と夜の温度差がひどいので風邪をひかないように気を

付けて下さい。少し体調がおかしければすぐに病院に行くか薬を飲んでひどくならないように

気を付けてくださいね。この冬はもう風邪をひかないように体調管理をしっかりしていきます。

2011年11月15日火曜日

朝寒くって、昼暖かくって よる寒い。 

ややこしい季節。

こんな時期は会社帰りに  パチンコでウサ晴らし。

得意なのは 「ゲゲゲの鬼太郎」。

パチンコは台選びが重要。

勘と運とタイミングと気合。

パオに行きましょう。




















この鬼太郎 結構稼がせていただきましたが 今はもうありません。 

奥の方に遊び台ではありますが。

そこで  今はまってるのは


この「北斗の拳」
















このラオウ等  高校時代の少年ジャンプで読んでたキャラクターが出てきて感動。   

今日も勝つぞっと一番手前の台に即決。   勘です。

およそ5,000円使って スーパーリーチ!










ぎゃー         サウザー!  めちゃめちゃ強い敵。


でもサウザーの文字が赤い。  チャンス。


「引かぬ!媚びぬ!省みぬ!」             やっぱり強そう。













ケンシロウが勝ったら 大当たり

だが サウザー強すぎ。   即負けた。


こっから更に5,000円。


またまたスーパーリーチ!















  アミバ!   

ケンシロウの悪い兄      でも弱い。   チャンス!    チャンス  チャンス


へへへへっ


写真無くてすみません、   ここで ケンシロウの北斗百烈拳炸裂~!













当たった!
















感動の一瞬。




勘と運とタイミングと気合に自信のある方、 一度試してください。3

2011年11月14日月曜日

古い映画ですが ⑤

古い作品の映画ですがこの時期に合ったすごくいい映画でした。




最近いい映画に巡り逢えなく作品探しに没頭していた所




少し気になった作品があったのでツタヤでレンタル!




サンドラ・ブロック主演の〔あなたが寝てる間に…〕




この作品サンドラ・ブロックがすごくキュートで可愛らしい作品なんです。




かなり昔の作品なんでサンドラ・ブロックが幼くて




ストーリーは、おとぎ話の様な日常ではあまり無い様な作品なんですけど




のめり込んでしまいました。




興味のある方は是非



スターは、やる時はやる!6



先日行われたプロゴルフツアーであのスターがまたやってくれました!石川遼くんが17番ホール






223ヤードのパー3でまたまたホールインワンをしました。それも4番アイアンで!吸い込まれる






ようにカップに入りました。自分は223ヤードなら3Wぐらいじゃないと届きません。やっぱり!






スターは、やる時はきっちり見せ場を作りそして何かで結果を出すこれが普通の人と違うところ






だなぁと思いました。自分ももっと練習していつかはホールインワンをしてみたいと思いました。

2011年11月13日日曜日

JT会開催しました!

JT会とは不動産業者や、それにまつわる様々の業種の方たちの集まりで行われるゴルフコンペの事です!JT=ジャストタッチの略です。


ジャストタッチとは、グリーン上でパターを行う時に、最後のひと転がりでカップに入る事を意味する言葉です。




先週の水曜日に第8回JT会が関西空港ゴルフ倶楽部で行われました^^












天候は曇りでしたが、風はそれ程なく、天候には恵まれました。







優勝を狙うには実力不足でしたが、目標が無いとスポーツは上達しないので、目標を89に設定!


これまで90は3回出した事があるのですが、なかなかこの壁を超える事が出来ずにいました。


一緒にプレーしたメンバーは、取引先の業者さんで何度もお会いした事のある方たちだったので、のびのびとプレーできました^^


終わってみれば88の自己最高記録でした^^


バーディが取れなかったのが非常に残念でしたが、自分なりには安定したゴルフが出来たかと思います^^


さすがに優勝には手が届きませんでしたが、ハンデの影響もあり2位でした^^


これからは寒くなり、行く機会は減るかもしれませんが、しっかりと練習して次の目標を立てて頑張ります^^













買っちゃいました!6



最近は月に一回のペースでゴルフに行っています。先週もコンペに参加しました。成績は全然でしたが






楽しくプレイをしてストレスの発散をしてリフレッシュできました。ゴルフに行く機会が多くなるについつい






ゴルフグッツを買いたくなります。今回は、サンバイザーを購入しましたが商品の到着は11月15日で






す。今度ゴルフに行く時はカブって行こうと思っています。値段もそこそこしましたが、値段以上に僕は






カッコ良いと思っています。これとカブればスコアもよくなると信じて練習がんばります。

2011年11月9日水曜日

ゼルダ終わらせてから数日・・・  毎日ヒマでヒマで


バカバカしいお笑い芸人のテレビばっかりでイライラ 


今の歌手もわからんし。 

 
次ぎはドラクエⅩがしたいけど発売年末らしい。



それまでのつなぎが欲しい。   で泉大津のゲオ。




























これ買いました。


任天堂キューブの007はかなり苦戦しながら撃破したけど



さらにレベルアップしてるって書いてあったので。



即、開始。




難しすぎる。 Wiiの操作方法難しい。  45のおっさんには。



2時間掛けてやっと1ステージクリア、でビール飲みすぎて又明日。



その後娘は4時間やって7ステージまで行った模様。



ジュエリー・ボニーにちょっと若返らせてもらいたい  今日この頃。3