この3日間ぐらいは、真夏の暑さで35℃前後の気温だから少し動くと汗が噴いてきて止まりません!!!
だから、水分補給のため水を飲みます。また少し動くと汗が出て止まりません!!!この繰り返しなので
体の水分が、出たり入ったりするだけなのでトイレに行ってもオシッコが出ません。汗をかかない様にして
ちゃんとオシッコも出さないと体がおかしくなりそうです!汗のかかない良い方法があったら教えて下さい!
2012年7月27日金曜日
2012年7月26日木曜日
2012年7月24日火曜日
2012年7月22日日曜日
2012年7月16日月曜日
2012年7月14日土曜日
アシスト研修旅行ラスト1
最終日、観光で首里城にいけました。
梅雨時期もあり、ガラガラでしたが
ゆっくり見学でき、歴史を勉強できました。
琉球時代の趣を感じ、風土を実感し
大阪への帰路につきました。
関空に到着後、社員解散し、それぞれの
家路に・・。
最後、旅の思い出に、ラピートのスーパー
シートへ。
+500円でこの空間。
一瞬で到着。
二泊三日の研修旅行に感謝
梅雨時期もあり、ガラガラでしたが
ゆっくり見学でき、歴史を勉強できました。
琉球時代の趣を感じ、風土を実感し
大阪への帰路につきました。
関空に到着後、社員解散し、それぞれの
家路に・・。
最後、旅の思い出に、ラピートのスーパー
シートへ。
+500円でこの空間。
一瞬で到着。
二泊三日の研修旅行に感謝
アクアリウム始めました^^2
昔ちょっとだけやっていたのですが、お金も時間も無く、ただ魚を飼っているだけ・・・
という感じでした^^;
でも、今回は真剣にやってみようと思います。
なぜなら、お金は無いけど、時間があるからです^^
冗談です^^
掃除したらスペースが出来て、水槽を置いたらインテリア的に良いかなぁ~って感じで始めました。
ネット等で情報を集めて、研究して初めてわかったんですが、初期費用だけで安くても数万~十数万しますね・・・。。。
とても無理なので、外部フィルター付のセットを買いました^^;
知ってますか???
魚が住みやすい環境を作る為に、水を造るって作業があるんですよ~
『水槽を立ち上げる』って言う作業です。
今週中に魚を入れるので、またアップさせますね^^
という感じでした^^;
でも、今回は真剣にやってみようと思います。
なぜなら、お金は無いけど、時間があるからです^^
冗談です^^
掃除したらスペースが出来て、水槽を置いたらインテリア的に良いかなぁ~って感じで始めました。
ネット等で情報を集めて、研究して初めてわかったんですが、初期費用だけで安くても数万~十数万しますね・・・。。。
とても無理なので、外部フィルター付のセットを買いました^^;
知ってますか???
魚が住みやすい環境を作る為に、水を造るって作業があるんですよ~
『水槽を立ち上げる』って言う作業です。
今週中に魚を入れるので、またアップさせますね^^
2012年7月13日金曜日
世間は、景気が良いはずなのに?6
世間は、6月中旬ぐらいからボーナスが支給されています。そして、週末になると飲み会に行くのか
団体行動をしている人が多く見られます!世間は、不景気だと言っていますがボーナスの平均の
金額などをテレビなどで見ると金額の多さにビックリしてホントに不景気なのかと思います。
何とかそのお金を使って引っ越しなども考えて下さい!必ず全力で良い物件をご紹介しますので
アシストホーム堺店でお部屋探しを!宜しくお願いします!
団体行動をしている人が多く見られます!世間は、不景気だと言っていますがボーナスの平均の
金額などをテレビなどで見ると金額の多さにビックリしてホントに不景気なのかと思います。
何とかそのお金を使って引っ越しなども考えて下さい!必ず全力で良い物件をご紹介しますので
アシストホーム堺店でお部屋探しを!宜しくお願いします!
2012年7月11日水曜日
ゲオにて
いつも借りる「呪いのビデオ」シリーズはみんな見てしまった。
違う恐怖もんを借りようとゲオに。
思いついたのが、昔 中学生のときに見たホラー「ゾンビ」
あの ショッピングセンターのエレベーターに入ってくるゾンビは怖かった。
・・・・・・。
無い。 いくら探しても無い。
そしたら
それより怖い「ファンタズム」。
このトールマンっていうのが怖かった。 3メートルくらいの怪力男。
この、飛んでくる銀のボールも怖かった。
ボールの中からヤリ見たいのが出て 音も無く高速で頭を狙ってくる。 確か。
無い。
ファンタズムも無い。
TUTAYAならあるのか知らんけど これらはおいとかなあかんで。
ほかに代わりになるもんは。
悪魔の 棲む いえ~。
これ、見たはずやけど あんまり記憶に無い。
とりあえず、100円なんで 借りて観ましょう。3
3
2012年7月9日月曜日
2012年7月5日木曜日
2012年7月3日火曜日
誕生日
私の誕生日は3月でした、先月の父の日同様 我が家では何の変化の無い日でした。
今日は娘の誕生日です。
何故か誕生日らしい食卓になってます。
用意は全部自分がしました。家族の誕生祝を忘れるような性格ではないので。
左上のチキンロール。 北助松のマルナカで購入。 かなり美味。
高石の若葉寿司の花ショウブ。3人前。
職人さんが注文後即握ってくれた割に結構安かったです。
追加で頼んだ各家族の好物。 うなぎは私の好物。
今うなぎは高騰してるのに マグロ同様 1カン 90円。 うれしい。
ケーキは鳳の「フォンセ」
これも作り立てでかなりおいしかった。
先に鳳のリバージュ行きましたが 愛想悪すぎ。 女店員。後ろで髪の毛束ねた。23歳くらいの。
買おうと思ったけどやめて出てフォンセいきました。
ぜんぜん違いました。 さすが一流ホテルの店主さんの店。
同じくらいの女性店員さんの丁寧なこと丁寧なこと。
みなさん、ケーキ買うなら 鳳東町のフォンセですよ。
とりあえず、クラッカーでお祝いしてシャンペン開けて久しぶりの家族団らんでした。3
2012年6月29日金曜日
たばこをやめて16日目!6
たばこをやめて16日目になりました。たばこを吸いたいとかは思いませんが、とにかくお腹が減りま
す。朝食を食べても昼食を食べてもすぐにお腹が減ります。これが、口寂しいということでしょうか?
そして、何を食べても今までよりおいしく感じてどんどん食べてしまいます!このままでは、確実に
太ってしまうと思いますので何か運動を しようと思っていますが良い運動があれば教えて下さい。
す。朝食を食べても昼食を食べてもすぐにお腹が減ります。これが、口寂しいということでしょうか?
そして、何を食べても今までよりおいしく感じてどんどん食べてしまいます!このままでは、確実に
太ってしまうと思いますので何か運動を しようと思っていますが良い運動があれば教えて下さい。
2012年6月28日木曜日
2012年6月26日火曜日
最近ワインにはまってます。⑤
今年にはいってからお酒を飲む機会が多く以前はビールにチューハイとかの組み合わせで
お酒を飲んでいたのですがつい最近なぜかワインに目覚めてしまいました。
昔は絶対に喉も通らないお酒でしたが今は自宅でもワインを飲むぐらいになっています。
僕の住んでいる町にはワインバーとかが無く一度行ってみたいなと思います。
調べてみるとワインは凄く種類が多く目移りしてきます。
その中でもこのワインは初心者の僕でも飲みやすくよかったです。
お酒を飲んでいたのですがつい最近なぜかワインに目覚めてしまいました。
昔は絶対に喉も通らないお酒でしたが今は自宅でもワインを飲むぐらいになっています。
僕の住んでいる町にはワインバーとかが無く一度行ってみたいなと思います。
調べてみるとワインは凄く種類が多く目移りしてきます。
その中でもこのワインは初心者の僕でも飲みやすくよかったです。
2012年6月22日金曜日
たばこをやめて9日が経ちました!6
若いころからたばこを吸っていました。もう30年ぐらいになると思いますがこんなにたばこを
吸わなかったことは初めてです!日に日にたばこを吸いたいとも思わないし、体は楽になるしで
最高です。このまま、完璧にやめれるような気がします。でも、3年やめれたらホントにやめれると
言う人もいるのでまだまだたった9日なのであと1086日頑張ります!
吸わなかったことは初めてです!日に日にたばこを吸いたいとも思わないし、体は楽になるしで
最高です。このまま、完璧にやめれるような気がします。でも、3年やめれたらホントにやめれると
言う人もいるのでまだまだたった9日なのであと1086日頑張ります!
登録:
投稿 (Atom)


















