今日のはずれは、ミートボール
レトルトの味でした。残念。
手造りの味のはずが・・
今日も570円
それ以外は最高
2013年3月28日木曜日
2013年3月27日水曜日
2013年3月23日土曜日
こんなん仕入れましたよ^^ 2
泉大津駅徒歩5分の立地で、一戸建ての賃貸を仕入れました!!
間取りは広々6DK!!!
しかも、駅近物件には珍しい、庭付き!!
室内は綺麗に使用されていました!
まだ荷物が少し残っているので、入居日は相談ですが、前もって予約を入れて下さればご案内は可能です!!
旭小学校区で物件をお探しの方!大家族の方!二世帯住宅をお探しの方!
そして、盆栽が趣味の方!!!
には、とってもおススメ物件です!
契約条件は、礼金20万円、賃料7万円です!
↓ ↓ ↓間取りはこんな感じ↓ ↓ ↓

お問い合わせは、アシストホーム泉大津本店まで!!
間取りは広々6DK!!!
しかも、駅近物件には珍しい、庭付き!!
室内は綺麗に使用されていました!
まだ荷物が少し残っているので、入居日は相談ですが、前もって予約を入れて下さればご案内は可能です!!
旭小学校区で物件をお探しの方!大家族の方!二世帯住宅をお探しの方!
そして、盆栽が趣味の方!!!
には、とってもおススメ物件です!
契約条件は、礼金20万円、賃料7万円です!
↓ ↓ ↓間取りはこんな感じ↓ ↓ ↓

お問い合わせは、アシストホーム泉大津本店まで!!
目が楽になりました!4
毎日、パソコンを見る時間が仕事柄どうしても長くなるので毎日目が疲れて困っていたところ
パソコン専用のメガネがJINSより出たと聞きましたが、初めがホントかなって疑いましたが
騙されたと思い値段も安かったので買ってみたところ、本当に目が楽になったので今では
パソコンを使って仕事をする時 欠かせなくなりました。目を大切にして仕事頑張ります!
パソコン専用のメガネがJINSより出たと聞きましたが、初めがホントかなって疑いましたが
騙されたと思い値段も安かったので買ってみたところ、本当に目が楽になったので今では
パソコンを使って仕事をする時 欠かせなくなりました。目を大切にして仕事頑張ります!
2013年3月21日木曜日
2013年3月17日日曜日
2013年3月12日火曜日
自転車購入しました。⑤
中古ですけど乗り心地良し。
前のはペダル漕ぐたびにカランカラン鳴っててうるさかったので。
5年間ありがとう。って5年って短いですか?
春に買い替え新しいスタートを切りました。
新しい生活をはじめるための家探しはアシストホームにおまかせ!!
前のはペダル漕ぐたびにカランカラン鳴っててうるさかったので。
5年間ありがとう。って5年って短いですか?
春に買い替え新しいスタートを切りました。
新しい生活をはじめるための家探しはアシストホームにおまかせ!!
2013年3月10日日曜日
2013年3月9日土曜日
しびれる試合でした!4
昨日のWBCは、何度も何度も今回は負けたかなって思いました!でも、何とか同点にして
最終的には、逆転勝ち!背中が何度もゾクゾクしました!このまま、何があっても諦めることなく
勝ち続けて3連覇して欲しいです!本当にお酒の量が増えてしまうのでオランダ戦は、もう少し
試合時間を短くしてほしいです!
最終的には、逆転勝ち!背中が何度もゾクゾクしました!このまま、何があっても諦めることなく
勝ち続けて3連覇して欲しいです!本当にお酒の量が増えてしまうのでオランダ戦は、もう少し
試合時間を短くしてほしいです!
2013年3月5日火曜日
2013年3月4日月曜日
季節の変わり目に ③
2月3月は何かと物事が動く時期です。
しかも3月は忙しくなります。
花粉は大丈夫ですか?仕事も手につかないほどの方もいますね。
自分も花粉症なので季節とあいまってぼーっとしてしまいます。
でも、そんな忙しくバタバタする時期に立ち止まって周りを見ると
梅の花が咲き、昨日より温かい風が通り抜けます。
皆さんの周りには春は来てますか?
しかも3月は忙しくなります。
花粉は大丈夫ですか?仕事も手につかないほどの方もいますね。
自分も花粉症なので季節とあいまってぼーっとしてしまいます。
でも、そんな忙しくバタバタする時期に立ち止まって周りを見ると
梅の花が咲き、昨日より温かい風が通り抜けます。
皆さんの周りには春は来てますか?
2013年3月3日日曜日
2013年3月2日土曜日
泉大津本店おススメ!特選物件!②
一戸建て!
と言えば、『家賃が高い!』『賃貸の一戸建ては古い』と言うイメージをお持ちではありませんか??
確かに相場としては、家賃は10万円を超える物も多く、市場に出てくる物件は昭和築の物も多いです!
家賃が高いのは、ご存知の通り稀少物件だからです!マンションやハイツに比べると圧倒的に戸数が少ない!と言う事ですね^^
それでは、市場に出てくる物件が古いのはなぜか?
それは、基本的に一戸建ては賃貸で貸す為に建てません!
ほとんどの方が、ご自信でお住まいになる為に建築されます!
と言う事は、賃貸に出すと言う事は、他で自宅を建築したり、年を重ねられマンションを購入されたりと、一通り生活を送られ、古くなったから賃貸に出そう!と言う流れが多いからです!
他にも転勤等のやむを得ない状況で賃貸に出ることもありますが、契約に期限が設けられていたりする事もあります。
しかし、一戸建ては、近隣と壁越しに隣接していない事や、ペットが飼育できる物件が多い!広い!等、様々な理由で、根強い人気のジャンルです!
そこで、引越しシーズン真っ只中!
今日は泉大津市我孫子の築浅一戸建てをご紹介!!
屋根付駐車場が付いた一戸建て!
築も新しく、契約の期限もありません!
ペットも飼育可!
一戸建て賃貸の悩みを一気に解消!!
室内リフォーム済みで即入居可です!
詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.as-he.com/es/rent/100000000000000000000007018466?buildingName=%E5%B0%8F%E9%96%80%E4%B8%80%E6%88%B8%E5%BB%BA%E3%81%A6
更に詳しくは、アシストホーム泉大津本店へ!!!!!!
と言えば、『家賃が高い!』『賃貸の一戸建ては古い』と言うイメージをお持ちではありませんか??
確かに相場としては、家賃は10万円を超える物も多く、市場に出てくる物件は昭和築の物も多いです!
家賃が高いのは、ご存知の通り稀少物件だからです!マンションやハイツに比べると圧倒的に戸数が少ない!と言う事ですね^^
それでは、市場に出てくる物件が古いのはなぜか?
それは、基本的に一戸建ては賃貸で貸す為に建てません!
ほとんどの方が、ご自信でお住まいになる為に建築されます!
と言う事は、賃貸に出すと言う事は、他で自宅を建築したり、年を重ねられマンションを購入されたりと、一通り生活を送られ、古くなったから賃貸に出そう!と言う流れが多いからです!
他にも転勤等のやむを得ない状況で賃貸に出ることもありますが、契約に期限が設けられていたりする事もあります。
しかし、一戸建ては、近隣と壁越しに隣接していない事や、ペットが飼育できる物件が多い!広い!等、様々な理由で、根強い人気のジャンルです!
そこで、引越しシーズン真っ只中!
今日は泉大津市我孫子の築浅一戸建てをご紹介!!
屋根付駐車場が付いた一戸建て!
築も新しく、契約の期限もありません!
ペットも飼育可!
一戸建て賃貸の悩みを一気に解消!!
室内リフォーム済みで即入居可です!
詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.as-he.com/es/rent/100000000000000000000007018466?buildingName=%E5%B0%8F%E9%96%80%E4%B8%80%E6%88%B8%E5%BB%BA%E3%81%A6
更に詳しくは、アシストホーム泉大津本店へ!!!!!!
WBCが始まります!4
本日!19時より待ちに待ったワールドベースボールクラッシックが始まります!
今までは、2連覇しておりますので何とか3連覇して欲しいですが戦力的には少し前回・前々回に
比べると劣るような気がしますので日本全国の皆さんで応援して必ず3連覇してもらいましょう!!
本日より、少しお酒の量が増えそうです!
今までは、2連覇しておりますので何とか3連覇して欲しいですが戦力的には少し前回・前々回に
比べると劣るような気がしますので日本全国の皆さんで応援して必ず3連覇してもらいましょう!!
本日より、少しお酒の量が増えそうです!
2013年2月28日木曜日
2013年2月24日日曜日
2013年2月23日土曜日
即営業も可能です!4
焼肉屋さんの居抜きの店舗が空いています!住所は、堺市堺区少林寺町東です!店舗付き住宅
なので2階で住むことも可能です!当然、お風呂もトイレも付いています!10坪の店舗スペースに
2Fは、6帖・4.5帖・4帖の3室あります!焼肉屋さんなら即営業も可能な物件です!お問い合わせ
頂ければ即ご案内も可能です!072-224-2000!アシストホーム堺店までお問い合わせ下さい!
なので2階で住むことも可能です!当然、お風呂もトイレも付いています!10坪の店舗スペースに
2Fは、6帖・4.5帖・4帖の3室あります!焼肉屋さんなら即営業も可能な物件です!お問い合わせ
頂ければ即ご案内も可能です!072-224-2000!アシストホーム堺店までお問い合わせ下さい!
2013年2月21日木曜日
2013年2月19日火曜日
もうすぐ?春ですか?
今日朝から雪?みぞれ?が降っていました。
今が一番寒いのかもしれませんね。
外でのお仕事の方お体大事にしてくださいね。
いつも帰ると冷え切った体を暖めてくれる手料理が待ってる幸せ者です。
最近は、お鍋を食べました。
暖まって明日もガンバろって気持ちになります。
今の寒さがひと段落したら春はもうすぐかな?
今が一番寒いのかもしれませんね。
外でのお仕事の方お体大事にしてくださいね。
いつも帰ると冷え切った体を暖めてくれる手料理が待ってる幸せ者です。
最近は、お鍋を食べました。
暖まって明日もガンバろって気持ちになります。
今の寒さがひと段落したら春はもうすぐかな?
登録:
投稿 (Atom)








