2013年6月13日木曜日

急な夏模様1

梅雨の中、台風が来ず、真夏がやってきましたね。

暑い・暑い!

じっとしているだけで、汗だくでした。

これからでしょうか?梅雨は

2013年6月11日火曜日

DIY⑤

休日に家族の要望でなんちゃってテラス作りました。

ちっちゃいですが子供なら遊べる広さぐらいあります。

暑くて疲れましたが、楽しそうに遊んでいたので満足です。

日曜大工に目覚めるかも

2013年6月9日日曜日

梅雨⑥

来週から、すごく天気が、悪いみたいです。

傘は持ち歩きましょう。

梅雨が終われば夏ですね。

海水浴、バーベキュー、サーフィン

夏が待ちどうしいです!!!

2013年6月8日土曜日

暑い!!②

最近、もうすでに夏日ですね><

歩いているだけで汗が出ます!

先日、家族とUSJに行ったときは、30.5度でした・・・

平日と言うのに、めちゃくちゃ人が多く、タンクトップやら半パンやら、

この時期にこんなに薄着をしないといけなければ、これからどうしたら良いのか・・・

と一瞬思いました。。

夏は海に行けるし、好きな季節ですが、普段スーツを着ているので、気温が上がると気を使います。。。

汗だくで、お客さんに迷惑をかけないように痩せようと思います!!

2013年6月7日金曜日

ビヤガーデンの季節

そろそろ、行きたいですね!

ビヤガーデン。

堺駅前のアゴーラもやっているみたいです!

でも、夕方以降は、気温も下がり、すごしやすいので

来月、アシストホーム従業員皆で行こうと思います。

はやく、暑くなれ。1

2013年5月28日火曜日

誕生日⑤

先日子供の誕生日でした。

幼稚園から帰ってくる前に家を飾り付けし、ケーキはアイスのケーキを

買ってきて家族で誕生日パーティーでした。

子供は自分で自分にハッピーバースデーの歌を歌ってました。

やっぱり誕生日は特別な日ですね。

皆さんも特別な日にはスペシャルな事します?

フレッシュマンの皆様!新生活はなれましたか?№1

五月もまもなく終わりますね。




梅雨も間近ですね。
 
 
 
じめじめ湿気でくせ毛がクリンクリン。
 
 
直毛がうらやましい季節です。
 
 
春の急いだ引越しで部屋探しを失敗した方!
 
 
ぜひ、アシストホーム堺店へお越しください!
 
 
きっと、良いアドバイスが出来ると思います。
 
 
とても、やさしいスタッフがお待ちしております。ぜひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013年5月25日土曜日

久々のゴルフ!②

最近、暑くなって来ましたね^^;

ゴルフに着ていく服装も迷います・・・

先日までは、肌寒かったので長袖でしたが、

最近は、暑いから半袖にしようか、日焼けを恐れて長袖にしようか・・・


とりあえず、この日は半袖にしました。

半袖焼け、えげつないです><

肝心のスコアは、と言うと、、、

暑さのせいで精細をかき、100叩きの刑にあいました。。。

もっと練習して、次回コンペまでに仕上げます!!

2013年5月24日金曜日

良い気候になってきました!4

先日約1ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました!天気も良く!暑くも無く!メンバーも良く!

スコアもそこそこ良く!お酒もたくさん飲みました!最高な一日でした!癒させました!

また!練習に励みます!健康の為にもがんばります!

2013年5月17日金曜日

GW休み⑤

先日、家族で潮干狩りに行ってきました。

平日ということもあり人は少なくのんびりと楽しめました。

子供は砂遊びに夢中で潮干狩りなんて初めの30分程で飽きてました。

私の後に来た学生たちは水着で来て泳ぐ気満々でしたが、

さすがにちょっと寒かったみたいです。

又、夏にでも海行こうかな。

2013年5月14日火曜日

堺区賃貸物件を梅雨時期前にぜひ部屋探しをしてみませんか?1

部屋探しに困ったときは、アシストホーム堺店へ!

堺区他、熟知した営業マンが、あなたのお好みの不動産をお勧めいたします。

どの業界にも、コーディネーターがありますが、

あなたのニーズにあった部屋探し・120パーセント満足感を目指し、お手伝いいたします。


店舗・事務所も、得意分野ですので、ぜひアシストホーム堺店へ!

BBQは最高でした!4

先週のゴールデンウィークの休みにBBQに行ってきました!最高な天気で気持ちよかったです!

ゆっくり休日を楽しく過ごせることで、心も体も癒される仲間たちがいてくれて最高です!

2013年5月3日金曜日

いくつになっても嬉しいものです!4

先日私事ではありますが、誕生日をむかえました!

上司がお食事に連れて行ってくれご馳走にしてくれました。ありがとうございました!

いつもよく行くイタリアン酒場です!そのお店のオーナーとシェフが自分の為に

こんな美味しい料理をプレゼントしてくれました!ありがとうございました!美味しかったです!


ホントに楽しい時間を過ごすことが出来てみなさんありがとうございました!

ホント!みなさんに感謝!感謝!感謝です!



2013年4月30日火曜日

自分なりの家探しポイント⑤

私は自分の家探しのときにいくつか決めていることがあります。


〇日当たり
やはり希望は南向きですが、南東もOK

〇窓
意外と重要。トイレや台所、お風呂にあるとグッド

〇風通し
ある程度普通に生活をしていて風が通る家じゃないと空気が
どんよりしそうな気がするから

〇周辺環境
重要。車や人の通り、近隣にある施設もチェックします。

〇静かさ
あまり静か過ぎるのもどうかと思いますが、気にならない程度の音ならOK

いつも家を見るときは上から順番に重要と思ってみています。
でも最終的には自分が気に入るかどうかで決めますが(笑)

皆さんの部屋探しポイントも教えてください。

2013年4月28日日曜日

マッサージ⑥

すこし前に友人とマッサージ店に行く事のなったのですが、

車で走っていると色々なマッサージ店が、あるのです。

良い、悪い分かることなく、たまたま入った店が、

30分、3千円で、そこそこ気持ちよく、

最終寝てしまったのですが、、、

皆さんの行ってるマッサージ屋の感想も

教えて下さい。




海上釣堀に行ってきました!②

先日の休みに、岬にある海上釣堀に行ってきました!

釣堀と言っても、なめてかかればボウズってことも・・・・・

と、言う事で、かなり気合入れて、道具も磨いて、リールの糸も巻き替えて、餌まで自作で挑みました!!

当日は晴天で、風も穏やか!!

絶好の釣り日和!!

自作の餌にはにんにくをたっぷり使用したオリジナル!


これで釣れへんかったら泳ぐかぁ~^^って言うほどのベストコンディション!!


結果は、3人で31匹!(鯛18匹、シマアジ12匹、鮭1匹)

クーラー2つ満タンでした!

魚をさばくのが結構大変でした・・・

また、5月に行く予定にしています^^



2013年4月27日土曜日

ゴールデンウィーク突入しましたね①

晴天に恵まれた休日。

行くところがない方、新しい新居探しは、いかがでしょうか?

アシストホーム堺店は、ゴールデンウィーク中も通常通り、開店しております。

いつもなら、時間無く、伸び伸びになっている部屋探し。

敷金・礼金の少ない物件が多くなってきましたので、諸費用も軽くなったと思います。

数年前に契約された方は、家賃も高く契約しているかも知れません!

毎月の経費も抑えることが、引越しで可能かも知れませんので、ぜひアシストホーム堺店へ

ご来店ください。

当社営業マンが、心をこめて一緒に部屋探しを


お手伝いいたします。


あなたの気持を営業マンにぶつけて


ください。親身になって新居をお探しいたします。


きっと、お答えできるはず!貴方に ^^

2013年4月23日火曜日

潮干狩り

子供の頃に母親に潮干狩りに連れて行ってもらったのを思い出しました。

何故いきなりこんな話かというと、

朝、子供がテレビを見ていて子供番組の中で潮干狩りの熊手の使い方を説明していました。

そこで子供が「(熊手)しらんわぁ」と一言。

そりゃそうだ。と思いつつ、そういえば潮干狩り連れて行ったことないなぁ・・・・と。

休みの日潮干狩り行こうか?って言ったら

「しおひがり?」

その反応もそりゃそうだ。

今年のゴールデンウィークの予定は

まだ決まっていません。

普段の休みは外に出かけゴルフや釣り、ドライブなどしてリフレッシュさせています。

まとまった休みが取れれば遠くへ行くのもいいかなぁと考え中。

でも、どこへ行っても沢山の人だろうなと思いながらも

いつも行く所と違う雰囲気のところへ足を運ぶのもアリかな?

お勧めの場所とかあります?

2013年4月22日月曜日

頑張れNBP!

スポーツ好きです。

野球やサッカー、そのほかのスポーツで世界で活躍している人たちがたくさんいて

見ていても応援したくなります。

日本でもプロ野球・Jリーグが開幕してます。

他のスポーツもそうですが日本のプロの方たちが頑張っているのを見て

自分自身の仕事も発奮されます。