2010年3月27日土曜日

みなさんこんばんわ^^

先日、当社で店舗をご契約頂いたお客様のお店が、4月の初旬にオープンします!!!

お好み焼き屋さん+居酒屋?チックな雰囲気のお店に仕上げると言っていたので、、、、

予想はつきませんが、かなりオシャレなお店になる事間違いなし><!

まだ改装中なので写真はアップできませんが、



6メートルのお好み焼きのコテがお店の壁面に飾られており、なんとも斬新な感じがしました^^



↓↓↓ちなみにコテはこれです↓↓↓
知ってますね・・・^^;
26沿いの角地なので、よく目立っていました^^
みなさんも近くを寄られた時は是非ご覧になって下さい^^

2010年3月26日金曜日

いらっしゃいませ!










いらっしゃいませ!春の引越しシーズンが到来ですね。










いい汗流して仕事させていただいております。










私のマスコット猫も手招きして皆様のお越しをお待ちさせていただいております。
おめめがパッチリとかわいらしいのでみてあげてください。
ちなみに中身の全然入っていない貯金箱です。いっぱいに出来るようにがんばります。TT














2010年3月22日月曜日

春っぽくなってきました。


昨日はまたもや和泉中央方面へ行きました。


今回はこのポイントに最近、多数の新築物件が建ってきてまして



完成物件のハウス掲載及びネット用の外観写真撮りです。


池田下町から万町などの新築の写真を撮ったあと



またもや唐国町付近で道に迷って・・・・


とりあえず、岡山町に抜けようとうろうろしていたら

こんなポイント見つけました。

























土筆の大群です。
こんな、山菜が見れるようになったらやっぱり春っぽく思うマスネ。
以前は採って食べようと試みたこともありましたが、
頭取ってハカマ取って、灰汁につけてって 手間かかりすぎ。
第1、細くなって食べるとこなくなりました。
今回は3分ほど眺めながら 次の忠岡の新築に向かいました。


しかし、もうしばらくするとタラの芽の時期。
これは採って食べたい。




ポイントは知ってます。



内緒のポイントを。
 グラグラグラ。