2010年1月9日土曜日

☆あけましておめでとう御座います☆


2010年初ブログです^^



皆さんは年末年始どうお過ごしでしたか?



僕は今年はほとんど家に居ませんでした^^



特に理由は無いのですが、家に居ても(テレビを見て→ご飯を食べて→寝て)×3になってしまうと思い、年末年始は常にどっかに出かけていました^^


その中でも年が明けて1月1日に住吉大社に初詣に行った時の話ですが、、、
不況と言う事もあってでしょうか?
夜中の1時と言う時間にも関わらず、なんと250万人もの人が来ていたそうです^^;
写真は昼頃に撮影したものですが、露店もたくさん出ており、活気付いていたので、元気とご利益頂けたような気がします^^
僕は『神頼み』と言う事はあまり好きではないのですが、今年も神がかり的な事をたくさん起こしていきたいと思っています^^
今年も1年、メェーーーーーーーーーッチャ頑張りまぁ~~~~~~~~~~~すっ!!

2010年1月8日金曜日

新年明けましておめでとうございます。

いってる間に新年も明けてから一週間がたちました。イツまでも正月ボケでと言ってられないですね。


私は去年年始に腸炎で始まって年末にもう一回腸炎で倒れてしまいました。なんとも情けない話です。
疲れがたまっていたのでしょうか?何とか紅白だけは治してから見ましたけどね。


今年は健康に気をつけてチャレンジ精神を持ってがんばって参ります。


そんな矢先に業者様より心のこもった差し入れを頂きましたのでありがたく使わせていただきます。

カイロです。
十日に恵比寿さんがありますので菅原神社前に出店が並び始めていました。年が明けていよいよ春の
商戦を迎えることになりますので私も商売繁盛を祈念いたしまして参拝させていただこうと思います。
本年もがんばりますのでアシストホームをよろしくお願いいたします。TT

2010年1月5日火曜日

新年、明けましておめでとうございます。

今年も社員ブログ、頑張ってやっていきましょう!

まず、


心霊スポット 第3弾!    滝畑トンネルの巻


探索は10日位前、12月25日  クリスマスの日に カルフールのチキンを買いに
行った後、なぜか思い立ってそのまま滝畑へ・・・・    当然1人で。

・・・・悲しい。


国華園を越えて 滝畑ダムへ通じる裏道へ入って 山道コースを登っていきます。

途中、大きな採石場があって 夜は不気味な雰囲気のスポットでちょっと1枚。














































採石場の入り口にある事務所。 

なぜか写真全体にオーブが多数。

心霊スポットとしては トンネルが有名ですがここら辺は、山全体が何かが漂っている状態でしょう。





そこから、約10分でトンネルの入り口に。

 
ここで1枚。






























ここでは何も写っていません。

では、突入しましょう。





ちょうど、中ごろにさしかかったあたりで 出口に向けて1枚。


































ちょうど左上あたりにモヤのようなものが浮かんでるように写りこみました。

エクトプラズムですが、まさに、怨念だけが浮遊しているようで 寒気がします。



時間は大体9時ごろ、   何かが起こるらしい、本当に怖いのは 夜中の2時。


今度、夜中の探索に 行きましょうか?




ひっひっひっひっ