2011年8月27日土曜日

3D映画初めて観てきました!



お休みの日に、映画を久しぶりに観に行ってきました。仲良しの仲間と行ってきました!






観てきたのは、「トランスフォーマー」です。3Dの映画を観るのは、初めてで最初は少し






映像に酔いそうでしたが、観てるうちに慣れてきてすばらしい映像を観て感動しました。






映画の内容も良かったです。ただ!映像が素晴らしい映画なので映像を観てしまうと






字幕スーパーを観るのを忘れてしまうので吹き替えの方が良いと自分は思いました。






ぜひ!皆さんも観に行って下さい!おススメです!






映画が終わり仲間とお鍋を食べに行き楽しく充実した休日になりました。

3D

2011年8月24日水曜日

今日は休日。


昼に、豚まんを買ってきてもらいました。
















蓬莱の豚まんです。         みんな好きでしょう。   


即、お皿にウスターソース入れて   からしとソースつけて食べました。


大阪ならではの食べ方です。     ラガーも飲んで。



今日はさらに、 夜は大好物の焼き鳥を買ってきました。




















高石駅の大吉でテイクアウトです。    月に3回の贅沢です。

まず最初は ずり!   塩とレモンかけたら最高!



















次はさっぱり しそ巻!   


あと かわ、手羽先、つくね、こころ   どれもおいし~い!



最後はやっぱり  これ!


















なんこつ!

大吉食べてるときが最高に生きがいを感じる 今日この頃です。3






2011年8月21日日曜日

先日、仕事帰りに近所のゲオに寄ったら、GANTZがレンタル開始になっていたので借りました^^





コミックは読んだ事が無いのですが、話題作だったので見たいなと思っていた作品でした。






実際に映画を観て、作者の独創的な世界観に圧倒されました。






なかなか思いつかないストーリーだったので、面白く観させて頂きました^^






2作目も早く出ないかと、待ち遠しいです^^