2013年5月3日金曜日

いくつになっても嬉しいものです!4

先日私事ではありますが、誕生日をむかえました!

上司がお食事に連れて行ってくれご馳走にしてくれました。ありがとうございました!

いつもよく行くイタリアン酒場です!そのお店のオーナーとシェフが自分の為に

こんな美味しい料理をプレゼントしてくれました!ありがとうございました!美味しかったです!


ホントに楽しい時間を過ごすことが出来てみなさんありがとうございました!

ホント!みなさんに感謝!感謝!感謝です!



2013年4月30日火曜日

自分なりの家探しポイント⑤

私は自分の家探しのときにいくつか決めていることがあります。


〇日当たり
やはり希望は南向きですが、南東もOK

〇窓
意外と重要。トイレや台所、お風呂にあるとグッド

〇風通し
ある程度普通に生活をしていて風が通る家じゃないと空気が
どんよりしそうな気がするから

〇周辺環境
重要。車や人の通り、近隣にある施設もチェックします。

〇静かさ
あまり静か過ぎるのもどうかと思いますが、気にならない程度の音ならOK

いつも家を見るときは上から順番に重要と思ってみています。
でも最終的には自分が気に入るかどうかで決めますが(笑)

皆さんの部屋探しポイントも教えてください。

2013年4月28日日曜日

マッサージ⑥

すこし前に友人とマッサージ店に行く事のなったのですが、

車で走っていると色々なマッサージ店が、あるのです。

良い、悪い分かることなく、たまたま入った店が、

30分、3千円で、そこそこ気持ちよく、

最終寝てしまったのですが、、、

皆さんの行ってるマッサージ屋の感想も

教えて下さい。




海上釣堀に行ってきました!②

先日の休みに、岬にある海上釣堀に行ってきました!

釣堀と言っても、なめてかかればボウズってことも・・・・・

と、言う事で、かなり気合入れて、道具も磨いて、リールの糸も巻き替えて、餌まで自作で挑みました!!

当日は晴天で、風も穏やか!!

絶好の釣り日和!!

自作の餌にはにんにくをたっぷり使用したオリジナル!


これで釣れへんかったら泳ぐかぁ~^^って言うほどのベストコンディション!!


結果は、3人で31匹!(鯛18匹、シマアジ12匹、鮭1匹)

クーラー2つ満タンでした!

魚をさばくのが結構大変でした・・・

また、5月に行く予定にしています^^