2009年6月19日金曜日

父の日ですね!

母の日は5月の第二週と何とか覚えているのですが




父の日はなかなか覚えていなくて毎年終わってから




「ごめんなさい」と思っていました。




しかし、今年は父の体を気遣って南高梅の詰め合わせを




お取り寄せさせていただきました。




当日に実家に届くように手配しています。



















クエン酸の効能で消化吸収をよくして疲労回復に薬効があるとされるらしいですね。




両親から夏ばて防止になるから摂取しときなさいと言われた事を思い出しました。




今度実家に寄ったときに梅茶漬けで1ついただいてみようと考えています。




2009年6月18日木曜日

アシストホーム堺店特選物件

どうもダーウィンです(^^
今日は久しぶりに特選物件をご用意いたしました。

南海堺駅近くの分譲マンションです!!

人気の小学校区でファミリー物件も少ない地域ですので決まるのが早いかもしれません

気になった方はお早めに

築も新しく、室内もかなりきれいです(^^)

何といっても駅にも近く生活は便利ですよ♪


人気のカウンターキッチンで料理も楽しく出来ちゃいますv(^^)
空きの階数は6階ですベランダも東向きで朝からの日当たりもかなりい

いですよ。


おしゃれな外観に人気の地域♪
リビングも広々で家族団らんを楽しめます(^^)
買物は堺駅前のプラットプラットやイトーヨーカドーなど大型のショッピングセンターがあるので困りませ


条件ですか・・・
少し高いですよ・・・
当社のHPにて調べてみてください♪
このほかにも特選物件目白押し!!
お問い合わせはお気軽にお問い合わせください
今回は特選物件紹介でした
ではまた来週~
バイバイ~♪

2009年6月17日水曜日

準備万端!毎年恒例!



はじめまして!買物(子)やじです。




皆様、この週末を控え、準備は万端でしょうか?




もちろん!「父の日」です。私は、未だ父親ではありませんので、もらった経験はありません。




少し前まで、あまり父の日など身内のイベントには積極的にプレゼントはあげませんでしたが、ここ最




近、素直に贈れるようになりました。歳のせいでしょうか?以前は、何を贈ろうか非常に悩み、多種多




様な贈り物をあげてきましたが、ここ最近お酒をあげています。一番、喜んでもらえる様な気がしまし




て^^案の定、すぐ無くなっているみたいですし!




以前は、ブランド銘柄のお酒をあげましたが、最近はコストダウンさせています。不景気の風は、父の




日にも影響していますね。




一応、写真掲載しておきます。




これからも、買い物大好き 営業マン(子)やじをよろしくお願いいたします。




2009年6月16日火曜日

皆さんこんばわ~♪

毎週1回のブログがやってきました。今日も張り切って書きますので宜しくお願いします♪

最近暑くなりましたねぇ~↓↓↓

これからもっと暑くなると思えばゾッとします。

最近外に行くことが多いので肌もコンガリしてきました。

しかし長袖を着ているので腕だけまだ白いんです。↓

この前、弟と親父とお風呂屋さんに行った時に弟に腕だけ白いので馬鹿にされました。

かなり失礼な弟です。怒

たまに皆で家の近くにある銭湯にいくのですがそこにいつも口うるさい親父(たぬき親父)がいるんです。

一度サウナに入っていたら文句を言われてからかなり僕等は目を付けられてしまいました。

けど今は、スーパー銭湯がかなり多いのですがたまに昔からある銭湯に行ってみるのも中々いいですよ。

皆さんは昔からある銭湯に最近行っていますか?たまに行くとあの感じがいいので行かれてみればどうでしょうか♪
今日のディナー。ちょっと贅沢しました。
行きつけの光明池にある○○○ールで買いました。

お気に入りのプロバンス風チキンの半身とフランスパン。   野菜系なしです。
隣は何と言ってもキリンラガービール。


あまり言いたくないですが、○○フ○ルに8時過ぎに行けばこのチキン、半額奉仕やってます。
275円。安ッ~。  でも土日は既に売り切れてがっかりする事もありますので注意。

ソルトペッパー、ガーリック、オリジナルなど種類ありますが私はプロバンス風です。いつも。
フランスパンはここではバタールって言う名前ですが、次の日は硬くなってて食べれませんので注意。

あまり言いたくないですが、まだ行った事のない方は一度行ってみては。
光明池のカ○○ー○です。8時過ぎです。 


  なにか?