2011年9月10日土曜日

テレビボード買いました!

先日、少し大きめのテレビに買い換えて、32型対応のテレビ台を使用していたのですが、

けっこうブッサイクだったので、思い切ってテレビボードを購入しました!



一度置くと動かせないので、掃除が大変になるかなぁ~とか、大きすぎて圧迫感があるかなぁ~とか思ったのですが、、、その考えは一旦保留にして、収納力とデザインで即決!!


ダークブラウンの締まった色なので、それ程圧迫感も無く、部屋の棚が3つ程空いたので、リビングがスッキリしました^^


少しずつ家具に統一感が出てきて、いい感じのお部屋に仕上がってきました^^


また頑張って仕事して、オシャレな家具を揃えていこうかと思います^^

2011年9月8日木曜日

今からが最適な季節!



暑さも少しはましになってきましたので、また!行っていました!空気がキレイで最高でした!






どこに行って来たかと言うと!ゴルフに行ってきました!パターとアイアンと変えたので少し






戸惑いはありましたが、思っていたより上手くいったので気持ち良くゴルフが出来ました。






このまま練習を重ねていけば昔のように90台のスコアが出そうな感じがしてきました!時間を






見つけて練習に励みもっと楽しいゴルフができるようにがんばります。今からが季節も最適ですし!

2011年9月6日火曜日

















またキューリの話 聞いてください。

7月10日に種まきしたキューリ、  今、ツルの先は180センチまで大きくなりました。




今日まで、暑い中  間引きやら ワキメかきやら うどん粉病予防とか


やってやっとここまで来ました。


黄色い花も咲いて 


さらに

















既に小さな実が出来てました。   イボイボがキューりっぽい。


ちょっと葉っぱにうどん粉っぽい白いしみが出来てきて、  毎日見逃せません。


ちょっと裏側も見てみると   !

















もっと大きい実が出来てた。   なんかうれしい。


来週くらい収穫出来そう。  


カタツムリ用のキューリと思って栽培しましたが



半分は自分が食べます。3

2011年9月5日月曜日

この映画が見たいんです。 ⑤

ネットで新しいいい作品を探していると・・・











有りました!











僕の好きそうなちょっと小難しい作品











評決のとき






この映画が見たいんです。



けどこの映画探しても何処にもレンタルされてなく凄く探しています。



泉大津市で置いてるレンタルショップあれば教えて下さい。



めちゃくちゃ見たいんです。