2009年10月16日金曜日

感謝!感激!!

有り難うございました。TTです。先日誕生日を迎えさせていただきまして33才になりました。


成人でありますことをもっと自覚を持ちまして日々精進してまいります。と、


ご挨拶をさせていただきまして誕生日にいただいたプレゼントを紹介させていただきます。


もっと仕事にセイを出して頑張りなさいという大きな期待を込められまして財布を頂戴しました。


嬉しかったのでアップさせていただきます。

現在財布の中身が入っておりませんのでもっと努力いたしまして
財布にも私にも厚みを持てるように頑張ります。TT

2009年10月15日木曜日

R35のお手本はこれ!


こんばんわ

最近R35程度を目指して、勉強中の愛読書をご紹介します。

少し、若目の設定ですが、老けず、若すぎず適当な感じが気に入ってます。

テーマは、コンサバ&モダン。よくわかりませんが、一番無難かなと目指しております。

あと、何年この愛読書で絶えれるかなと自問自答しております。


でも、最近涼しく(寒くなって)体の皮膚が脂肪を増やそうと肌が実感している今日この頃です。

冬眠前のクマ状態って感じな子やじです。やはり、鍋の季節は危険です!!

R35no

R35

R35

2009年10月14日水曜日



納花町の王将に行きました。

店内は新しいから清潔っぽく、店員さんの雰囲気も

悪くはない。

でも


なぜか 高い。

他の王将で480円の味噌ラーメンが620円。

天津飯が600円以上。

味噌ラーメンにしましたが色もトッピングも違っていて

薄味でおいしかったが 他の王将の味噌ラーメンのほうが味が濃くて自分はそっちが好きな感じ。

あと、割り箸がなくて 悪い言い方すると使いまわしのできるプラスチック製の箸が

ラーメンをつかみにくくして食べにくかった。自分は。  

箸はエコに関係してるのかと思う。

いい所はオリジナルメニューがかなり多く、ラーメンだけでもオリジナルが多い。

セットもバラエティーさは他の王将よりは多かった。   好きなスタミナラーメンはなかったけど。

今度は中華丼を食べてみようと思ったが 確か普通の王将で450円くらいなのに

ここでは600円くらいだったように思う。

この高さはなぜだろう。    味?  絶対違う。  

わからないので誰かいける方行ってみてください。

隣が大きなオークワなのですぐわかるところです。