2009年6月5日金曜日

開店!!


こんばんは、報告が遅くなってすいません。

朝から載せようと思っていたのに間に合いませんでした。

何と堺の阪堺線宿院駅から大小路駅の間に海鮮料理と鍋
揚げ物料理のお店が本日よりオープンされました。
堺署さんや消防署の並びにありますのでわかりやすいと思います。
1Fにはカウンターがあったり掘り座敷もありますよ。
焼酎もいろんな銘柄が揃えられていますのでげこの私も
チャレンジしてみたくなりました。
3Fなどは家族でわいわい出来るスペースになってるそうです。
家族サービスで御馳走されるのもいいかもしれないですね。
また今度ゆっくりとよらせて頂きたいとおもいます。

2009年6月4日木曜日

「6月号無料情報誌!発進」


皆様!やっと無料賃貸情報誌6月号が納品され、早速浜寺方面に本日午後、配布してきました。もし、


緊急で必要な場合は、遠慮なく当社までご連絡ください。もしくは店頭で手渡しさせていただきます。と


ても、新鮮な物件が多数掲載されております。きっと、気にいっていただける物件をご提供できると思い


ます。それでも、希望の物件が見つからない場合は、是非、当社のホームページをご覧になって下さ


い。


2009年6月3日水曜日

アシストホーム携帯サイト

皆さんこんにちは(^^

アシストホーム堺店のダーウィンですv(^^)v

皆さんもう気づいてるとは思いますが、当社のホームページのトップに

携帯用のQRコードがついてるます。

そうです携帯のホームページができたんです!!

本日よりあちこちに宣伝してますのでぜひ見つけたらサイトを開いてみてください(^^)

ここにも載せます


こちらからどんどん新しい物件を乗せていきますので、ぜひぜひのぞいて下さいね♪

もちろんパソコンのホームページも忘れずチェックしてください!(^0^)!


はなしが変わりますが、南海湊駅の駅前にある

とんかつ屋さんをしっていますか?


おいしい居酒屋メニューからとんかつまでボリュームある内容で人気のお店ですv(^^)

写真が用意できなかったので申し訳ないのですが、とんかつ屋さんのお名前が


「かつまさ」さんです


マンションの一階部分に暖簾が出ているのですぐにわかると思いますよ(^^)


笑顔の素敵なおかみさんが出迎えてくれます。


ぜひ立ち寄ってみてください♪


また堺のおいしいお店を発見したら報告しますね(^0^)


では今日はこのへんでまた来週~

2009年6月2日火曜日

皆さんこんにちわ~♪    本日ブログ担当のM社員です。





この間休みの日に海遊館に行ってきました。



小学校の遠足で行った以来一度も行ってなかったの胸を弾ませて行ってきました。

やっぱり子供の頃見たより興奮しました。

今日の目的は、ジンベエザメを見に行く事です。

やっぱりおっきかったです。

その後の目的は、くらげです。見ていて落ち着くんです。かなりよかったですよ。

海遊館を出た後、近くにあるフェリー乗り場にやってきました。そこで大阪湾を一周して満喫してきました。


先日、心霊スポットで有名な犬鳴山を探検しました。
夜は怖いので昼間にしました。   第1スポットである犬鳴遂道を目指しましたがうわさどおりなかなか見つけれません。約30分探してやっと見つけました。
                        犬鳴遂道(トンネル)
昼間のせいかそれほどの薄気味悪さはありません。 今の所。  他の車もなぜか通りません。
この遂道では少女現象という心霊現象が起きるといわれています。 少女現象は昼も夜も関係なく起きるというので少々緊張しながら進みます。
正面に立ってみました。
とりあえず写真撮りました。 何か写ってないか
入り口に近づきます。  そもさん。  いや、もとい なむさん。
奥のほうで何かが動いているように感じます。    
入ります。
入ろうとしたとき思い出しました。少女現象はトンネルの中ではなく入り口の上から始まることを。この上から落ちてくるらしい。
では行ってきます。

2009年5月31日日曜日

最近、朝から快晴!と思ったら雨が降ったり、雨が降っていると思ったらいきなり晴れたりと、ややこしい天候が多いですね^^;


天気予報もよく外れているようです・・・・。




そんなややこしい天候の中、雨にも負けず、風にも負けず、海釣りに出かけてきました^^


泉佐野の港で糸をたらし、ハネと言う魚を狙ってきました。


ハネは(セイゴ→ハネ→スズキ)と大きくなるにつれて呼び方の変わる出世魚で、大きなものでは1mを超えるものもいるようです^^


ハネは丁度6、70cm程の大きさの時だったと思います・・・^^;


じゅうぶん大きいですけどね^^


そんな大きな魚が釣れる事を夢に見ながら、3時間程でこの様な釣果でした^^♪



残念ながら力及ばずでハネは釣れませんでしたが、20cm程のアイナメと言う魚がお皿に山盛り釣れました^^
また機会があれば釣りに出かけてみようと思うので、大きな魚が釣れたらまたご報告しますね☆^^☆
それでは、泉大津本店の船長さんがお届け致しました~~☆