2011年3月19日土曜日

☆祝☆ 3月19日!

今日は私の誕生日です^^

26歳になりました^^



26歳の豊富は、いつも思っている事ですが、記憶に残る様なビッグビジネスを正立させたいですね!

あとは今年も1年健康であれば言う事無しですね^^

元気があれば・・・・なんとやら!ってやつですね^^;

あと、たばこ辞めようと思います^^V

26歳になってから、まだ吸っていません^^V

って言うか、まだ20時間しか経っていませんが・・・。。

何とかいけるところまで頑張ってみようと思います!


誕生日プレゼントでこんなん貰いました^^



高かったでしょうに~^^



おおきに!大事に使います!


2011年3月18日金曜日

戸建て賃貸の案内です。
























家主さんに春のシーズンでお客さん紹介してね。とお願いされておりますので特集させてください。

堺市堺区南旅籠町の物件です。いつでも内覧のご案内が出来ます。
中をごらんになりたい方はアシストホーム堺店までご連絡下さい。072-224-2000 TT4







おや?閉店?節電かな?流石の大手企業努力!


地震の影響で問題となっている電力。
関西でも大手の経営系列の各テナントさまは、
50パーセントちかく店頭の節電を心掛け、
定休かな?と思うくらい節電に協力体制みたいです。
流石!大きい企業は違いますね!関心させられます!
従業員の方たちもきっと、企業のスピードある対応に、
感心して、日常でも更に節電に心掛け、皆で社会に少しでも貢献できるのでしょうね!
アシストホーム堺店も節電を心掛けます。
店頭の看板照明は、消せませんが・・・昨夜も残業しました(悲)壱

2011年3月16日水曜日

地震は怖いですね。6

たいへん大きな地震が起こって日本全体が色々な意味でむちゃくちゃになっています。

街が全滅したり、家が壊れたり、人がたくさん死んでしまったり悲しいことばかりです。

その中でも人が身内が亡くなることはすごく悲しいことです。私も最近身内を亡くした

のでその悲しみがどんなに辛いことかと言うのを私と同じじゃないとは思いますが

少しは分かるような気がします。みなさんが早く元気になれるようになってほしいです。

2011年3月15日火曜日

今日は朝から暖かくて、目覚めバッチリ。


昨日洗濯したパッチも コタツに入れてたら乾いていた。



今日仕事行ったら 明日は休み。


洗面所で顔洗って 手探りで横のタオル入れのカゴに手を入れたら     フサフサ・・・

























かなり期限悪そうな顔。



かなりちょうどのパターンではまり込んでて 下のタオルがさらに気持ちいいのかも































とにかく邪魔でした。3

2011年3月14日月曜日

同じ日本なのに ⑤

今、東日本が大変な事に・・・


皆さんの安否が気になります。


同じ日本にいている事が不思議です。


地域が違うだけで見てる世界も違うくて外国でおきている出来事みたいです。


西日本に住んでいる人は見守るしかできない・・・


連日ニュースでは、災害の悲惨さが目の当たりになり心が痛むばかり。


世界でもチャリティがあったりだとかサッカー選手達にエールをもらい平和になることを祈るばかりです。

2011年3月13日日曜日

先日の東日本大震災・・・

毎日、仕事をしながらでも嫌と言うほど情報が入ってきます。

テレビを見ていると過去の阪神淡路大震災を思い出しました。

当時、私はまだ子供だったのですが、祖父母が西宮に住んでいたので、父と一緒に救助活動に行った事、見慣れた町の変わり果てた姿などに衝撃を受けた事等を思い出しました。

未だに余震が続いており、現地の方々は本当に大変な思いをされている事と思います。

救助活動を行う自衛隊も2万人から5万人に規模に拡大され、外国も50カ国以上が支援に協力頂けるとの事なので、一人でも多くの方の救助を望むばかりです。