2011年2月5日土曜日

休日にショートコースに行ってきました^^

その日は最高気温が10度程まで上がると聞き、前日に計画を立てました^^

70~150ヤードの全9ホールで、朝8時から夕方5時まで回り放題!!

この条件で、なんと3000円です!!

(私は会員なので、2/末までは2000円です^^)

驚きですね^^



パー27で、平均31~34位で回るのですが、その日は朝から驚きの連続で1,2,3と3連続バーディ!

その後、2ボギーとスコアを2つ落としたのですが、最後の9番ホールで10メートル程のパットが奇跡的に入り、ハーディ^^;

1周目は25で回りました^^

2周目はワンオーバーの28^^

インとアウトで53でした^^

競技に出ていたら、表彰台も狙えたかも><;

って感じでした^^

たぶん競技に出ていたら、プレッシャーに負けてボロボロになると思いますが・・・。。。

その後、休憩や練習をしながら回ったので、2周しか出来ませんでしたが、十分疲れました・・・。。。

次回、恒例のジャストタッチ会は2月23日なので良いスコアが出るように、バリバリ練習します!

ブレイクしてください。

最近の我が家のブームは昼下がりのブレイクです。


今回はシャトレーゼさんのケーキを一緒にコーヒーをいただきましたのでアップさせていただきます。
色とりどりで美味しそうなデザートばっかりで悩みました。
チョコレートよりモンブランが好きなのでそちらを
いただきました。
この冬も食べすぎでかなり私の重量感が増してしまいました。
首がなくならないように少しセーブします。TT4

2011年2月3日木曜日

寒さ知らずで!ナイスショット!堺市初登場!ゴルフバーGashicoun!



アシストホーム堺店で契約していただいたお客様で堺東駅からすぐ田中愛ビル1号館の二階にシュミレーションゴル



フ『ガシカン gashicoun』がオープンしました。堺市で一番のゴルフバー。



最新ゴルフ シュミレーター三台設置で手ぶらでゴルフが出来ます!


値段も手頃で、飲食可能!もちろんお酒もOKなゴルフバーです。泉州でも一番最初のゴルフバーです。



南大阪・堺・堺東・堺区ではとても珍しく、雨でも、雪でも、雷でも快適に大切な仲間とゴルフを楽しめます。


本格的な設備で、本気なゴルファーも必ず楽しめると思います。多種多様な三種類のシュミレーターを感じてください!


待ち時間でダーツもプレイ可能!堺市堺区北瓦町2-2-2田中愛ビル1号館2階『ガシカン gashicoun』072-225-0707





2011年2月2日水曜日

寒かったのに?

数日前までは、かなり寒い日が続いていて朝起きるのもたいへんだったけど

本日より一週間は、暖かい日が続くと天気予報を見たら書いてありましたので

元気が出てきました!この暖かい時に日頃は寒くて出来にくい事をしていこうと

思っていいます。プライベートも仕事でも!この一週間はがんばります。

毎朝さぶい。


今日は特にバイク通勤で        手袋してても手がさぶい。



泉大津市役所前のポッカの販売機で

アッツイ缶コーヒー買いました。  ここは110円。    10円特なんで。


ボタン押して、  ガン、ゴロゴロ、ドン。


取り出そうとしたら、

2つ出てます。       商品名わからないようにぼやかしてます。
しかし、1つは熱く、1つは冷たい。 あやしい。
前の人が取り忘れたと考えるのが普通だが、つり銭ならわかる。
買った商品忘れますか? あやしい。
とりあえず会社に持ってきて 調べましょう。

まず、ふたはちゃんと閉まってる、   注射針の穴もなさそう。    でもあやしい。
製造年月日は、

違う。やはり一緒に出てきたんじゃないことがわかる。    それがわかったって、どうしよう。
熱いほうを飲んで
冷たいほうは    
会社の冷蔵庫に入れました。        誰か飲むでしょう。3

2011年1月31日月曜日

考えさせられる作品  ⑤


ショーシャンクの空に


結構有名な映画なのですがあまり手に取り借りる機会が無く見ていなかった作品。
ティム・ロビンス主演、モーガンフリーマンも助演での作品。
出演者に女性が滅多に出てこずそれでも男臭くない作品。
すべてが最高で出ている俳優さん・監督さん・脚本家
なにが欠けてもこの作品は生まれなかったのかなと思います。
すごく素晴しい見終わった後にジーンと考えさせられる様な作品でした。