2010年7月10日土曜日

ココ最近、暑さが増していますが、夏バテしていませんか??


僕はそろそろ海に潜りに行きたくてうずうずしてきています^^


来週は雲行きが怪しいようですが、そろそろ梅雨も明けてくれると思うので


そろそろ、昨年買った素潜りセットの出番がやってきそうです!


盆の連休は沖縄にでも行こうかなぁ~って考えています^^


先ずは、近場の和歌山にでも行ってウォーミングアップですね^^


↓↓↓こんな海に行きたくないですか?^^↓↓↓




梅雨明けを楽しみに、
それまで頑張って、仕事・仕事!!

2010年7月9日金曜日

行ってきました!







先日堺東にオープンされた「MAY5cafe」 (喫茶店)にランチしに行ってきました。






店内は可愛らしくて2Fは20人程度入れるようにソファーなどを設置されているそうです。

ランチは野菜いっぱいのポトフがとても美味しかったのと自家製のベーグルが良かったです。

あとサボテンが撮ってくださいと主張してきたので
撮らせていただきました。
実物は小さくて触ったら気持ちよさそうな感じですが
写真で伝わりますでしょうか?




2010年7月7日水曜日

今日は七夕?


今日は色々なイベント事がある日ですね。


子供から大人まで七夕で盛り上がる一日ですが、


僕にはもう一つの楽しみがあります、それは宝くじです!


今日から発売で七夕なので、宝くじを今日購入しようと考えて


いましたが、七夕よりもやっぱり!大安を選ぶことにしました。


次の大安の日に必ず購入します。そして必ず当たります!

2010年7月4日日曜日



またまた登場。








必殺仕置人ですが、



6月20日からTUTAYAでこの新必殺仕置人がレンタル開始になってました。



前作の新じゃないほうを毎日1作ずつ見てましたが


昨日から新の2巻借りてみてます。


なぜか1巻が置いてない。    万引きでしょう。  必殺ファンの。











新では念仏の鉄がさらに強烈です。


さらに、新では虎の会もあって、



元締めの虎や虎の守護神、死神も出てきます。  ウキウキ。


一巻に3話か4話入ってて 2巻を1週間借りして強制的に1日1話見てます。



さらに!



ABCテレビで7月9日か10日から必殺仕事人2010が始まります。



















中村主水は志望したような設定のようです。


鉄のような強烈なキャラはいないですが



たぶん毎週欠かさず見ると思います。



1人で鍋を食べながら・・・・・