2012年2月11日土曜日

今年初めて行ってきました!6

先週の休みの日に今年初めてのゴルフに行ってきました!すごく寒く風が強くてたいへんなラウンドでした

やっぱり冬のゴルフは、ボールもいつもより飛びません!少しトップでもしようもんなら手にじ~んときます!

風でボールが流されたり、止められたりと色々起きるある意味面白いゴルフでした。これからは、どんどん

練習してゴルフに良い気候になった時には良いスコアが出るように寒さに負けずに頑張ります!!!!

引越しシーズン到来!!

毎日毎日寒い日が続きますが、賃貸物件の方は動きが熱くなってきております!!



今日は当社管理物件の新築一戸建て賃貸をご紹介します!





















場所は泉大津市我孫子!



当物件は、オール電化物件(エコキュート)なので、安心で経済的^^


室内は、カウンターキッチン・全室洋室・床はフローリング!と最近の流行をふんだんに取り入れています!


浴室は足も伸ばせる広々タイプ!嬉しい追い焚き付!!


各部屋に収納があり、お部屋がスッキリします!


1階のリビングには階段下を利用した、奥行きのある収納があり、便利ですよ^^



そして、ホームセキュリティの『セコム』を導入している、安心物件になっております!


肝心の住環境は、閑静な住宅街で、室内の日当たりは良好♪


近くにスーパーがあり、買い物が便利な立地です!



すでに完成しているので、いつでも内覧できますよ^^


希少な一戸建て賃貸!しかも新築><!


ぜひ一度、ご覧になられてはいかがでしょうか??














2012年2月10日金曜日

リーデンススクエア堺503号1800万円買い付け①


























先週の週末、何とリーデンススクエア堺に買い付けが入りました。












何と二組も!同額で!1750万円















売主様も喜んでいただけ、少しひと安心。












銀行の返事待ちです。ローンの。












来週には、返事が来ます。ドキドキです。




























2012年2月7日火曜日

2月5日  今日は会議でした。


終わったのが夜10時くらい。

今日は日曜でゴミの日。


帰ってから家中のゴミを集めて 夜の内にゴミ置き場に置きます。


ご近所みんなそうしてます。

なぜかというと うちのあたりはゴミの収集車が何故か早朝7時半に収集に来ます。

早すぎるのでみんな前の晩にごみを出します。

今日は帰ってゴミ集めてゴミ出して、洗濯、台所の洗い物でご飯作る時間ありません。

そこで久しぶりに王将買って帰ることにしました。

高石26号線店直行。    

向かいの大阪王将は値段高いから私は餃子の王将一本。

でも、この店の従業員のダラダラは嫌ですが   いつも安さに気持ちが負けます。





















でも、入ってびっくり。


従業員ほとんど入れ替わってて 


前とはぜんぜん違う。      キビキビしてる。


バイトの女の子もマクドばりの笑顔で応対してくれて   料理人も声が出てて


向かいの大阪王将に負けてない。


さらに 安い。  エコなんたらのハシじゃなく、つまみやすい割り箸がうれしい。


お客さんもわかってるのかかなり多い。


さすが大手企業。  私の半年前のブログをちゃんと見てたようですね。


この高石の王将バトル、  ぎょうざの王将に軍配あり と私思います。3

2012年2月6日月曜日

見てきました! ⑤

前に話をしていたJ・エドガー見てきました!
スーパーレイトショー上映11時30分から夜中の2時までの長期戦!
かなり途中で眠たく眠たくすごく物語の内容が一直線で退屈でした。
いつもなら12時には就寝するのに頑張ったのに最悪でした。
 
次回はドラゴンタトゥーの女を見に行きます。

2012年2月5日日曜日

リーデンススクエア堺503号1800万円売り出し中①

今週も売り出し中。


















リーデンススクエア堺503号





日当り最高の南バルコニーです。






















奥行きも2メーターあり、洗濯物もたっぷり干せます





















リビングもこの通り!明るい色彩のフローリング効果もあり、明るい

























食器洗濯機も搭載のシステムキッチン!是非見学お待ちしております。アシストホーム堺店1