2011年1月8日土曜日

あけましておめでとうございます!!

今年、初ブログです^^

今年は29日~3日迄!6日間も休日を頂き、リフレッシュさせて頂きました!


今年は年明け早々!1日から父親と、その仲間達と一緒にゴルフに行ってきました^^

場所は近場で、堺カントリーに行きました^^

その日は気温も低く、ものすごい風で、29日~3日間、掃除程度で、ほとんど体を動かしていなかったので、ヤバイなぁ~って思っていたのですが、、、

年明け初ラウンドなので、ここで失態を犯してしまうと1年間ダメになる様な気がして、目標を自己最高の90に設定して頑張りました!!

結果は97だったのですが、昨年は万年100以上叩いていたので、ホットしました^^;

年明けは、まずまずのスタートだったと思います^^(風が凄かったので)ちょっと言い訳・・・^^;

ゴルフのあとは、実家に帰り、2日迄、呑んで食って、麻雀してと・・家族との時間を堪能しました^^

12日には、恒例のジャストタッチ会があります^^

今年の目標は85を切れる様に頑張ろうと思います^^

もしかしたらいきなり目標達成出来ちゃうかもねぇ~↑↑↑

次のブログは15日!

期待せずにお待ちくだされ^^

おわり・・・

2011年1月7日金曜日

あけましておめでとうございます。

今年の箱根駅伝もすごかったですね。今年は往路、復路ともにゆっくりと拝見させていただきました。


奥さんの実家で福井県に年末に行ってきました。
北陸地方はとにかく寒かったです。
でも地元の方はこれが普通だとおっしゃってました。
スタッドレスタイヤを履いてスイスイと運転をされてました。
慣れない私だけヒヤヒヤしていました。
この正月は寝正月でプクプクと太らせていただきましたので
年明けは身を引き締めて頑張らせていただきます。TT4

2011年1月6日木曜日

せめて一年の最後だけは・・


昨年一年ありがとうございました。
2011年もアシストホーム宜しくお願いいたします。
老舗うげんぷの鰻を社員皆で食べにいきました。
流石に香ばしく美味しく頂きました。
チン!1600円也!
来年は、ランクアップして2500円食べたい!①

2011年1月5日水曜日

身が引き締まります!6

あけましておめでとうございます!今年もアシストホーム堺店をよろしくお願いします!

年が明ければ何をした訳でもないのになぜか身が引き締まるような気になるのは私だけでしょうか?

毎年1/1になると勝手に身が引き締まり「今年はこうしよう?」とかつい目標を立ててしまいます!

今年の目標は!「自分が苦手にしていることをひとつ得意になることです!」

がんばりますので応援よろしくおねがいします!!!

2011年1月4日火曜日

2011年明けましておめでとうございます。

みなさん、去年お嫌なことは忘れて


今年は去年の借りを取り戻す為に頑張りましょう。



そこで、


年末に 北助松周辺で広報活動を行いました。


途中 助松神社に通りがかった時、ふと、中をのぞいたら


なにやら います。






























どうみても、ニワトリ。



チキン大好物の自分ですが、


見間違いではなさそうで、        車止めて 


もっと近くで見ましょう。
























神社の中とはいえ 完全放し飼いでした。


でも、


もしかしたら、自分が知らなかっただけかな。


とりあえず、


今年も、このニワトリのように羽ばたける年でありますように。



飛ばへん 飛ばへん  3