2011年7月22日金曜日

明日からまた暑く?

ここ2・3日は気温も低く過ごしやすかったけど!また明日からは暑さが戻ってくるようです!

海開きもして、ここからが夏本番!暑さも本番になりそうなのですが、暑さに負けることなく

自分の体は、自分自身で管理して守っていかなければいけません!水分をたくさん取り

ご飯もたくさん食べて!夏バテしないように頑張って行こうと思って明日も自己管理を

徹底していきます。皆様も体の管理には十分気を付けて下さいね!        6

2011年7月19日火曜日

祝 世界一 ⑤






昨夜、日本の歴史の中ですごい記録が生まれましたね。









日本がサッカーで世界一になるなんて誰が思ってたのでしょうか?









めちゃくちゃすごい!!!









女子サッカーともいえどもめちゃくちゃレベルが高くすごい試合でした。









朝早くから起きて見ようかなと思いましたが睡魔には勝てず・・・









朝起きてなでしこジャパン優勝の言葉を聞いて後悔しか残らない最悪な朝でした。









リアルタイムでしか味わえない感動などが味わえなく









ニュースでの放送を見ているだけでウルっとくるぐらいだったのでリアルで見ていたら・・・









今度のW杯は男子も優勝目指して欲しいです。









2011年7月18日月曜日

今日の晩御飯が出来ました。



























レタスの上に キューりの薄切り。




食べよう、食べよう。

























てな感じで     3日毎にカタツムリのご飯作ってます。    


ご飯入れても、みんなすぐに集まってくれなくって       わざわざキューリの上に乗っけてあげてます。





















毎月6本はキューリ買ってますが、先週キューリの栽培を始めました。



もう芽が出ました。


















9月には 買わなくても自家製のキューりを上げれそうです。



カタツムリは動かないし、しゃべらない。  


でも、手間だけはかかります。3