2011年10月1日土曜日

やっと購入しました!



以前から、何か買わないといけないなぁっと思っていました。それがやっと分かり購入しました!






それは、ベルトです。前からもう古くなってきたので新しいのに変えないとダメだなって思って






いましたが、いつも忘れていました。先日それを思い出してやっと購入しました!新しいベルト






に変わると気持も引き締まり、気分も変わりました!このベルトをして新たな気持ちで仕事に






打ち込めます!言い忘れていましたが、仕事のスーツにするベルトです!何でも新しい物を






購入すると少しテンションが上がって良い事だと思います。

湾内に太刀魚入ってきてます!

明日は休日!と言う日の夜中に貝塚人工島に行って太刀魚を狙ってきました!

10時30頃に現地に到着!

ひろ~い防波堤はガラガラで、やりたい放題!!

やはり、平日なので空いてるなぁ~。。と、思いきや、、、

12時を過ぎた頃から、ゾロゾロと人が増え、夜中と言うのにそこら中に人・人・人!!

みんな明日休みなんやろか?

と一瞬思ったが、釣り好きの人は皆本気みたいです^^;

3時頃まで居たのですが、何とか2匹GET!

他の方たちは、粘っているご様子でした^^

肌寒くなってきたこれからが、大物を狙うチャンス!!

また機会があれば行ってみようと思います^^

2011年9月29日木曜日

昨日から仕事用のカッターシャツを長袖に替えました。


10月まで半袖の予定でしたが、ちょっと無理っぽいんで。




もう秋なんでしょうね。       


今日は久米田のお客さん、自宅へ迎えに行って堺市の物件の案内です。


当社はかなり広く物件扱ってますので。



途中、小田町から池尻に抜ける抜け道で



牛滝川にかかる新しい橋の所、    ひょっと川をのぞくと





ボラでしょうか、 鯉みたいな大きさ。





鯉やん。      ヒゲある。   口でかい。     絶対鯉。 




普通に泳いでるんで・・・  


というより、この川 水がかなりキレイ。


などと眺めてるうちに 約束の時間に遅れた!3