2009年6月26日金曜日



おはようございます。


今日はこの前食べに行って楽しかったので


堺区の大浜にある「UK」さんを紹介させて下さい。


食べに行って楽しいって表現も変なんですが


流れている音楽や店の外も中も


雰囲気がウエスタンな感じなんです。

(アメリカには行った事はありませんが^^)

堺市に在住の方はご存知の方も多いと思いますが


臨海線の高架下を走っているとお店があります。


24時間空いているので一度探してください。


すごいボリュームなのでその日は笑いながら御飯を食べていました。


私は晩にいきましたがモーニングもランチも用意されているようです。








2009年6月25日木曜日

夏準備!一足早く!


 皆様、こんにちわ!買物 子やじです。


昨日、一足先に発注しておりました、夏にヘビーローテーションのレザーサンダルを購入しました。


店頭では、あまり定番の形にお目にかかれないので、今回はネット購入いたしました。


「セルジオ ロッシ」というイタリアのブランドで特に女性に人気のあるレザー専門ファクトリーブランドで


す。今は有名なグッチグループの傘下に入り、有名百貨店か都心の路面店でお目にかかれます。


このブランドの売りは、大人っぽいとても細いラインでとてもすっきりしており、かつ非常にファクトリーブ


ランドだけあってしっかり上質なので、ミドルレンジの年齢層に人気があり、子やじにはぴったり!!


きっと長く履けると前から履きやすいデザインを探しておりました^^


またも自己満足!!うれしい今日この頃です!次は何を買おうかな??




2009年6月24日水曜日

本日ブログ担当のM社員で~す♪♪♪

今日も一人悲しくブログを書いてま~す↓↓↓(悲)

今日は、この前の休みの日に南港のATCに行った事を書きます。

この前の休みの日親父と姉とオカンと4人で弟がフレッツ光のブースを南港のATCでやっているとゆう情報を手にいれたので4人でちゃんと仕事調査に行きました。

昼過ぎぐらいにATCに着いたので僕のお腹はペコペコです。

早速ご飯を食べに行きました。サブウェイとゆうちょっとオシャレなファーストフード屋さんでパンとポテトを頼み外にあるバルコニーの所で優雅にランチを食べていました。

僕と親達は別行動だったので僕一人でベンチに座りパンを食べていました。

海が見えて景色もいい所で食べていたのでカップルもうじょ②いました。

僕は、その中で一人で寂しく食事していたので変な人の様な目で見られました。笑

食事が終わりやっと本題の弟の調査に出かけました。

するとそこには、長澤まさみの等身大の看板が…

僕は、早速弟に言い長澤まさみと2ショット写真をとりました。

そうこうしているといつの間にか家族全員集合していました。

任務の弟が仕事しているかどうか調査も終え皆で一緒に帰りました。

ダイエット!!

最近ダイエットをがんばっているダーウィンです

6月からダイエットをし始めているのですが、最初はかなりの勢いで痩せたのですが、ここ数日

外食が多く、一気にリバウンドしてしまいました(笑)

15日くらいかけて6キロ痩せて五日たたないうちに3キロ戻りました(爆)

このままではますます太ってしまう・・・

ただでさえアシストホーム一太っているのに・・・(o^0^o)

こないだお客様にアンパンマンって言われました鏡を見てたしかに似てきている・・・

やばすぎ~~~~!!

このままではいかん

という事で、さらにダイエットをしようと思いますが結構外食の予定が続いてます

痩せれない

何かいい方法があれば皆さん教えてください(切実)

仕事で汗はかくんですがなかなか・・・

太っていてもさらに太っ腹な営業を見せますので皆さまお待ちしていますね♪

ではまた来週~バイバイ♪
又買ってしまいました。
 例のコンビです。        今日はプロヴァンス風ではなく普通のローストチキンですが・・


パンもエピベーコンが運よく残ってましたので買いました。
ビールはいつもどおりラガーです。

ちなみにキリンビールは昔から隠し文字をラベルに入れてます。
アップにすればすぐにわかります。
こんな感じです。
一枚目の写真にも何か見えるって?

2009年6月22日月曜日



先週、久しぶりに映画館に行き「ルーキーズ」を観に行ってきました。












先日ドラマでやっていたのですが、仕事の都合で一話もドラマを拝見する事ができず、ストーリーが理解出来ていなかったので、「このまま映画を観に行っても意味がわからんまま終わってしまう><」と思ったので、近隣のツタヤさん2件とゲオさん2件を飛び回り、何とか全6巻をGET!!



大至急ドラマの内容を確認して、映画館に駆けつけました。



僕自身も中・高とバスケットボールをやっていて、一人では出来ないスポーツなので、ストーリーの内容に共感できる所が多く、良い映画だったと思います。



今も、社会に出て闘っており、一人では出来る事が限られているので、仕事での「仲間」ってのもすごく大切だなぁ~って感じました^^



夢を持って諦めずに挑戦し続ける事って素晴らしい事ですね^^