2009年10月23日金曜日

待ちうけデス。

ちょっとブログに乗せるような内容ではないのでかなり恥ずかしいのですが


ネタに困ってしまいまして携帯の待ち受け画面をアップさせていただきます。


見つけたときに嬉しくなってカメラを向けてしまいました。


以前もお酒の神様の参拝時に酒樽いっぱいをブログに乗せたのですがこちらはお酒のラベルです。
本日のおススメって感じでお店に出てました。
ちなみに何が嬉しくてこのお酒を待ち受けにしているのかと申しますと
携帯を落としても何とか帰ってきそうな気がしているのですが私と
同姓の銘柄でしたので愛着がわいてしまいました。
ちなみに奄美の黒糖焼酎になりますので是非ご賞味下さい。
アシストホーム堺店のおススメ店員を尋ねて部屋探しに来てください。TT

2009年10月22日木曜日

新しく店舗がオープン致します。

どーもダーウィンです♪

皆様に新しい店舗のご紹介です(^^

当社アシストホーム堺店の横並びに明日10月23日金曜日にオープンするカフェレストランです♪

明日のオープン前に夜に撮影させて頂きました(^^

すごく明るいお店で清潔感あふれすおしゃれなお店ですよ

皆さんに特別にオープン前の店舗の中身を少しだけお見せします



オープン前の店内ですかなりオシャレに出来上がっ


ています♪


白と黒の椅子がおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店


ですよ♪



オープン時間は朝11時30分から14時までがランチタイムをしています。


もちろんディナータイムもありますよ


時間は17時から22時30分ラストオーダーとなります。


ついでに仮メニューをつけさせていただきます。
ランチメニュー♪
日替わりランチ   パスタランチ   プレートランチ
もちろんカフェとスイーツも取りそろえています。
ディナータイムは本格的なコース料理と単品メニューも取りそろ
えています。
お昼のランチが食べるところが少なく困っていたので私も楽しみにしています(^^
皆さん寄ってみてくださいね♪
では今日はこの辺でまた来週~♪♪

2009年10月19日月曜日

以前、14万のネコが登場しましたが

弟分がいます。

12万円です。   プラットプラットで買いましたが 生まれは広島らしい。

店員にジャンケンで勝って1万円サービスで11万円。  


     これが11万。      ちょっとだらけている。


14万と同じ種類で同じオス。ややこしくはならないです。国産と米産で顔つきが全然違うんで・・

14万は鍋ネコしてくれましたので  11万にも何かしてもらう予定です。


これが鍋猫に登場した14万。

キリッとしています。

14万円はカリフォルニア生まれ。11万円は広島生まれ。

でも、アメリカンショートヘアーという名前からすると、元々はアメリカ原産に思います。

お互いに。

11万が何か面白いことをしてくれたら又報告します。


じゃ。