2010年9月4日土曜日

2年前から育てえていた、ハイビスカスに新しい仲間が増えました^^



始めは赤いハイビスカスを植えていたのですが、最近大きくなってきたので、思い切って100cmの鉢に植える事にしました!



1本だけなら殺風景なので、黄色とピンクも追加してにぎやかな感じです^^


今朝、家を出る時に黄色のハイビスカスが蕾をたくさんつけていたので、明日は綺麗な花をたくさん咲かせてくれると思います^^


ハイビスカスは、1日しか咲かない花なので、見逃さないように明日は少し早起きをしようと思います^^


僕のささやかな楽しみのお話でした^^

2010年9月1日水曜日

やっと!完成しました!




待ちに待ったこの日がやってきました!




アシストホーム堺店にお客様専用駐車場が完成しました。




今まではお客様駐車場が少なくお客様にご迷惑をお掛けしましたが




今日からはそんなこともなくなりました!これでお客様もたくさんご来店頂けると思います!




堺店より北へ50M!徒歩で10秒!の所にありますのでよろしくお願いします!

2010年8月31日火曜日






ワンピース ストロングワールド レンタル開始。





この27日から ワンピースのストロングワールドがレンタル開始したようです。








知らなくて、





昨日の30日の休みの日に借りに行きました。








まず、富秋のTUTAYA。





30分探しましたが 全て借りられていてありません。








次に すぐ近くの ゲオ。  ここでもすでにありません。





休みなので車ではなく原付です。 





休みの日のこのロスタイムはかなり時間がもったいない感じです。





でもあきらめきれません。





鳳のTUTAYAにいこうか、泉大津のゲオと昭和町のTUTAYAに行こうか





迷いましたがすでに夕方5時。 








鳳のTUTAYAに賭けました。








が、ここもだめです。 返したてのまだ棚に並んでないDVDも探しましたが 無い。








これでやっとあきらめつきました。








でも夜、何もいいテレビもないので、ここで何か借りて帰ろうと








そこで、目に入ったのが













初代 エクソシストです。    借りました。
後悔しました。
怖すぎです。
やっぱりこれは、夜に1人で見るもんじゃないです。
トイレに行けません。
やはり、いまだに最強でした。

2010年8月29日日曜日

8月26日に、JR阪和線津久野駅に、焼き鳥屋さんがオープンしました!!




この店のオーナーは、僕が産まれた頃からの知り合いで、大変お世話になった方なので、とても嬉しく思っています^^



人なつっこく、陽気な方です^^


頑張って繁盛させて欲しいです^^








店の名前は『櫻屋(さくらや)』さんです!!





料理はまだまだ勉強中との事ですが、美味しい料理をタラフク頂きました^^



店の地図を添付しておりますので、近くに行かれた際は、是非立ち寄ってあげて下さい^^









http://map.yahoo.co.jp/print?type=scroll&lat=34.54181000450758&lon=135.4693555180784&datum=wgs&z=20&mode=map&type=scroll&pointer=on&home=on&hlat=34.542102745451&hlon=135.46808549211&fa=ks&p=%E6%B4%A5%E4%B9%85%E9%87%8E%E9%A7%85&ei=UTF-8&b=1&n=10&paper=a3&orientation=h