2011年2月12日土曜日

昨日、朝起きてビックリしました><




天気予報で雪が降るとは聞いていたのですが、



まさか積もるとは・・・^^






あたり一面真っ白で、見慣れていないせいか、幻想的な風景でした^^


思わず写真をとってしまいました^^


積雪は実に3年ぶりらしいですね^^


ものすごく寒い1日だったので、今年の真夏の猛暑を忘れてしまいますね^^;

毎年こんなに寒かったっけ?って毎日思います・・・^^;




今日も仕事上、原チャリで泉大津市内を爆走していたのですが、何度かくじけそうになり、ホットコーヒーを2本飲んで耐えしのぎました^^

当分寒い日が続きますが、寒さに負けず、バリバリ仕事していこうと思います!!

2011年2月11日金曜日

堺にも雪が降ってビックリしました!!

久しぶりに吹雪いて朝から自転車をこぐのが大変でした。

写真をアップしようと思ったのですが映像を見ても寒くなるのでやめにしました。

それよりも休日にふらりと立ち寄った南海高野線白鷺駅前の少しだけ時間の止まったお店の紹介を

させてください。写真はまだアップいたしません。

ちなみに私は地図を頼りにいったのですが車で通り過ぎてしまいました。

カフェの名前だけお伝えします。日々cafeです。後日に外観アップさせていただきます。

ケーキも生クリームを使っておらずチーズケーキやジャムなど控えめな商品が陳列されていました。

店員さんもいい感じでナチュラルな感じの方でした。またお邪魔します。TT4

2011年2月10日木曜日

堺市・堺区・堺東・泉州・南大阪 初ゴルフバー登場!


皆さん!いきましたか?堺東のゴルフバー!
アシストホームで契約していただいた、堺東駅すぐのゴルフバー!です。
最新のシュミレーションゴルフ ガシカン gashicounです。
シットバー・ダーツもあり、待ち時間も退屈しません。
機種も三台あり、床が動く本格的なシュミレーションゴルフが楽しめます!
二時間ぐらいでプレイでき、クラブも貸してくれます。
出来れば、シューズは楽なものが良いかも!是非^^
ゴルフバーをお探しで堺市・堺区・堺東・南大阪・泉州の方なら是非、ガシカンへ!
スタッフの丁寧に教えて頂けます。
親切ですよ!

2011年2月9日水曜日

700円が350円に!

今日は、嬉しいことですが仕事がかなり忙しくて脳ミソが爆発しそうでした。

でも!そのお陰でラッキーなことが起きました!忙しすぎて昼食が15時に

なってしまいました。そしていつものようにスーパーに買い物に行くと

いつもは、高くてなかなか食べれない700円するお寿司が半額の350円

になってました!即そのお寿司を購入しておいしく頂きました。

ちっぽけなことですが、とても嬉しかったです!これからも仕事がんばろーと

久しぶりに思いました。
夜に、泉大津駅前のダイエーに行きました。

銀行に行く途中、寒いんで中を通って行っただけです。


1階にパン屋さんがあって、「ボンテ」というみたいですが、


150円セールしてまして      即、一つ買いました。



晩御飯にします。



そうなると、チキンが必要ですが、今日はカルフールにはいけません、バイクなので、



思いついたのは、北助松のマルナカのチキン。






















































これです。




これは、ボンテのおいしそうだった150円のパン。

















カルフールのプロヴェンス風のローストチキンとフランスパンのセットは格別ですが


これもよさそう。







食べ安い良いうにカットしてセット完了。
デリーシャス!
このセット、たぶん今年、あと15回は食べる予感がします。3

2011年2月8日火曜日

アンジェリナージョリー好きには ⑤

ソルト

すごいカッコイイんです。

キレイなんです。

最高です。

内容は、二重スパイのスパイ役で国の為なら自分を犠牲にする女戦士

アンジェリーナジョリーと言えばプルプルの唇!

もう虜です。

アンジェリーナジョリーに会いたいな・・・・