2010年11月27日土曜日

早速、観に行って来ました!!

11/19公開のハリーポッターの最新作!!

『ハリーポッターと死の秘宝』
1作目からすると、みんな大人になっていますね^^
映画を観た感想は、さすがハリポタ!の一言に尽きますね^^
好き嫌いはあるかもしれませんが、ストーリー展開や演出が上手な映画だなとつくづく思います!
結構、残虐なシーンも多く、出始めの頃の子供向けのイメージは無くなっていました・・・^^
要所要所に恋愛ネタも盛り込まれ、ドロドロに・・・。。。
あんまり言い過ぎると、これから見る方々に怒られてしまうので、この辺で^^;
とりあえず、ハーマイオニーえぇ感じでした^^
次の映画で最後と思うと、寂しい感じですが、続きが気になるので早く観たいです^^
もう一回、始めの映画から見直そうと思います!!

2010年11月26日金曜日

本日は雪見大福

今週のスイーツは買出しに行く暇が無かったのでコンビニで済まさせていただきました。

特に季節限定商品に弱いので今回も飛びついてしまいました。




この雪見大福シリーズは好きで月1ペースで冬でも購入させてもらってます。

 
一緒にプリンも購入したので家族で堪能いたしました。


次回は外に買出しに行くようにします。TT4

2010年11月24日水曜日

最近!よくお腹がすいて!


最近、夕方になるとお腹がすいてたまりません!お昼もしっかり食べているのになぜでしょう?


でも!やっぱりお腹がすいたら何か食べないとイライラするし、仕事も捗らないので食べますが、


何を食べるかで悩んでしまいます。甘い物ばかりも食べれないし、たくさん食べると夜ごはんが


食べれなくなるし、色々試していたら良いのを見つけました!料もちょうど良いし、味も濃くて


食べた実感が湧いてきて結構満腹感があってかなり美味しいです。それは!ピザトーストです。


値段も安く5個入って299円です。皆さんも夕方小腹がすいたら一度食べてみて下さい。

冬の準備はこれで完了!


管理人SKOさんが風邪で体調悪いと、聞き早速自分の為に、阪堺線沿いの佐藤内科医院様にインフルエンザ予防接種にいってきました!
待合室はガラガラ!狙い通りでした。まだ、風邪は流行る前ですかね?これから稼ぎ時ですね!お医者様は!
3000円でした!少し高いですかね?家賃が高いからでしょうか?未だの人は、早く行きましょう!予防接種^^
これ、あかんで






休みの日の買い物の帰り。



たばこの自動販売機発見。





買っとこう。







































LARKあります。   左のほう。




タスポ持ってますから即買えます。     が・・・・





販売機の前に立ったときに音声。


      

「ミラーを見てください。」











































年齢自動認識機能ってやつっぽい。  


ミラー見ました。





「目をパチパチしてください」





パチパチしました。   ちょっと恥ずかしい。








位置がずれてるのか、ミラーみたいなのに良く見えるように



近づいたり離れたり     



努力しましたが     結果、









「免許証を挿入してください。」





それは無いやろ。     




何のために恥ずかしい思いしてパチパチしたのか。


最初っから免許証入れさせたらええんちゃうんか 




この間、2分は経ってる。     



免許入れたら入れたで、  機械が入れたり、出したり繰り返して




ニセモノかどうか調べてます。





もうええって。


はよ、タバコ出してくれ。































これ、あかんと思いました。3