2011年6月3日金曜日

珍しく悩んでます。

いつも脳天気な私が大変珍しく頭をフル回転させています。

自分は急な事とか突然のことに大変弱いので普段からそうならないように

気をつけてはいるのですがちょっとトラブルを起こしてしまいました。

普段と違うことが少し起こっただけでこんなにも余裕がなくなるとは情けなくなります。

なんとか気持ちを切り替えて頑張ります。TT4

2011年6月2日木曜日

休みの日、 午後2時くらいにお腹がすいて








ラーメンが食べたくなって   








26号線に出ました。











横綱か  王将か    そのほかは余り考えてません。














王将も 餃子の王将と 大阪王将があって 向かい同士で ややこしい。


でも大阪王将は高いけど従業員はきびきびしている。         餃子の王将は安いけど 昔から


若い従業員多く、 男も女子従業員も 店内をダラダラ  ダラダラ。 







鍋振ってる人だけは気合はいってる感じ。










これが「大阪王将」






横綱は高いけど 自分的には王将のミソラーメンとはどっこいどっこいのおいしさ。 



ホントは浜寺の王将のスタミナラーメンが1番。 でも遠い。








結局、餃子の王将のミソラーメン480円にしました。3

2011年6月1日水曜日

雨は必要!でも続くと困ります!

最近は、本当に梅雨に入りしたのか雨の降る日が多くなってきてこれで夏に水不足には

ならないなぁとは思い一安心ですが、自分たちの仕事はお客様がお店に足を運んで

もらわないと成り立たない仕事なので雨降りが続くとかなり困ります。でも雨の日もいつも

元気で!さわやかに!お客様のご来店をお待ちしておりますので賃貸のお部屋をお探しの

方は!堺市堺区熊野町東1丁1-1フレ大小路1Fのアシストホーム堺店にお越し下さいませ!

どうしてもご来店できない方は!072-224-2000こちらまでご連絡頂ければ資料をお家まで

お持ちしますので宜しくお願いいたします。

2011年5月29日日曜日

台風接近の日曜日!嵐の前の静けさ・・


アシストホーム堺店は、社員一同お待ちしております!

大小路の交差点は、台風のせいで雨ですが・・・

そろそろボーナス時期前で皆様はお金の使い道を考えているかも!

新居のお探しの際は、是非アシストホーム堺店まで!

雨でも風でもご案内いたします!

夜七時半まで入店できれば、喜んでご案内いたします。

予約あれば、ご希望の時間にもご案内いたします。

忙しい貴方!是非アシストホーム堺店072-224-2000まで1