2010年4月9日金曜日

オープンしました!!

堺の天神に串揚げやさんが4/6にオープンしました。その名も『げんき』!!
お店も大変綺麗で優しい女将さんが丁寧に串を上げてくれます。
コースメニューも色々ありまして串揚げ10本からお任せできます。
もちろん単品で頼めまして種類も豊富に揃ってるので飽きさせずおなかいっぱいになります。
ソースの受け皿がとっても可愛くて特徴的だったので食べてる途中で写真を取ってしまいました。
ご覧下さい。また明日からの『元気』をもらって仕事をがんばります。ご馳走様でした。TT




三田の休日




先日、JAF推薦の春ドライブプラン「三田牛&いちご狩り」に出向き、春の暖かさを感じてきました。


いちご狩りが30分1500円食べ放題・三田牛A4ランクのロース&もも肉をいただき、皆様にも報告いたします。幻の塩でよばれる絶品の肉と野菜(特にしいたけ)に喜びを感じました。


是非、皆様も近場で気軽に回れるコースなので、訪ねてください!問い合わせは、花山観光さんです

2010年4月7日水曜日

いつになったら、暖かくなるの?


もう四月だというのに、今日は寒すぎます。


最近は、暖かい日があったり寒い日があったりで体調を崩さないように気をつけるのがたいへんです。


僕は、体に良いと言われるものを一日一回必ず食べたり飲んだりしています。例えば、ニンニクを


食べたり栄養ドリンクを飲んだりしています。単純かもしれないですけど、結構元気でいられます。


まだまだ寒い日が来るみたいなので、体調を壊さないように一日一回体に良いものを食べるように


してみたらいつも元気でがんばれると思います。