2009年5月2日土曜日

こんにちわ~♪♪♪

泉大津本店 店長の大仲で~すv(^^)v♪

ここ最近は良い天気が続いていて清々しい毎日ですね☆

気候も丁度良く、天気が良いと外に出て思いっきりスポーツ等をしたくなりませんか?^^


僕は先日の休みに友人と浜寺公園でテニスを楽しみました♪

1年ほど前から始めたのですが、なかなか練習する時間が無く、最近になってようやくラリーが続くようになってきました・・・^^;

仕事でのストレスを吹っ飛ばす為にリフレッシュしに行ったはずでしたが・・・。。
2人で3時間のハードな練習を行った為、翌日から激しい筋肉痛に襲われてたいへんでしたΣ( ̄□ ̄;)

皆さんはええ年の中年太りのおっさんが、もがきながらテニスをしている姿をご想像されていると思いますが、店長だからと言っておっさんとは限りません!!

実はワタクシまだまだ若いんですよ☆^O^☆ピチピチの※※才です^^(多少グロテスクな表現が含まれますので非公開とさせて頂きます)

冗談はさておき。

アシストホームは若い営業マンが多く、フレッシュで元気溢れる営業で皆さんのお部屋探しをお手伝いさせて頂いております^^

これから結婚をお考えの方や、独立して新生活をお考えの方☆

今のご自宅にご不満(駅から遠い・買い物が不便・家賃が高い等)がある方☆

ご相談だけでも結構です♪親切・丁寧な営業マンと建物見学ツアーはいかがでしょうか?

ツアー(ご案内)は完全無料となっております!!

どうです?不況のこのご時勢にはもってこいのツアーだと思いませんか?↑↑ 


GWに予定のある方もない方も、アシストホームに是非一度ご来店ください♪

元気な営業マンがお客様のご来店を心よりお待ちしております♪


それでは皆さん、また会いましょう^O^//

2009年5月1日金曜日

おはようございます。GW皆様いかがお過ごしですか?


本日はアシストホーム堺店のT主任よりブログをアップさせていただきます。



今日からこのマンションの裏にお客様駐車場が変わりましたので載せてみました。


わかりやすいと思うのですが目印は一階に入っている角の喫茶店さんです。


そして隣のレジャービルにだいだい色のアシストホームの看板があります。


お店から見える景色はチンチン電車(阪堺線)の大小路駅と警察署、消防署と


そして、銀行さんが見えます。建物はこちらです
でも、アシストホーム堺店の場所がわからない方はお店にお問い合わせくださいね。

072-224-2000 


2009年4月30日木曜日

明日から5月です♪

皆様、ゴールデンウィークどのようにおすごしでしょうか?私達、営業マンは連休無く常にお客様のご来店をお待ちしております。
本日もいい天気でしたが、ゴールデンウィーク中は少し天気が悪くなると聞いております。
せっかくの連休も天気が悪いと落ち込んじゃいますよね・・・

アシストホームはそんな天気も吹き飛ばす元気なスタッフがそろっています(^^
連休中もバリバリ仕事中のアシストホーム堺店にぜひぜひご来店お待ちしていますよ♪

明日はどんなお客様がご来店していただけるか毎日が楽しみです♪
皆様連休中行くところが無くなればアシストホームへお越しくださいv(^^)v

2009年4月29日水曜日

おはようございます。
アシストホーム堺店の営業マンのダーウィンです^^
皆様宜しく♪
さて本日よりみなさんのお楽しみのGWにはいりました!!
皆様、お出掛先はきまってますか?
私は決まってます^^
仕事です・・・(;_;)
予定の入って無い方堺店にてお待ちしていますよ~~♪
今年のGWは天気がいいでしょうか
天気のいい日にきれいなお部屋を見てみるのもいいですよ~♪
そこでGWアシストホーム堺店の特別物件の紹介をさせていただきます。
分譲マンションの賃貸物件でなんと3LDKもある大型物件です!!
南海本線七道駅徒歩7分 マンション近くにスーパーマルナカがあり買い物も便利です^^




こんな大きな分譲マンションです 日当たりいいですよ♪   間取りもみてください^^

憧れの分譲マンション自分もいつかは住んでみたい・・・!(^^)!

お部屋の中はみにきてください^^それまでのお楽しみです♪

HPには物件の詳しい情報が載っていますよ♪

気になる方は堺店に電話をしてダーウィンいますか?とお問合せ下さい(嘘)

普通に問合せ待ってますね♪

今日はいい天気です^^  お部屋探しを考えている方ぜひぜひご来店お待ちしていますね^^

2009年4月28日火曜日

昨日、ブログに出てまいりましたM社員です。
先日、U副店長と山登りに行ってきました。初めてU副店長と真夜中の峠ドライブ楽しんできました。
見るものがすべて新鮮で心がとき澄まされた気分になりました。
また連れて行ってほしいです。
今度のゴールデンウィークには一人旅を計画していてまだ行き先など決まっていないのですが・・・
何処か一人でも楽しめるような所は無いでしょうか?
僕の片隅にある計画は鳥取砂丘でラクダに乗ってこようかなとも考えています。
また一人旅で行った写真なども載せたいと思います。

2009年4月27日月曜日


暖かくなったり寒くなったりで、パッチをはいたり脱いだり忙しいしややこしい今日この頃・・・

この間のブログでオオカマキリの卵が空だったらごめんなさいで 本当に空ではと思い2個目の卵を探しに行って来ました!      

が・・・・ 

今回、たまたま初同行のM社員に探索ポイントのアドバイスをして43歳になる私のひそかな楽しみを教えてあげようと思っていました。 

が・・・

なんとキリンソウも知らない(大体カマキリはキリンソウに卵産み付けます。)、国華園も知らない(私のポイントは国華園から滝畑ダム周辺)、おまけに再三誰かから電話がかかってきてゆっくり私探せませんわ!

ということで2個目の卵は見つからずじまい、途中、滝畑の有名な心霊スポットのトンネルで中学生数人が心霊スポットの検証に来たのかカメラ片手にうろうろしていました。なぜか通りすぎる私のアシスト号も写真を取られましたが。。
上の写真は去年から飼っているカタツムリ 1号、2号、3号。  特徴の無い・・・
食べ物は主にキュウリ・レタスで我慢してもらってます。
誰かカタツムリにはこれって言う食べ物知ってたら教えてください。安くてすぐにカビないやつ・・・
次回は空かどうかと心配しているオオカマの卵、今回の探索でついでに見つけたカタツムリ4号、5号も公開予定です。