2009年7月3日金曜日

●●●に行ってきました。




先日の休暇日に会社の人達には内緒で●●●に行ってきました。






梅雨の時期を甘く見ると大変なことになりますね。



雨が川のように流れるとはこのことだと思い知らされました。



カンの良い方は私が何曜日に行ってきたのか分かってしまいますね。












朝から居てたので一通りぐるっと見て回れました。あの夕立が来るまでは・・・パレードは諦めました。

その日はあのピーターパンも降り出した雨と強風のせいで空を飛べなかったようです。


今度は天気の良い日に改めて行ってみようと思います。^^

夏準備!一足早く! その2


こんにちわ!  子やじです。


本日は、夏のスキンケアの雑誌を見て、早速購入したクリニークの写真をとりました。


大手百貨店できれいなお姉さん店員に教えて頂き、ワン・ツー・スリーの3ステップフルセットで購入。


あと、ひとつは洗顔です。子やじは、年齢を最近感じる日々なので、少々高額ですがせめて潤いを残そ


うと今必死です。男性はあまり興味がありませんが、3ステップとは、洗顔→ローション→保湿と三段階


のとてもめんどくさい行程です。


効果は、未だ不明ですが、いつものごとく「自己満足^^」


効果があれば、また子やじのプログに載せますので楽しみにしてください!

2009年7月1日水曜日

フットサル

皆さん今日はすごい雨が夕方から降り出しましたね(^^

そんな中雨に打たれながら駅前のチラシを回収に向かったダーウィンです(^^

かなりびしょぬれになりながら回収してきました

皆さん風邪をひかないようにしてくださいね♪

昨日会社の上司とフットサルに行ってきました

半年ぶりぐらいに全力で動いたので本日かなり筋肉痛です(笑)

2時間コートを借りてチームに分かれて勝負しましたが、やはりまったくのシロートの自分は置いてきぼり・・・

情けない結果になりました。

久しぶりに動き、大笑いしかなりのストレス発散になりました。

お客様の中にもフットサルをされている方がいらっしゃったりするのでぜひ誘ってください♪

ちなみに上司はかなりうまいです・・・

悔しいのでいつか後ろから押してやろうと思います・・・(爆)

そんな筋肉痛と戦うダイエット中のダーウィンでした

ちなみにまた少し体重落とすことに成功しました(^^

目標までもうひといきです

ではまた来週~~

2009年6月30日火曜日

皆さんこんばんわ~♪♪♪

今日も張り切ってブログ書いちゃいます☆

最近雨の日が続いて気分もブルーになりがちなのですがホットなニュースが僕の耳にはいってきました。

皆さんもご存知の通り先週エヴァンゲリオンの劇場版第2作目が公開だったんです。

早速日曜日の晩に男3人で岸和田カンカンに見に行きました。


他の2人は、僕よりエヴァが大好きで映画館に向かっている時かなり興奮ぎみでした。汗

そんな2人はさておき岸和田カンカンのスーパーレイトショウで見に行きました。

晩の11時から夜中の2時までのかなり遅い時間にもかかわらずけっこう人がいました。

やっぱりエヴァファンはすごいなと思いました。

僕等もいれて50人くらいはいてました。すごいですよね♪

早速席について映画鑑賞です。

内容は、絶対に言えないですけどかなり今までの内容がわかりやすくなっていました。

映画が終わり興奮ぎみで男3人でえ帰りました。

皆さんはもう見にいきましたか?もし見に行ってるなら感想が聞きたいです♪
今週の休みの日は、朝からの雨で一日中暇でした。
猫も暇そう。     段ボール箱の中でぐったり眠そうでした。



以前、ネットでネコ鍋ってやってたのでうちのネコもするのかやってみました。

家には鍋がないので洗面器を横においてみました。


思ったよりすんなりとそれなりにネコ鍋してくれました。
さすが14万円。 

でも、ちょっと窮屈そうで、頭が納まってません。   アンフィット!

今度はもう少し大きめの洗面器を買ってきて横においてみました。
ダイソーで315円。


なんかあっけなく入りました。   

この間、約3時間、暇つぶしできました。  
私も昼寝します。          ・・・ZZZ

2009年6月28日日曜日

連日30度を超える猛暑が続いていますが、体調管理はできていますか?











本格的に夏に突入ですね^^













みなさん! 夏と言えば??












そうです^^  ビアガーデンです^^










先日、会社のスタッフと一緒に、りんくうゲートタワービルにお邪魔して、ビアガーデンを満喫してきました。





















ビアガーデンは、このビルの28階で行われており、
























8時ごろからスタートしたのですが、天気は快晴!夜景は最高!程よい風もあり、満席状態でたくさんの方々で賑わっていました^^













さすが高級ホテルと言うこともあり、料理の味も最高においしく、ビールがすすみました^^


















特に肉系の料理がおいしかったですよ^^





他にもサラダ類からデザート、ラーメンまであり、数多くのメニューの中からたくさんの料理をいただきました。








お酒の種類も数多くあり、ビールはもちろんの事、チュウハイやワイン、日本酒や焼酎、カクテル系まで、色々堪能させていただきました^^

2時間ほどでしたが、満腹になり、みんなと飲む美味しいお酒で良い気分になり、有意義な時間を過ごせたと思います^^

そのあとは、ちゃぁ~んと電車で帰りました^^

ビアガーデンは夏だけと言う事もあり、機会があれば、何度でも行きたいですね^^

また会社のメンバーや友人等を誘って行ってみようと思います^^