2013年2月2日土曜日

男性諸君はお待ちかね~♪2

もうすぐバレンタインデーですね^^


僕は毎年、そこそこ頂きます^^

と言っても、、、

いつも可愛がって頂いている家主様方なのですけどねぇ~^^

昨年は50センチ四方の木の箱に入った、いかにも高級そうな代物を頂戴いたし、

『こっ!これはっ!』

『まさか、本命ではなかろうかっ∑(><)』

と、2~3秒悩んだ記憶があります^^


毎年、大量の産物を頂き、対応に困る方^^

と、そうでない方・・・^^;

今年はどないなりますかねぇ~^^


本命チョコを大量に頂いた方々は、虫歯になったらいいのにぃ~~~!(・0・)!

って思いまぁ~~~~す。。。

明日までは天気が良いです!4

本日は、最高気温が17℃!とても暖かくて2月なので最高な一日でした!明日は、気温が11℃と

本日のよりは、6℃もマイナスです。しかし、まだまだ天気は良いです。明後日からは、雨模様に

なるようなので部屋探しをしている方は明日を逃すとゆっくり部屋探しもできませんので、是非!

明日は、アシストホーム堺店にご来店頂きあなたにあった最高なお部屋を見つけて下さい。

きっと良い部屋をお探ししてお客様に喜んでもらいますので宜しくお願いします!!!!!!

皆様のたくさんのご来店おまちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013年1月27日日曜日

健康第一⑥

毎年ながらですけども、インフルエンザが流行っています。

予防接種をしていてもかかってしまうと怖い病気です。

手洗い、うがいを、キッチリとする事で、多少なりとも

インフルエンザになりにくいと言う情報も

ちらほらと聞くので、事前に防げそうな事は、

極力行いましょう。