2011年8月19日金曜日

盆休みに行っていました!



砂川国際ゴルフに行っていました!盆休みなので、朝からビールを飲んでプレイスタートしました。






やっぱり!朝からビールを飲むと、とても気持ち良くて!でもスタートホールからOBになりました!






スコアは良くなかったけど、楽しい一日を過ごせて気持ちがかなりリフレッシュ出来ました!!!






それと!ドライバーも調子が良くてかなり飛距離が出たホールもありました!ホントに楽しかったです!

2011年8月16日火曜日

昨日 夜11時位    


ベランダから見える月の色が いつもと違って赤茶けてるな~って思って


そろそろ寝ようと思ってたとき 部屋の隅で「パシッ」っと  少し大きめの音が鳴って


その辺を見ても特に異常なし。    


猫は下で寝てる、      カタツムリは枯葉にもぐってる 何の音かと思ってとりあえず

































でもなんにも写ってません。     ただの思い過ごしでしょうか。

昨日は8月15日。   お盆真っ最中。     去年死んだ おばあちゃんが帰ってきたとでもいうのでしょうか。




まあ   それはそれとして



キューリ だいぶん大きくなりました。


もうそろそろ5節目までのわき芽を取って


株が弱らないようしていかないといけない感じ。






























今は家に帰ったら  キューリと Wiiのゼルダのことで頭が一杯です。




3

2011年8月14日日曜日

全国高校野球!




ついにベスト16が決まりましたね^^






毎日毎日白熱した試合を見せてくれて、こちらも元気になります!












特に大阪の柏原高校は初出場にして1回戦突破し、2回戦は惜しくも如水館に負けてしまいましたが


甲子園の常連校にも劣らずの攻防を見せてくれました!



プロ野球では味わえないドラマが高校野球にはありますね^^


今年の優勝はどこが勝ち取るのは楽しみですね^^