2010年9月17日金曜日

退院しました。







出産の為に先週入院した嫁がお子様を連れて帰ってきました。


出産祝いに頂いた病院の食事をアップさせていただきます。

あれ?写真が横向いててすいません。首を傾けて見てください。

とてもおいしそうな料理なのに編集力不足ですいません。
何年後になるか分かりませんが次回は少し上手に掲載させていただきます。TT

アシストホーム堺店!特選物件ニュース!

敷金無!礼金無!の駅近の「ロイヤル石津」です。


今回の募集は、家主様の好意で、初期費用を抑え、


引っ越しをしたいお客様の為に、礼金・敷金を無しに
して頂けました!当物件は、全部屋で
新婚様・ファミリー・単身者も対応可能な間取りです!
鍵は、アシストホーム堺店  ℡ 072-224-2000 にありますので
すぐご案内いたします!
契約条件 敷金・礼金・・・・無 家賃・・・57.000円 管理費・・3.000円
       水道代・・3.000円     

まずは、ご連絡お待ちしております!






2010年9月15日水曜日

楽しく!熱く!

人は、みんな自分が不幸になることが嫌なはずです。その気持ちをどう思って

行動するかが大事です。自分が幸せになるために人を不幸にする人もいます。

自分は不幸でも良いから人を幸せにする人もいます。YOUはどちらですか?

本当はどちらでも無いと思います。人は、何かをしてもらったからそれを熱く思う

気持ちが大事です。そしてしてあげた人は、喜んでくれる人をみてまた熱く感じる

その気持ちも大切です。それが、楽しく!熱く!私はそう思います。
ここ最近、

ラジオを聴いていると


変な名前のアナウンサーが多い。


土曜か日曜の朝、相馬タツオの法律相談には


「おおわかにく」  どんな字でどこまで苗字か?


朝日放送の交通情報では

「わだのあ」  和田 のあだろう。


ネットで調べましょう。


「おおわかにく」    まったく不明。  独立アナウンサーだろうか?

法律相談ではなかったのかも。


「わだのあ」     これは発見。

やはり苗字は和田  のあは乃亜のようだ。

この和田乃亜さん、よく思い返すと、テレビでもこの名前聞くことがありますよ。

きれいな声でわかりやすい声です。  きれいな人でしょうか?


ネットで調べましょう。


これもかなりガードが固い。  見つからない。



ちょっと、それらしい写真が1枚。



かなりサイズが小さい。
雰囲気しかわかりません。
次週、
「おおわかにく」 徹底的に調べてみます。

2010年9月13日月曜日

今がチャンス!

ダイエットなど体形が気になる方は今がチャンスらしいです。

この前TVでやっていたのですが時期的に今の夏から秋口にかけてが余分な脂肪が落ちるスペシャルタイムみたいのなんです。

なぜかとゆうと夏は、エネルギーの消化が激しくエネルギーをあまり蓄えたくない時期らしく逆に冬はエネルギーを使わないのにエネルギーを蓄えたい時期でその効果で今の時期はダイエットに最適な時期なのです。

僕も、それを利用して2キロ体重を減らしました。

走ったり運動もしているので効果がでているのかはまだ実験中なのですが効果がありそうなので続けてみたいと思います。