2010年9月24日金曜日

先輩、ありがとうございました。届きました。
こんなに可愛いタオルケットを頂きまして娘も大変寝心地よさそうにつかわさせていただいてます。
毎日ビックリするぐらい寝てばかりいてます。
子育てが始まったばかりでの両親や叔父叔母たちからの応援、先輩たちからのアドバイスが
大変助かっています。首がすわったら娘を連れてあいさつまわりにお伺いします。
まだまだ分からないことだらけですが子育てを楽しんでみたいと思います。TT

真っ赤な靴底!財布の中身も真っ赤!


衣替えの季節になりました!半袖では、原付きには乗れません!寒い!極端です!


やっと、タンスの中身を入れ替え、Tシャツ・ビーサンをやめなければ、都会は歩けません!


間違って、ショップに買い物したとしても、逆に店員が相手をしてくれない場合がある様です。


店員いわく、「貧乏くさい!」らしいです。なんで、ショップ店員は、あんなクールなのでしょう?


大阪に住んでいるのに、標準語を使います!意外と地方出身者が多いのかも知れません!


秋冬の買い物スタートとして、レースアップのプレーントゥを購入しました!靴底が紅いのが特徴です!


女性に大人気のクリスチャン・ルブタンの様な真っ赤な靴底!サントーニもぱくっているかも!でも、靴


底がセクシーでしょ!履くのがもったいない^^かも!財布の中身も真っ赤字です!


(注)アシストホームの店員(営業マン)はとっても親切です!何でも相談して下さいね!ご来店おまちし


ております!






2010年9月22日水曜日

これは、何でしょう?




これは、何かわかりますか?ピンときた人もいれば、まったくわからない人も




いると思います。これは、何をかすそう!住宅情報サイトのSUUMOのキャラクターです。




でもいったいこれは何をイメージして作られたのかがわかりません?全くわかりません!




考えてもわからないと思いますので一度調べてみようと思います。




今!ひとつ言えるのは、この住宅情報サイトのSUUMOを見てアシストホーム堺店に賃貸の




マンションを探しにきてください。従業員一同心よりお待ちしております!

2010年9月21日火曜日

最安値。


昨日、又光明池のカルフールに行きました。     今はイオンか。

目的は


当然、ローストチキンです。   それも、プロヴァンス風。


時刻は8時10分、


まず売り切れは無いだろうと思ってましたが・・・   昼間500円近いチキンが199円!


安すぎ。


そのせいか、目当てのプロヴァンス風が無い。


かわりにイタリアンハーブなる新参者が残っている。


やっぱりプロヴェンス風は人気あるみたい。     とりあえず、


イタリアンハーブをかごに入れて、お供のフランスパン売り場に行ったら

これも100円に値下がっているので即購入。  家で、まな板出して切るのが面倒なので


既に切れてるやつを買いました。




こんな感じ。
さあ、こないだ間違って借りて見れなかったランボー5のビデオ見ながら、
ラガー飲んで ゆっくり食べよっと。   1人で。  

2010年9月19日日曜日

バイオハザードの新作!観てきました!

待ちに待ったバイオハザードの新作!


『バイオハザードⅣ アフターライフ』を観てきました♪

今回の作品から3D上映対応になっている為、前回までの作品に比べ、ストーリーも簡単で、アクションの見せ場が多かったように思います^^

残念ながら、僕は2D上映で、拝見したんですけどね~^^;



次は『海猿』を観に行く予定です^^

次は3Dで観に行く予定で~す!!