2012年5月26日土曜日

先週の続き②

先週の山梨県に富士山を見に行った話を引っ張ります!


山梨県に到着して、その日は富士急ハイランドで遊ぶ予定になっていたので、遊園地の隣のホテルに荷物を置いて、遊びに行きました。

残念ながら、怖いと言う噂のジェットコースターが点検の為、運休していました。

最近新しいジェットコースター『高飛車』が出来たらしく、混みだす前に行ってみる事に^^

入り口に着いて、朝一番だったので並ばずそのまま乗車場へ!

掲示板に(121°)(ギネス)としきりに宣伝していましたが、イマイチ良くわからず、乗車!



『121°』


こう言う事でした・・・




一番上に着いた時に、下が見えないのでとにかく怖い



昔はジェットコースターに乗っても、怖いと感じた事が
ありませんでした^^;


が、ジェットコースターに乗ったのが久しぶりだった事もあってか、最新の遊具に翻弄されました・・・


正直、年をとったな・・・と思いました。






2012年5月25日金曜日

免許証の更新手続きに行ってきました!6

先日、免許証の更新手続きに行ってきました。その時に2つのショックがありました!それは、

更新時に必ず必要な顔写真です!たった3年しか経っていないのに自分の顔が老けてきたなって

感じました。以前の免許証の写真と比べてビックリしました。もう1つは、目の検査です。どんどん

見えていたものが、見えなくなってきました。何とかメガネをかけなくてもいけましたが次がどうかは

不安になりぐらい見えませんでした。もっと永く若くいられるように気をつけていこうと強く思いました!

2012年5月24日木曜日

完成!新築一戸建て!案内可能になりました!

説明を追加
二種類の間取り
玄関~撮りました
広い
ピカピカ
未使用のフローリング

豪華システムキッチン
アップです
トイレに窓
広い洗面
1616サイズの浴室
テレビモニターホン
追い焚き・乾燥機付
寝室1
寝室2
寝室3
クロゼット
太陽光発電の何か・・
ベランダ

堺市西区鳳西町

礼金  430000円

賃料  120000円

子犬・子猫なら二匹飼育可能

アシストホーム堺店072-224-2000へ

2012年5月22日火曜日

いつもは経済的に100円のゲオですが

ふらっとTUTAYAに寄ったら




必殺シリーズの中でも 「仕事人」の一番初めの見たかったやつがありました。

さすが250円。高いだけはある。

早速1巻から3巻借りて ついでに「本当にあった呪いのビデオ42巻」も借りました。


カウンターで店員が「あと1枚借りたら1000円なので得ですよ」

というので内村プロデュースの一番のもろいのを借りました。小桶園でダルマサンガコロンダの。


かえって即1巻見ました。 1巻に4本分入っててお得!


このメンバーです。
左は主水、隣は途中でいなくなる元締めの鹿蔵 下は飾り職人 秀(必殺シリーズ初登場)

右は浪人 畷 左門 (なわて さもん)。


自分の記憶では このシリーズは見てない。だから見たかった。

秀もこの時はまだ棒のようなかんざしが武器で 今みたいなチャラチャラしないかんざし。


特に

左門が渋すぎる。

かなり渋い。

硬派満点。


絶対必見。

日当たり抜群、おすすめ物件!久々の空室!


いやいや。










浪人の剣の達人みたいな仕事人。

だったが


途中でおでん屋さんに職変えする。 


腹たつ。3