2011年5月6日金曜日

帰郷!





休みを利用して奥さんの故郷の福井県へ行ってきました。


今回は数日前から帰郷していた嫁と娘を迎えに行く形となりました。


交通渋滞が予想できたので割りと早い目に家を出ました。大阪から4時間ほどで到着しました。





着いたらちょうどお昼時でソースカツ丼を頂きました。

ご飯の上に薄めのカツが乗せられたっぷりのソースがかけられて出てきます。


カツは食べやすくご飯とマッチングしていました。


あと2.3枚食べても胃もたれしなさそうな感じでした。








次の日のランチは窯で焼き上げてくれるピザを頂きました。



こんな感じです。シンプルなんですが香ばしくて大変美味しかったです。TT4




















ゴルフバー(カフェ)にいきました。堺市・堺東・泉州・南大阪




初のシュミレーションゴルフに行きました。



堺東の繁華街の中にある「ガシカン」です」


初めは、難しいですが、使い方は非常に簡単で楽しいです



酒が飲めますが、足もとが・・・


四時間もしました。 店内はきれいで、皆様もどうぞ!

2011年5月5日木曜日
















5年ぶりくらいのユニバ。         行きましたが



アトラクションはやっぱり面白くって  11時から7時まで かなり遊びました。  


入場料6400円やったかな  損した気分はない感じです。



唯一の失敗、大損した気分は      昼食。



かなり、パンフレット見て迷ってて  だんだん時間たってきて    どこでもおんなじと思って 


29番の スタジオスターズレストランに入りました。     最初の写真の



いかにもUSJって感じのところ。



大人向けメニューは ほぼ 1つ。 「スタジオスターセット」    今考えると 



名前もそのままやんけ って感じ。    そのセット


エビフライ  ハンバーグ  チキン の3種類から1つ選ぶセット。    1490円。値段もUSJでも高め。























メニューの写真と あらびき ジューシー と書いてあるハンバーグを選択。




















大間違いでした。            ハンバーグは 100円のレトルトとほぼ変わらない食感、
 
ジューシーはうそです。 一口食べて がっかり。 げんなり。 大損した気分。



















セットのパンも 最悪。   おまけに セットなのにドリンク付いてない。    別に290円。





今後、USJ行く予定のある方   他のは知りませんが 



これだけは こんなのと思っといてください。    





スタジオスターズセット   の ハンバーグバージョンのことです。3

2011年5月4日水曜日

最高に楽しい時間でした!



何歳かは言えませんけど無事に誕生日を迎える事が出来ました。癒された時間でした。






友達が自分の誕生日を祝ってくれてとても嬉しかったです。友達とご飯を食べたり、お酒を






飲むだけでも楽しいのに忙しい中わざわざ集まってくれてそしてケーキまで用意してくれて






ホントに感謝!感謝です!やっぱりもつべきものは友達だと思いました。こんな素晴らしい






時間を何度も過ごせるように友達を大切にしようを再確認しました。みんなほんとにありがとう!