2012年10月5日金曜日

明日から世間は3連休!

年内に世間ではあと3連休が3回あります!その第一回目の3連休が明日から始まります!

3連休が羨ましいと思う気持ちと、ここが自分たち営業職は稼ぎ時と仕事モードになる自分が

います。3連休が終わった時に健やかな気持ちになれていれば仕事が上手くいった証であり

そうで無い気持ちなら仕事が上手くいかなかった証であるので、3連休終わった時に健やかな

気持になれるよう気合入れて仕事に専念しょうと思っています。6

2012年10月4日木曜日

マタタビの件


先週まで3回にわたってマタタビ探し 掲載しました。

結局、見つけれずに終わりました。

丸7時間かかってのことでした。

前回のブログ作成の時,マタタビ マタタビの実 など検索していると

チョコチョコ出てきたのが 国華園。

マタタビを売ってるのでしょうか。通販で11月以降発送とか。ホームページに書いてます。

行ってみましょう。



「国華園 二色浜店」到着。

端からじっくり探しました。 どんな大きさで、今の時期どんな様相をしてるかわからない。

15分くらいで、「キウイ」の苗 見つけました。 キウイは同種。キウイも猫はうっとりするとの事で。

その並び。 ありました。



「マタタビ」っ!

798円!  即、購入。 家帰って植え替えましょう。

この状態でも葉っぱ1枚、うちの猫たちに差し出せばゴロゴロする貴重なシロモノ。

今の時代、時間かけて探すより、ネットの時代なんですね。

当社も おすすめ物件の室内写真撮影、ネット登録頑張っていこうと思った一日でした。3