2009年8月21日金曜日

夏バテでしょうか?

いよいよ夏の甲子園もベスト8. ベスト4.ですよね^^



今年はどこが優勝旗を持って帰るんでしょうか。



残暑が厳しい毎日で私といえば寝苦しい毎日を過ごしております。



暑いからといって水分(アルコール)の取りすぎは駄目だと深く反省しています。



そろその日ごろの不摂生のツケが出始めているのでしょうか??



目・肩・腰に少しだけ重さを感じます。疲れがたまってきているような気がします。



そんな時は辛いものを食べて汗をかき切ってやろうと思っています。



だから今日の晩御飯にカレーライスを注文いたしました。カツの乗ったやつです。

うちのシェフは気まぐれなので作ってくれるかわかりませんが期待いたしましょう。^^


万が一注文が通らなかったときはいきつけのT&Aさんに予定を変更したいと思います。

カレーが大好きな私は堺東の宿院にありますT&Aさんに食べに行くことが多いです。


7月にリニューアルしたカウンター、内装もキレイです。是非皆さんも近くに寄られたらご賞味下さい。
目印になればと思いましてフェニックス通りの向かいにあります1Rマンション、メゾンドフェニックスさん
の外観写真をアップさせていただきます。




2009年8月19日水曜日

夏の思い出・・・

皆さんこんばんは♪
おまちかねダーウィンです(^^

お盆も過ぎ夏休みも残すところあとわずかですね・・・

皆さん夏の思い出はなにかつくりましたか?

子供の頃や大人になってからなど・・・(^^

私にとっての夏の思い出は、中学校時代に富士山に登ったことです。

ただ私は5合目からのスタートだったと思います。

ただひたすら頂上目指して登ったことを覚えています。

今でも頂上からの景色は忘れることができません

一生の思い出になりました(^^)V

皆さんの子供の頃の思い出や大人になってからの思い出など有れば教えてください。

将来、私が結婚して子供が大きくなったらもう一度一緒に富士山に登ってみたいと考えています。

子供の時にしか味わえない思い出

大人になってからしか味わえない思い出など有れば是非教えてくださいね♪

では、今回はこの辺でまた来週~♪

2009年8月17日月曜日

お盆ですね~。
皆さん、ゆっくり休めましたか~

私はゆっくり休みました。3日間。
又頑張って仕事に集中していきましょう。

そこで、アシストホーム 心霊スポット
第2弾!!

前回の、犬鳴きトンネル、怖かったですね~
今回はあまり知られていない泉大津市内の恐怖スポットです。(手抜き)







この公園、公園にしてはベンチが二つとブランコがあるだけの小さな公園ですが、市の管理のはずですが管理は行き届いていません。なぜか。



この公園の奥にあるブランコに夕方、女の子が1人で座っているらしいです。
行ってみましょう。


















公園の奥にブランコが見えます。


雑草がかなり伸び放題です。私がブランコに近づくのをこばんでいるかのようです。
とにかく、ブランコを目指します。





















これが、例のブランコです。




















見た目にはなんともないですが、不気味さだけは感じます。
こんな所で写真を取っている私自身にも。 隣は派手なホテルですし。

ホテル外で人通りはあまりないですが26号線から急26号線への抜け道になっているので
車はしょっちゅう通るようです。

車の人は私がカメラを持って何をしていると思うんでしょう。
ちょっと耳へんに心です。






























帰り際、ブランコの近くに女性物のサンダルが落ちているのを見つけました。
少女の霊のものでしょうか。  ちょっと派手ですが。

お盆のちょっとした心霊探検でした。
又、来週。