2009年5月22日金曜日

ビールが美味しい季節ですね


おはようございます。今日は曇ってて肌寒いですね。
ノンアルコールビール!?

味は、ほろ苦さがあったりするんでしょうか。
昨日のブログ写真を見てたら飲んでみたくなってきました。

あのシュワーっていう感じが仕事終わりなんかにいただくと
のど越し最高!!なんですよね。^^で、
この季節には仕事終わりに居酒屋さんなどで一杯、その後バーで一杯、

そして自宅に帰ってスポーツ観戦しながら一杯と
程よく飲んで気持ちよくなっております。

ちなみに堺界隈ではこのような場所で美味しくいただいています。
目印は赤い地球儀があります。もうひとつ大ヒントは堺のデニーズ近くにございます。
写真を載せておきますので是非探してみてください。 アシストホーム堺店 Tでした。


2009年5月21日木曜日

初体験^^0.00%


  こんにちは!




  先日、スーパーに立ち寄った時に新発売された、0.00%ノンアルコールビールを買いました。




  仕事中ですが社員の皆様に隠れて、初体験させて頂きました。




  ドキドキしながら初体験!!なんか罪悪感を感じました・・・何ででしょうか?




  採点は、75点!皆様も一度飲んでみてください!!




  次は、ゼロカロリービールの発売を一日も早く楽しみにしています。最近お腹が非常に気になる




  営業マンVでした。


2009年5月19日火曜日

皆さんこんにちわ~!!!本日ブログ担当のM社員です~!!!


先日、休み頂いた日は特にこれといって書くことがないので仕事終わってから映画行ったことを書きま~す♪♪♪

仕事も終わり意気ようとうと映画館に直行しました。まちに待った「天使と悪魔」の全世界同時上映の日です。レイトショーなので僕邪魔するような感じの人はいないので静かに映画を楽しめました。

トムハンクすがまたかっこいいんです。知的な感じがまた味が出てました。僕的には前作品のダヴィンチ・コードより面白かったのですが…

また次は、またいい映画ありましたら教えてください。

2009年5月18日月曜日