2012年1月20日金曜日

全国の皆様!堺市の賃貸物件をお探しなら!


堺市の新しい賃貸サイトをご存じでしょうか?ご存じでない方にぜひご紹介いたします。当社の姉妹サイト

である、堺賃貸バンク!「A-ROOMS」には堺限定の賃貸サイトになっております。堺の最新賃貸情報が

毎日更新されいつも新しい情報が満載です!全国の皆様!堺市で賃貸物件をお探しならまずは!

堺賃貸バンク「A-ROOMS」をご覧下さい!気になる物件がございましたらお問い合わせ下さい。

堺賃貸バンク「A-ROOMS」のカワイイキャラクターも紹介しておきます。名前は「アシストン」です!

2012年1月19日木曜日

リーデンススクエア堺503号1800万円売り出し中①














リーデンススクエア503号が見学可能になりました。





1800万円で売り出し中です。35年ローンなら月々5万台の支払いです。












豪華なエントランス。モニター付きエレベーターでお子様・女性も安心。












ホテルのロビーみたいなエントランス。自慢できます!























玄関入り口!続きは次回に・・・




気になる方は、アシストホーム堺店へ




リーデンススクエア堺503号


追加★間取りみてください!



2012年1月17日火曜日

クリスマスに 特に娘にプレゼント出来ずに

年末に出るドラゴンクエストⅩに期待しておいて


と言ってましたが      情報がガセだったようで

一向にドラクエⅩが発売されません。

TUTAYAに行って 発売予定の新作のポスター見てもぜんぜん無いです。

性格上、店員に聞くと言うような人任せなことは出来ずに

ネットで調べても 「12月に出来る」ってのは本当のようだが

発売はまだ未定のよう。


家に帰ってもばかげたお笑いの番組しかなく、  気になる衆院解散や

事件、事故などのニュースは11時くらいからで 

9時から暇な時間が続いてます。


これが12月に出ると言われてたのに 未だに発売日が決ってない 腹の立つドラクエⅩ。



















そのうち、ドラクエ未経験の娘がやりだしたのが  ドラクエⅡ。

スーパーファミコン。     時代物です。


















自分がやってたのは学生時代だったか   内容は全く覚えてない。   横で見てると

スライム、 メタルスライム、ドラキーなどの敵や  ホイミ、バギなどの呪文が出てきて

かなりやりたくなりました。

次の日からは帰って家事終わらせてからは ずっと2時間やってます。

Ⅹの発売日までにはクリア出来るよう、頑張ります。3