2010年10月23日土曜日

ひっさしぶりの朝マック^^

昨日は久々の休日!

朝から用事があったので、久しぶりに朝マックしました!


朝しか食べれない限定メニューを前に、商品を選ぶのに苦労しました^^;


いつも朝はあまり食べれない方なのですが、結局ホットケーキのセット・飲み物はホットコーヒー!そして、単品でフィレオフィッシュになりました・・・。




フィレオフィッシュはいつでも食べれますが、そこは置いといて・・・・



結局、朝から1000カロリー以上も摂取してしまいました。。。
マクド恐るべし!!
次はマックグリドルとフィレオフィッシュにしようと思います^^
フィレオフィッシュが好きなんです^^







行ってきました。


つい先日の話ですが、娘が生まれて一ヶ月が経ったので近くの住吉さんにお宮参りに行ってきました。





私の父母と一緒に奥さんのお母さんも付いてきてくれました。


赤い着物を羽織らせてもらってキレイに着飾っていました。


一緒の男の子二人は黒い着物だったので目立っていたのですがうちのこが特に愚図っていたので


いろんな意味でめだってしまいました。何とか泣く前に終われたので良かったです。


あと、自分がお宮参りしていなかった事実をその日に知ったのでビックリしました。


次はお食い初めの準備をしたいと思います。


2010年10月22日金曜日

気分がすぐれない時は!

上手くいかない時は、美しい人を想い浮かべ、嫌なことは忘れます。

この女優!キムテヒ様です。

毎日見ても飽きません!

また、明日頑張ります!

良いことないかな!宝くじが当たるとか^^

2010年10月21日木曜日

ダメな時は何をしても?

最近!ここ何か月は、何をしても!何を考えても!何もかも上手くいきません。

何故上手くいかないのかなって色々考えるんですが何も答えもでない。

でも明日の事を考えると、何か考えずにはいられない。

そんな日々がずっと続いています。早く脱出しないと楽しくないので

考えるとまた答えが出ない。いつまで続くのか分らないがどんな答えでも良いので

早く答えを出したい!出てきてほしいと考えるばかりです。

でもダメな時は何をしてもダメだから、考えないようにします。

なるようになれば良いと思ってやってみます。

2010年10月20日水曜日

例の滝畑トンネルに カタツムリの枯葉を取りに行きました。


当然、トンネルも通るので やっぱり1枚、撮影しました。


何も写ってません。    1枚目は。





その後連写。  








ちょっと変な雰囲気がある。






2枚目。



右側に3つのオーブ。









3枚目。



トンネルの中のほうに移動しているようだ。



4枚目。


完全にトンネルの中に入った。





追いかけて、トンネルに入る間際。

そろって3つのオーブが中に入ってる。

あなたには、これがどう見えるだろうか。



そんなことより、早く帰ってカタツムリに枯葉をあげましょう。・・・



2010年10月18日月曜日

行きつけの店

この間友達と行きつけのお好み焼き屋さんに行きました。











あまり人には知られたくないのですが教えちゃいます。











知っている人も多いと思いますが・・・








チェーン店なのですが僕はそこのお好み焼きのソースがかなり好みでソース自体ももお持ち帰り用に売ってあるぐらいなのです。








その店の外観です。



マンションの1階部分にある店なのでわかり易いです。

お好み焼きの他にもステーキなどが置いてあるのですが高すぎて手が出ません。。

ここのソースを食べれば絶対にファンになるはずです。