2010年4月17日土曜日

4月だと言うのに、ここ最近の寒さは何なんでしょうか???


映画の『デイアフタートゥモロー』みたいに、いきなり大寒波に見舞われ、世界滅亡に・・・・。。。


って事は無いと思いますが、確実に年々気候はおかしくなってきていますよね(××)


皆さんも体調を崩さないように、急激な温度変化には気をつけて下さい。



映画の話ついでに、最近公開された『第9地区』って映画観たくないですか??


なんか、FMとか聞いてたら、やたらと宣伝してて面白そうな感じです^^


最近は全然映画を観に行っていないので、リフレッシュしに行こうかと思っています^^


最後に観に行ったのはハリーポッターかな?。。。


また観に行ったら感想書きます^^


おたのしみにぃ~^^


2010年4月16日金曜日

待ちうけ画面です。

パソコンの待ち受け画面よりお招きさせていただいております。



猫の手も借りるほど忙しくさせていただきたいと思っております。



どしどしと弊社にご来店ください。



ちなみにこちらの画面となっています。TT

2010年4月14日水曜日

違いのわかる男!


最近!ハマっています。それはコーヒーです!


コーヒーと言っても色々ありますが、缶コーヒーじゃなく


やっぱりコーヒーはミルで豆を挽いて


コーヒーメーカーいれたコーヒーはやっぱり最高ですよ!


砂糖やミルクなど必要ありません!


コクがあり!香が良く!味わい深く!


今は豆選びに悩んでいます!良い豆を教えてください。


缶コーヒーばっかり飲んでる方は一度試されたら良いと思います。


2010年4月12日月曜日

暖かくなってきました。


家の近くで 春っぽい風景があったので 撮りました。






置物っぽいですが2匹とも本物です。
どっちもアメショーみたいです。
うちのではありません。あしからず。

2010年4月11日日曜日

久しぶりに釣りに行ってきました!

最近、暖かい日が続いていたので、休日に友人と4人で釣りに行く事にしました。

行き先は和歌山!



予想では、晴天の中、穏やかな波を眺めながら、有意義な時間を過ごしていたはずなのですが・・・。。









実際には、、、日中にも関わらず、気温は7度。波は2~3メートルと言う大荒れの状態・・・。



しかも、海の周辺の風は強く、台風並み・・・。。



こんな状況の中、私達はわざわざ和歌山まで来て、とんぼ返りは嫌だったので、釣りを開始する事にしました。



私以外の友人3人は風の影響を受けにくいサビキで。



私は大物狙いのカゴ釣りをする事にしました。



海もにごっているせいか、開始から2時間がたっても、1匹も釣れず、くじけそうになっていた矢先に、友人の竿にヒット!!




20cmくらいのメバルを釣り上げました^^



その後も、30分置きに1匹ずつと言うペースでしたが、メバルやアジなどの魚が釣れました^^





朝6時から釣りを開始して、午後1時頃、寒さと眠気、疲労が積み重なり、そろそろ帰ろうかと思った時に・・・・・・。






ついに私の竿にもヒット!!!



魚が針にかかってから約30分・・・・・。



上がってきたのは、52センチの『キビレ』と言う魚でした。



見た目は黒鯛みたいな魚です^^



これで、全員が何かしろ釣れ、楽しい1日となりました^^



魚はもちろん刺身や天ぷら、塩焼きなどにして美味しく頂きました^^



最後に釣れた魚達の写真をアップしておきます^^





4人ががりでは少ないですが、、、ほんとに台風の中で釣りをやっているような状態だったので、上出来だったと思います^^









真ん中の大きなやつが『キ・ビ・レ☆』です^^






これからは、本当に暖かくなってくるので、また近々釣りに行ってきます^^

今度は、晴天の中、穏やかな波を眺めながら釣りを楽しみたいです^^