2009年6月13日土曜日

最近、とある方と雰囲気の良いショットバーにて、お酒を飲み交わす機会があり、良い曲を紹介してもらったので、ご紹介しま~す^^♪




アーティストは『イーグルス』と言う1971年にデビューしたアメリカのバンドで、代表作に『ホテル・カリフォルニア』等があります。


普段から音楽を聴くことは好きなのですが、カラオケで歌いやすいJポップを中心に聴いており、洋楽を聴くことはあまりありませんでしたが、ある曲が流れてきた時に「良い曲やなぁ~」と思い、ダメ元で同席していた方に聞いてみた所・・・・








なんと、知っていたんです!!><;


しかし、残念な事に、酔っ払っており、曲名を聞き出すまでには至りませんでした・・・。。。


それから、次の次の日に急いでTSUTAYAさんにお邪魔し、「良い曲やから、ベストを借りたらこの曲も入っているだろう」と、拝借してきたのが、このアルバムです^^




それから1曲1曲聴いていって、やっと見つける事が出来ました^^;



曲名は「DESPERADO」と言う名前でした^^;


メロディは良いのですが、歌詞が英語なので、もちろん何を言っているのかは解りません^^;


でも心に響く良い曲なので、頑張って覚えて、歌えるようになりたいと思っています^^




この曲を覚える事が出来た暁には、ライブを行う予定です^^(もちろんウソで~すW("o")W)




みなさんも一度は聴いた事のある歌だと思いますので、興味がある方は、是非一度聴いてみて下さい^^

他にも、邦楽・洋楽問わず、心に響く良い曲があれば聴きたいので、教えて下さい^^



それでは^^  また^^

2009年6月12日金曜日

ただいま~^^


ただいま~、って感じでいつも仕事終わりに
行かせてもらうんですけど


いつもニコニコ顔のおかあさんが迎えてくれる


韓国料理屋さんを紹介させていただきます。


堺区安井町交差点の東側、第三銀行さんの西向かいにあります。
チヂミもお肉も大好きでなんですがお米が大好きな私はいつも石焼ビビンバをメインで頼んでしまいます。
それとキムチやナムルなどにつられてビールや韓国 焼酎がすすみます。
これからの暑い時期もオモニで辛いものをいっぱい食べて汗をダラダラとかきながらお腹いっぱい美味しいものをいただきたいと思います。^^T


2009年6月11日木曜日

気に入ってます!必需品^^



最近、携帯電話の値段を見てびっくり!!!今は高い設定料金ですね。


しかし、雑誌で気にいって即購入いたしました。非常に使い難いですが


見た目重視の私は、現在も気に入っております。


皆さんは、いくらまでなら携帯電話の値段に耐えられますか?


2009年6月10日水曜日

ついに梅雨入り

皆さんこんばんわアシストホーム堺店のダーウィンですv(^^
今日は朝から雨が降っておりジメジメとした天気でした・・・
私達営業マンにとっては最も嫌いな梅雨の季節が今年もやってきてしまいました(-_-;)
雨になるとお客様が来店してくれません(><)
そんなときはお店でインターネットの更新をしたり、最新の情報誌を作ったりしています!(O^_^O)!
少しでもいい情報を皆様にいち早く届けたい思いを乗せて制作しています。
雨にも負けずご来店お待ちしていますね♪
明日は休みを頂いているのでどこか買い物と食事に出かけようと思います
いい店が出てきたらまた紹介しますね♪
ではまた来週~♪

2009年6月9日火曜日

皆さんこんばんわ~♪
今週もブログやらせてもらいま~す♪

仕事も終わり皆帰ってしまってから一人で寂しく今ブログ書いてます。泣

話は変わって先日の休みりんくうのアウトレットに行ってきました。

平日にもかかわらず人が多かったです。汗

天気もよかったのでそのせいかなと思います。

かなり久しぶりに来たので迷子になりそうになりました。

そんな中僕は、前からスーツが欲しかったのでスーツを見に行きました。

色んなスーツが並んでる中から一着手に取りよさそうのをゲット!サイズもぴったりですぐに買いました。


結構悩んで買うのが嫌いなのでほぼ即決です。

その後買い物を楽しんだ後観覧車が出来ているのを発見!早速乗りに行きました。

天気もよくて眺めも最高です。15分程度でしたがかなりリフレッシュできました。

皆さんも今度行かれてはどうでしょうか。かなり面白かったですよ♪
旬の報告いたしいます。

今、岸和田の相川では蛍が見ごろです。
津田川の上流で泉州で唯一の蛍の見れる所。

昼から和泉市国花園行って滝畑ダム周辺の山道を散策し、夕方に170号線沿いのさぬきで
好物の肉わかめそば食べて昼寝して夜になったので蛍見に行きました。

数はそれほどでもないですが年に一回は見たいものです。
写真取りましたが真っ黒で見えません。

代わりに昼間貝塚の山のほうで馬のトレーニングセンターっぽいところがあって
馬が放し飼いにしてました。 見てるとだんだん近づいてきて道まで来たので
激写!











策も何も無いので大丈夫なんか心配。
その後持っていたソーセージあげようとして
たらおじさんが来たので逃げました。




今年まだ蛍見てない人は今が旬!なので行ってください。

2009年6月7日日曜日

みなさんおはよう御座います^^
先日、地元の友人と堺駅前にあるラウンドワンに行ってきました^^
その日は暑い中、男4人が集まり、僕の車は蒸し暑く、そして男臭く・・・・。。。
この遊び会は、前日に携帯に入った1本の電話から突如決まりました。。
中学校の時の同級生で、それぞれ色々な職種で、社会に出て荒波にもまれているそうで、僕の都合なんてお構いなしと言った感じで、、、結局、強制連行・・・↓↓↓
美容院に行く予定をしていたのですが、友人の一人に「いつでも行ける!!」と言われ、しぶしぶ来週に持ち越しになり、本日もボサボサ頭で頑張っております(;。;)
それぞれストレスが溜まっていたせいか、カラオケにスポッチャにボーリング、、、ラウンドワンの全てを堪能しました^^;
カラオケではステージのある部屋を選び、高校時代にとバンドを組んでいた僕達はライブ状態に・・・。
スポッチャでは野球にバスケにサッカーと・・・・。
ボーリングも5ゲーム楽しみ、心はリフレッシュできましたが、体がボロボロになりました・・・^^;
たぶん全員、翌日から激しい筋肉痛に襲われ、仕事になっていないはず^^;
皆さんも休日のリフレッシュは結構かと思いますが、やりすぎは禁物ですよ~・・・。
今週は大人しく買い物にでも出かけようと思います^^