2009年9月18日金曜日

2009年9月16日人気の物件に空きが出ました。


場所 八木ビル 堺市堺区市之町東2DKタイプのお部屋です!







ゆっくり一人暮らしには最適です。お問い合わせは、アシストホームさん 072-224-2000

八木ビルの空室の件で聞きたいんですが・・・・とお願いします。

アシストホーム、高倉さんは丁寧な方ですよ!






条件は礼金25万円 家賃55000円です。






立地は超いいですお部屋はこんな感じです広くて明るくてバストイレ別です .






って八木薬品株式会社さんのホームページに弊社のことと私のことを紹介していただけているのです。






恥ずかしい感じがしましたがとても嬉しかったので弊社のブログにて改めて掲載させて頂きました。






ご期待に添えれるように頑張ってお部屋付けの募集ををさせて頂きたいと存じます。






お客様も家主様へ多少の条件交渉を頑張らせて頂きますのでぜひお問合せ下さい。




アシストホーム堺店 高倉です。 072-224-2000

2009年9月17日木曜日

迷いの季節。。夏?秋?

こんにちわ^^昼は夏日!それ以外は秋っぽい感じ。
食欲の秋^^スーパーには松竹・サンマなど季節物がたくさん!
しかし、私くしこやじは、物欲の秋です。欲しいものが沢山!しかしながら、秋冬物は単価が非常に高く困っている今日この頃です。まず、第一弾は、季節に関係ない仕事靴を購入検討中です。
最近、コンサバ思考がとても強く、路線がおやじ傾向の近年。年相応の恥じない大人になろうと感じております。地味じみを報告しますね!

2009年9月16日水曜日

朝晩涼しくなりました!!

皆さんこんばんは(^^v

堺店のダーウィンです(^^y-~

今日朝早起きしたのですが、外に出るとかなり肌寒かったです

「とうとう秋が近づいてきたか」 と感じました(^^

今週末はシルバーウィークですね♪

皆さんどこへお出かけですか?

旅行ですか?ドライブですか?それとも家出のんびりですか?

私は今回の休みも仕事です・・・

休みはないのなかな・・・

そんな冗談もさておき

シルバーウィーク中には当店アシストホーム堺店では他社の不動産屋さんに無い物件を沢山取り揃えて

皆様のお越しをお待ちしております。

お客様のわがまま聞かせてください(^^

社員一同心よりお待ちしています♪

では、ご来店心待ちに  さようなら~~~♪

2009年9月15日火曜日

今、読書にはまっています。

最近までは、漫画の本ばかりみていたのですが今、小説にはまってます。

ですので最近寝不足の日が続います。

最初のきっかけは、親が小説が好きで家に置いてあるのを見てそこからはまってしまいました。

昔は、字だけの奴は読む気が起こらなかったのですが最近は、そっちの方が面白くて読んでいます。

読み終わるといつも家の近くにあるツタヤで買いに行くのです。

今、ミステリー小説を読んでいるので面白くてしかたありません。

前は、恋愛ものも読んでいましたがそっちの系統はあまり好きじゃないようでした。

また今日も、仕事が終わってからツタヤに行くつもりです。

皆さんも秋ですし読書にはまってみてはどうでしょうか?
昨晩は雨が降る前だったからか、久しぶりに蒸し暑かった。

さらに、蚊が部屋に侵入していて夜中の3時にかまれて、かゆくて起きてしまった。
30分くらいで見つけてやっつけて念のために蚊取り線香焚いてまた寝ました。

朝起きると雨がもう上がっていて、家の前の100円コーヒー買ってリフレッシュしました。

あまり見かけないチェリオの自販機。100円が嬉しい。 タバコの自販機も置いてますが
ラークが無いので利用してません。



この自販機、コーヒーが出るときに横になって「ガンッ」と出てくるのが普通ですが、
ごくたまにたって出てくるときがあります。

立って出てきたときは、たいていいいことがあります。フッフッフ

今日も立って出てきました。   フッフッフッフ。
昨日は、ワンピースの載ってないジャンプを知らずに買ってついてなかったですが

今日は何かありそうです。

フッフッフッフッフ。