2010年10月2日土曜日

第二段!アシストホーム堺店カラー(オレンジ)


前回に続き、底がアシストホーム堺店色の仕事靴を購入しました!


深みのあるダークなブラウンカラーが秋らしいです。


色が気に入りました。底がアシストホーム堺店色です。


オレンジです!もったいないですが、履きました。


ツルツル滑ります!^^雨は履きません!


アシストホーム堺店はオレンジ色の看板です!


問い合わせは、一番目立つ!アシストホーム堺店へ!

優勝の夢・・・ついえる・・・

昨日、ついに我らが阪神タイガースの優勝がついえてしまいました・・・

日本国民の約半分が落胆された事でしょう(;。;)


スタメンのほとんどが3割(3割に近い)選手で圧倒的な攻撃力なのに、なぜ勝てないのか・・・。。

やはり、真弓采配に問題が・・・。。。

投手陣の崩壊にも問題が・・・。。いやっ、久保は良く頑張った!!

しかし、久保1人では・・・

やはり能見の離脱が痛い><;金本の怪我や不調も痛い><;

病み上がりからの能見のピッチングは最高でしたね^^

なんせ、悔やまれる1年でしたが、

こうなれば残る試合全勝で、2位でペナントレースを終えて、日本一の球団になって頂くまで!!

来年は投手陣の大型補強を期待します!


杉内とマー君けえへんかな

ダルビッシュも阪神に来てくれたら20勝出来るとおもうけどな

2010年10月1日金曜日

叔父様、叔母様、
この度は私の娘の為にこのような便利なものを
頂きまして誠にありがとうございます。
早速ですがつかわさせていただいております。
バウンサーはゆりかご機能を発揮いたしまして
すごしやすそうにすやすやと寝かせてもらってます。
ベビーカーとチャイルドシートは首がすわってからフルに使わせていただきます。TT







2010年9月29日水曜日

大接戦!!!

今、僕の住んでいる地域は祭りの雰囲気ですが僕の頭の中では阪神タイガースが優勝するかすごく緊張し

ている時期です。

今日は、伝統の阪神・巨人戦!今日負ければ後が無くなる両者なので総力戦になるはず!

今は、仕事中にも関わらずその事で頭が一杯でしかたありません。

かならず阪神が勝利することを願いながら仕事を頑張っております。

今現在は3対1で阪神が勝っている所!

最後まで逆転優勝目指して頑張って応援します。
6年ぶりに


急に映画を見たくなってアリオに行きました。











先日の朝、通勤途中に浜村 淳が熱く話していたのがこの 十三人の刺客。

で、 映画はともかく、 とった席が悪かった。

昼の12時過ぎって時間帯からか、館内のお客さん、オッサン、オバハンばっかり。

始まってすぐに 真後ろの席で 「ここ私の席やで」  「なんでや Dの14やろ、ここ」 「Jやで」

などのやり取り。

前のオッサン、コーヒー飲んでて、そのコーヒーの匂いがすごくてキショイ。

映画の内容はよかった。 1800円、高くは無かった。 見に来てよかったと思いました。







こんな感じ。
今度映画見に来るときは 夕方の時間帯にします。

たまには甘い物が?


私は、お酒(ビール・焼酎)を飲むのが好きなのであまり甘い物を


食べる機会はありませんが、でも疲れてる時や少し小腹がすいた


時は食べたくなる時があります。今日はそのバッチリなタイミングで


目の前に和菓子がありました。一口食べたらすごく甘くてやわらかくて


たまらない味でした。疲れがとれたような気がしました。これでストレス


が取れて仕事をがんばれそうです!やっぱり!たまには甘い物を


食べないとダメですね!

2010年9月26日日曜日

♪♪♪ちまたはお祭り騒ぎ♪♪♪

ついに各地で始まりました!





泉州地域最大の街興し!!だんじり祭り!






地域の方たちが祭りの為に必死に走り込んで頑張っている姿を見ると、こっちも元気をもらえますね^^


先週行われた、岸和田のお祭りは残念ながら仕事で見に行く事が出来ませんでした・・・


しかし、再来週は地元大津の祭りです!

しかも、今年はメインの10日(日曜日)にお休みを頂けました><(☆社長様に感謝☆)

泉大津に居ながら、だんじりをゆっくり見たことがないので、10日はゆっくりと見物させて頂こうかと思います^^