2011年3月4日金曜日

初ひな祭りでした。

昨日は我が家ではじめてのひな祭りをむかえさせていただきました。


兄弟家庭でしたのでなかなかご縁がなかったのですが娘の誕生に伴って初桃の節句でした。


父母からお雛さんを用意していただいたり散らし寿司を作っていただいたりと娘のために


おじいちゃんおばあちゃんは楽しそうに準備してくれました。


すくすく、プクプクと育ってきた娘でみんな遊んでました。ほとんど準備するものがなかったので


ひな祭り用のケーキだけ用意させてもらいました。



雛人形は急いで直すことにしますTT4

2011年3月3日木曜日

ひな祭りですが、3.4月号無料情報をどうぞ!



お待たせいたしました!

アシストホーム堺店の無料情報誌3・4月号が

完成しました。

春の新築・新婚様にお勧めのハイツ・希少な分譲賃貸物件など山盛りたくさん!

必要な方にはご郵送も可能です!

訳あって情報誌に載せれない賃貸物件については、直接ご来店いただけたら、ご提供いたします。

当社の店頭にも随時、ご用意しておりますので、是非ご来店ください!1

2011年3月2日水曜日

やっぱり!最高の味!




最近少し寒い日が続いていたので、今年初めてのふぐを食べにいきました。




昔からふぐが大好きなのですが、なかなか機会がありませんでした。




久しぶりに食べたらやっぱり美味しくてたまりませんでした!鍋も最高ですが!




ぶつ刺しもめちゃくちゃ美味しくて!やっぱりふぐは最高の味でした!

2011年3月1日火曜日

今年、すでに厄年を過ぎた年頃ですが


最近楽しみなのはニュース番組と





ファイナルファンタジー5です。

2月中旬に1からやりだして 現在第3世界の最終局面。



繰り出すだけで感動する召喚獣、バハムートもゲットして




最後のボス戦で        困ってます。 やっつけれない。



上の写真左の大きいのが最終ボスと思っていたエクスデス。




これは何とかやっつけました。    ゼニ投げ戦法で。



でも、倒したと思ったら、もう1人ボスがいてこれに勝てない。それが














このネオエクスデス。     見た目も不気味すぎ、1つの体に見えても実は4対が合体している。



でも、まだ1体もやっつけられない。  かえって10時から1時まで毎日やってます。



最終手段、ネットで攻略法を調べてみます。       大人気ないけど。3

2011年2月28日月曜日

久々に感動 ⑤

また1ついい映画に出会いました。



ヒラリースワンク主演のフリーダム・ライターズ!



内容は、アメリカ版 金8先生!



日本と違う点は、多種様々な生徒がいて人種差別が日々繰り広げられている現状にショックでなりませんでした。



日本では、人種差別などあまり干渉がなかったりするのですがアメリカの現状など



国ごとの文化の違い肌の色で人生が最初から決まっているだとか



18歳まで生きる事が目標にしている生徒がいてたりだとか日本では想像が付かない状況に心が打たれました。


ストーリーは、そこまでいいものでも無かったのですが全体での内容がものすごくよかったです。