2011年2月18日金曜日

お雛さん。

私は男兄弟で育ったので初めての桃の節句となります。

おじいちゃん、おばあちゃんに用意していただいて娘も喜んでいる様子でした。

ありがとうございました。

あまり早く嫁に行かれても寂しいので風習に習って

3/3日を過ぎても少しだけ飾っておこうかと思います。

でも、いい人を見つけてほしい気持ちもあるのでやっぱり

ちゃんと直します。TT4



















かかせません!1


昨年から、始めたカイロ。
パッチをはかない私にとって、この冬のアイテムは欠かせません。
背中に一枚。このぬくもりを覚えると・・・
気温が一ケタ台で単車に乗る私たちには、欠かせません。
今日も元気よく、単車でアシストホーム堺店の宣伝へ!

2011年2月16日水曜日

時には流れにまかせて!

先月の中頃からなかなか色々な事が上手くいきませんでした。ホントに何を

しても!がんばっても!何もかも上手くはいきませんでした。そこで、もう流れに

任せないとこの悪い流れを変える事が出来ないと少し力を抜くように心掛けました。

そうしたら少しづづ良い流れになってきました。あんまり頑張りすぎてもダメだし!

手を抜きすぎてもダメだし!流れに任せるのが一番だと再認識しました。

これからも力を抜いて自分の流れにまかせて何を言われても気にせず行こうと決めました。

2011年2月15日火曜日

昨晩は確かに久しぶりの降雪でした。



昼からは道路の雪も溶けて  昨日、新しく空室の出た物件の外観写真を撮りに出ました。



和泉市内の物件も完璧に隅々まで網羅しています。

和泉市の山手方面に25件。             万町、のぞみ野、唐国、和田町などの物件写真を撮って回り


三林町の物件を撮って帰るときに見つけた風景見てください。





団体の雪だるまが 少し細くなって ニョロニョロみたいです。
子供が作ったんだと思いますが、塀の高さからすると 大人の方かも・・・3